スカートの上から何度も何度もおならを嗅がされ続けて興奮したい|れいな/フェチクラブ

フェチクラブ(M性感・フェチ)

フェチ・スカトロ・変態・M性感の専門店。テーマは「愛」可愛いからこそイジメてあげる…

れいな

魅力溢れるお姉様が君臨!!

受付終了

本日 12:0018:00

スカートの上から何度も何度もおならを嗅がされ続けて興奮したい

2024/07/31 (水) 22:50:06

article image

Nさ〜〜〜〜〜ん!!!\(^-^)/♬♬💕💕💕


今日もまたこっちまで暑い中遊びに来てくれて本当にありがと〜〜!!(≧∀≦)✨✨また久しぶりに会えて、すっごい嬉しかったよん(*´∇`*)❤️❤️


Nさんは、ひたすらおならを嗅ぎ続けるだけで、すぐにアソコが反応して、自分でオナニーし始めて興奮しちゃうぐらいすぐ敏感に反応しちゃうもんね(//∇//)💕💕


シャワーを浴びて部屋に戻ってくると


そのままベットに呼ばれてゆっくり座らされて


ねぇずっとまたやらしいこと想像してた?


そう言われて、立ってるお尻に後ろから顔を近づけて


スカートの上から臭いおならを何度も何度も嗅がされながら


それだけでまた興奮が止まらなくなり始める


じゃあ今度はこのまま四つん這いになってるお尻に顔埋めて匂い嗅いで


そう言われてスカートの上から四つん這いになってるお尻に顔を埋めながら


そのまままたおならを何度も何度も出され続けて


またおならを嗅ぎながらアソコが更に反応し始める


ほらまたアソコが反応しちゃってるよ


じゃあ今度はこのままうつ伏せになってるお尻に顔埋めておなら嗅いでね


そう言われてうつ伏せになりながらお尻に顔を埋めて


またおならを何度も何度も嗅ぎ続けながら


お尻に顔を埋めながらおならを嗅いでまた更に興奮が止まらないド変態


じゃあ今度はこのまま仰向けで横になってる股の間に顔埋めておなら嗅いで


そう言われて仰向けで横になってる股の間に顔を埋めながら


そのまままたおならを何度も何度も嗅ぎ続けて


おならを嗅ぎ続けながら興奮が止まらないド変態


「やっぱりれいなさんのおなら臭くて最高ですうぅぅ!!」


と言いながらおならを嗅ぎ続けて興奮が止まらないド変態


じゃあ今度はこのままトイレでおならして、トイレに響いてるおならの音を聞きながらおなら嗅いでてね


そう言われてトイレに移動し始めると


そのままトイレに座ってる両足の間に顔を埋めながら


また臭いおならを何度も何度も出されながら


おならの音が響く度にどんどん体が疼き始める


じゃあ今度はこのままおならを嗅ぎながらまたやらしく反応しててね


そう言われてまたベットに移動し始めると


そのまま仰向けで横にされ始めて


乳首を何度も何度も大量の唾まみれにされて舐め回されながら


乳首を舐められる度にまた敏感に反応し始める


「れいなさんに舐められるとすごい気持ちいいですうぅぅ!!」


と言いながらまた自分でアソコに手を伸ばしながら


アソコをいじってオナニーしながら興奮が止まらないド変態


じゃあ今度はこのままうんこ座りしてるお尻に顔埋めて全部嗅いでね


そう言われてうんこ座りしてるお尻に顔を埋めながら


そのまままた臭いおならを何度も何度も出され続けて


おならを出されながらまたアソコに手を伸ばして動かす手が止まらないド変態


ほらまたオナニーする手が止まらなくなってるわよ


そう言われてそのまままたオナニーし始めながら


また鼻息を荒くしながら興奮が止まらないド変態


じゃあ今度はその顔思いっきり踏んであげるから


踏まれながらまたおなら嗅いでてね


そう言われてスカートの上から顔を思いっきり踏みつけられると


そのままスカートの下からまたおならを何度も何度も出されながら


おならを出されながら自分でアソコをいじり始めて


自分でオナニーしながら両乳首をいじられ続けて


顔騎でおならを何度も何度も出され続けながら


「あぁぁぁぁぁ!!!も、、、もう無理ですうぅぅ!!」


と言いながらそのまま自分でアソコをいじる手が早くなり始めると


そのまま我慢できずに精子を勢いよく飛ばして気持ち良くなっちゃうド変態


Nさん、今回もまたひたすらスカートの下からおなら出され続けて、おなら出されながら色んな体勢でおなら嗅ぎ続けて、自分でアソコに手を伸ばしてオナニーする手が止まらなくなっちゃったね\(//∇//)\💕💕💕


その後も、色んな体勢でおなら嗅ぎ続けて、特にトイレでおならしてる時と、M字開脚しておなら嗅いでる時が1番興奮しっぱなしだったね(〃ω〃)!!✨✨
勢いのある大きいおならが出る度に、「うわぁぁっ!!すごいぃぃ!!」って言いながら、どんどんまた我慢汁止まらなかったよ(≧∀≦)❤️❤️


Nさんが、「やっぱりれいなさんの臭いおなら嗅いで、乳首舐められると、もうダメです(笑)アソコに手が伸びちゃって、すぐ気持ち良くなっちゃいます( ̄∇ ̄)!!笑笑
って言ってくれて、私もすごい嬉しかったよん\(//∇//)\💕💕
こちらこそいつもありがとうね〜!!(*≧∀≦*)❤️❤️


Nさん、帰りも気をつけて帰って、また次会うときまでおならのこと思い出しながら、何回もオナニーして興奮しててね(*´∇`*)✨✨
Nさん、まったね〜〜〜〜!!!(^^)/~~~💕💕💕



お店情報

名古屋元祖フェチ・スカトロ・変態・M性感の専門店
テーマは「愛」可愛いからこそイジメてあげる…
変態Mプレイ願望叶えます。
愛情たっぷり黄金プレイ
愛情たっぷり聖水プレイ
愛情たっぷり脚フェチプレイ
愛情たっぷり顔面騎乗

過激プレイ、糞・尿……こんなワードにピンと来た方に必見のスカトロ系デリヘル!
その名も「フェチクラブ」!
通常のデリヘルではできないハードなスカトロ系の遊び方ができる貴重なお店ですよ☆スタイル最高な女王様にがっつりいじめられたい方にはおすすめです!あなたも超濃厚・超ハードなひとときを過ごして抑圧された欲望を全開放しませんか?全身女王様のニオイに包まれて、気分はもう昇天寸前☆「フェチクラブ」で熱い思い出を作っちゃいましょう!
店名 フェチクラブ
電話番号 11:00~24:00080-5158-5489 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 11:00-24:00
ジャンル M性感・フェチ
関連タグ マニアプレイ・フェチプレイ
営業形態 出張M性感
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.feticlub.net/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 愛知県名古屋市中区錦
愛知県
エリア 名古屋・岡崎・一宮
詳細エリア
市区町村