スカートで、Tバックで、直接で、色んな体勢でおならを嗅ぎ続けたい|れいな/フェチクラブ

フェチクラブ(M性感・フェチ)

フェチ・スカトロ・変態・M性感の専門店。テーマは「愛」可愛いからこそイジメてあげる…

れいな

魅力溢れるお姉様が君臨!!

受付終了

本日 12:0018:00

スカートで、Tバックで、直接で、色んな体勢でおならを嗅ぎ続けたい

2024/07/31 (水) 22:46:11

article image

Nさ〜〜〜〜〜ん!!!\( ˆoˆ )/💕💕💕


今日は暑い中こっちまで遠くから車で遊びに来てくれて本当にありがと〜〜!!(*^^*)♬♬ずっとおならのこと考えながら興奮してくれてたみたいで、嬉しかったよん(o^^o)!!


Nさんは、おならをひたすら嗅ぎ続けるだけで、すぐ興奮しちゃうド変態だもんね\(//∇//)\✨✨
今回は、初めて色んな体勢でおならを沢山嗅いで、また更に沢山興奮しちゃったね❤️( ^ω^ )❤️


シャワーを浴びて部屋に戻ってくると


そのままベットに呼ばれて


ずっとおならのこと想像して沢山興奮しちゃった?


今からおなら沢山嗅いでもらうよ?


そう言われてスカートの上から後ろ向きで立ってるお尻に顔を埋めさせられて


そのまま何度も何度もおならを出され続けながら


またそれだけで興奮が止まらなくなり始める


じゃあ今度はこのまま四つん這いになってるお尻に顔を埋めて匂い嗅いで


そう言われてスカートの上から四つん這いになってるお尻に顔を埋めながら


また何度も何度もおならを出され続けて


またおならの匂いに興奮が止まらなくなり始める


じゃあ今から今度はその顔の上にも乗ってあげる


そう言われて顔の上に座られ始めると


そのまままた何度も何度もおならを顔面に出され続けながら


「うわぁぁぁぁぁ!!!イ、、イッちゃいそうですうぅぅ!!」


と言いながらおならを嗅ぎ続けながら一度気持ち良くなっちゃうド変態


おなら嗅ぐだけですぐ気持ち良くなっちゃったね


今からまたもっと色んな体勢でおなら嗅いでもらうから


ちゃんと全部溢さず嗅ぎ続けて体に全部入れてね


そう言われてそのまま今度はうつ伏せになってるお尻に顔を埋めさせられて


そのままお尻に顔を押し付けながらひたすらおならを出され続けて


またおならを出されながら体を捩らせて興奮が止まらないド変態


じゃあ今度は仰向けで横になってる股の間に顔埋めておなら嗅いで


そう言われて股の間に顔を埋めながら


そのまま勢いのある臭いおならを何度も何度も出され続けて


「うわあぁぁぁぁぁぁぁ!!!!す、、すごい勢い!!顔にすごい風が来ました!!さっきはシーツも揺れてました!!」


と言いながら勢いのある大きいおならを何度も何度も嗅ぎ続けて


どんどん興奮が止まらないド変態


じゃあこのまま今度はパンツ脱ぐから直接おなら嗅いでね


そう言われて今度は股の間に顔を入れて肛門に鼻を突っ込みながら


そのまま直接おならを何度も何度も出され続けて


またおならを嗅ぐのに集中しながら興奮が止まらないド変態


じゃあ今度はうんこ座りしてるから、床に座っておなら嗅いでてね


そう言われて床に座り始めて


お尻に顔を押し当てながら


またおならを何度も何度も顔面に出されながら


おならを出され続けながらまたアソコが敏感に反応し始める


ねぇまたアソコが反応してきちゃったよ?


あんなに我慢汁も沢山出しちゃって


さっきイッたばっかりなのに、もうこんなに反応してる


じゃあ今度は横向きで両足で顔挟んであげる


そう言われて横向きで両足で顔を挟まれながら


そのまま逃げられない状態で顔を肛門に付けられながら


またおならを顔面に何度も何度も出され続けて


また勢いのあるおならを鼻に思いっきりぶっかけられ続けて


「ぎゃぁぁぁっっっ!!!ぎゃあぁぁぁぁぁぁ!!!」


と言いながらまた更に興奮が高まり始める


じゃあ今から直接その顔の上にもまた座ってあげる


そう言われて直接座られ始めると


そのまま上からお尻で顔面を踏みつけられて椅子にされながら


また何度も何度もおならを顔面に出され続けて


小さいおならから大きいおなら、勢いのあるおならからすかしっぺまで何度も何度もぶっかけられ続けて


「あぁぁぁぁ!!!またイッちゃいそうですうぅぅ!!」


と言いながらそのままアソコから2度目の精子を吹き飛ばして気持ち良くなっちゃうド変態


Nさん、最初にスカートの上から、Tバックの上から、ひたすらおならを嗅ぎ続けて、おならを嗅ぐ度にアソコが反応しながら、最初からすぐギンギンになって、おなら嗅ぐのに全集中しながらすごい興奮してたね(//∇//)!!❤️❤️


その後も、直接おならを嗅ぎ続けながら、色んな体勢でおならを嗅ぎ続けて、おならを嗅ぎながらまたすぐアソコが反応し始めて、2回も気持ち良くなっちゃったね(≧∀≦)💕💕


Nさんが、「めちゃくちゃ興奮しました!!色んな体勢でおなら嗅ぐのは初めてだったんで、何度も顔面におなら出されてめちゃくちゃ最高でした!!また嗅ぎに来ます(^∇^)」って言ってくれて、私も喜んでもらえてすっごい嬉しかったよん!!(*^o^*)♬♬✨✨


Nさん、今日のおならのこと思い出しながら、また次会うときまで沢山興奮しててね👍👍👍
今からリフレッシュしながらでも思い出してて( ̄∇ ̄)💕笑
そこオススメしてくれてありがとう(^_^)!!
私も知らなかったから、今度行ってみる〜!!(≧∀≦)❤️
色々話しながら、面白すぎて爆笑だったね!( ̄∇ ̄)笑笑


Nさん、帰りも遠いから運転気をつけて帰ってね(o^^o)✨✨
まったね〜〜〜!!!( ^_^)/~~~♬💕💕


お店情報

名古屋元祖フェチ・スカトロ・変態・M性感の専門店
テーマは「愛」可愛いからこそイジメてあげる…
変態Mプレイ願望叶えます。
愛情たっぷり黄金プレイ
愛情たっぷり聖水プレイ
愛情たっぷり脚フェチプレイ
愛情たっぷり顔面騎乗

過激プレイ、糞・尿……こんなワードにピンと来た方に必見のスカトロ系デリヘル!
その名も「フェチクラブ」!
通常のデリヘルではできないハードなスカトロ系の遊び方ができる貴重なお店ですよ☆スタイル最高な女王様にがっつりいじめられたい方にはおすすめです!あなたも超濃厚・超ハードなひとときを過ごして抑圧された欲望を全開放しませんか?全身女王様のニオイに包まれて、気分はもう昇天寸前☆「フェチクラブ」で熱い思い出を作っちゃいましょう!
店名 フェチクラブ
電話番号 11:00~24:00080-5158-5489 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 11:00-24:00
ジャンル M性感・フェチ
関連タグ マニアプレイ・フェチプレイ
営業形態 出張M性感
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.feticlub.net/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 愛知県名古屋市中区錦
愛知県
エリア 名古屋・岡崎・一宮
詳細エリア
市区町村