大切なことを|明歩(あくあ)/五反田痴女性感フェチ倶楽部

五反田痴女性感フェチ倶楽部(出張M性感)

『五反田痴女性感フェチ倶楽部』は、痴女から気持ちいいところを責められる、非日常な快感を味わうことが出来るデリヘルです! スケベすぎる痴女からの卑猥なイタズラを体験してみませんか?

明歩(あくあ)

唯一無二の女神のテクニック

大切なことを

2024/08/01 (木) 07:50:26

article image

お誘いありがとうございました😊

土用の丑もあり
『うなぎ』のお話しで
盛り上がりました

土用の丑の日は
うなぎを食べたか…
食べなかったか…

から

ハマっ子の私は
うなぎといえば

横浜関内にある
うなぎ屋さんへよく出かけます

ここは明治から続く
老舗のうなぎ屋さん

女子友と出かけるときは
大抵は鎌倉にあるお店へ

こちらは文豪 川端康成が
ひいきにしていたお店なんだそう

友だちと一緒のときは
鎌倉散歩を兼ねて
最高のロケーション♬

うなぎを食べに!

という時は、このどちらかに
行くのですが

今年は初めて
『すき家』のうなぎを食べました👍


すき家のうなぎ??
美味しかった??
と聞かれ

素直にその時に思ったこと

『すごく美味しかったです』
と…

人生初の『すき家のうな牛』

"美味しい〜"
って声が出ちゃいました


たしかに☝️

老舗の天然うなぎ

ご飯もあつあつの炊きたて
備長炭でじっくり焼かれた
うなぎは最高♬
一緒に肝吸いや奈良漬け 
うざく 最高な組み合わせです

でもね
『すき家のうな牛』を食べて

ほっくり笑顔になったのには

ちゃんと理由があるんです。


実は 
父が急遽、入院をして
入院生活10日を経て
無事退院へ

迎えに行った病室で

"お昼ごはん
食べに行こうよ!"

と父

"好きなもの食べていいですよ"
と主治医に太鼓判を押され

かつ、10日間の超健康的な
病棟の塩分控えめなお食事から
解放されて

『すき家に行こう!!』

と…なったのでしょう💦


ということで
丑の日も近かったし
『すき家のうな牛』に

肝吸いや奈良漬けは
オーダーできなかったけれど 
塩分高めなお味噌汁

う〜んうまいなぁ〜‼︎

と感嘆の声が聞こえてきたときは
思わず笑ってしまいましたッ


きっとね
何を食べるか

より

誰と食べるか
なのでは…

と思った瞬間でした


"大切な人との時間"

これは
1番しあわせな時間なんですね♬


あなたも
大切な人
好きな人と

よいお時間を過ごしてくださいね






お店情報

~スケベ痴女による!男の潮吹き&ドライオーガズム専門店~
○男の潮吹きや前立腺刺激によるドライオーガズムによって
一般射精の100倍気持ち良いと言われる強烈な快感にチャレンジ

○スケベな痴女が卑猥な淫語を連発し
男性の感じる姿に興奮し陰部をこすりつけながらのオナニー

○トップレスで体中を舐めまくりながらの
顔面騎乗や亀頭責めをしながらの焦らし・寸止め
そして男の潮吹きやドライオーガズムといった日常体験出来ない究極のオーガズムまでをも開発致します
店名 五反田痴女性感フェチ倶楽部
電話番号 03-6277-0798 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 AM10:00〜翌5:00
ジャンル 出張M性感
関連タグ マニアプレイ・フェチプレイ/前立腺・ドライオーガズム
営業形態 出張
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://star-group.co.jp/chijofeti/gotanda/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 東京都品川区東五反田
東京都
エリア 五反田・品川・高輪・蒲田
詳細エリア
市区町村 品川区