全身の臭い匂い、スペシャル咀嚼、おしっことうんこで汚されたい|れいな/フェチクラブ

フェチクラブ(M性感・フェチ)

フェチ・スカトロ・変態・M性感の専門店。テーマは「愛」可愛いからこそイジメてあげる…

れいな

魅力溢れるお姉様が君臨!!

受付終了

本日 12:0018:00

全身の臭い匂い、スペシャル咀嚼、おしっことうんこで汚されたい

2024/08/01 (木) 19:37:50

article image

Kさ〜〜〜〜〜〜ん!!!\( ˆoˆ )/♬♬💕💕💕


今日も暑い中お休みの日にこっちまで遊びに来てくれて本当にありがと〜〜!!(^∇^)❤️❤️
ずっとまた臭い匂いのこと妄想しながら、沢山興奮してくれててありがとうね(*´∇`*)!!✨✨
私もまた久しぶりに会えて嬉しかったよ〜〜!!(*≧∀≦*)♬♬


今回は、初めて咀嚼とうんちもしちゃったね〜(//∇//)!!
咀嚼もまたスペシャルな感じでしちゃったね👍笑笑
初チャレでドキドキだったね💕色々と(〃ω〃)♬♬笑
やりたいことも色々考えて、携帯のメモに書いて来てくれてありがとうね!!(o^^o)❤️❤️
今回は前より長時間で会えて嬉しかったよん(^∇^)✨✨
色々準備する物も持って来てくれてありがとうね(^o^)💕


Kさんは、特に顔を唾まみれにされて、全身をおしっこまみれにされて、臭い匂い嗅ぐだけですぐ反応しちゃうド変態だもんね( ^ω^ )✨✨


シャワーと顔を洗って部屋に戻って来ると


そのままベットに座らされて


何こんな恥ずかしいパンツ履いてるのよ


こんなやらしいパンツ履いてもう興奮してるじゃない?


見られてるだけで反応してるわけ?


またどうせやらしいことでも考えてたんでしょ


そう言われて顔を掴まれて口臭をゆっくり嗅がされながら


それだけでまたどんどん興奮し始める


ほらブラもこんなに臭くなっちゃったじゃない


早く匂い嗅ぎなさいよ


そう言われて付けてるブラを鼻と口に押し当てられながら


そのまま臭いブラの匂いを嗅がされて


背中の汗やうなじの汗、脇汗も全部顔に擦り付けられながら


汗まみれにされて更に興奮が止まらないド変態


じゃあ今度はこのままこのブーツ脱がせてブーツの匂いも早く嗅ぎなさいよ


そう言われてそのままブーツを脱がさせられて


ブーツを持って匂いを嗅ぎ始めると


上から手で頭を掴まれながらブーツの奥まで顔を押し付けられて


無理やり嗅がされながらまた興奮が止まらなくなり始める


じゃあ今度はこの臭くなった靴下の匂いも全部嗅ぎなさい


そう言われて仰向けに横にされ始めると


そのまま履いてた靴下2枚を履いた足を顔に乗せられながら


その後運動用の靴下も履いて顔に乗せられ始めて


「あぁぁぁ、、どの靴下も最高ですうぅぅ」


と言いながら靴下の匂いを嗅ぎながら興奮が止まらないド変態


ほら靴下の匂い嗅いで気持ち悪い顔してるわよ?


そう言われながらやらしいパンツの上から臭いパンツでアソコとキンタマを踏みつけられて


そのままおならを何度も何度もアソコにぶっかけられながら


また更に体が敏感に反応し始める


じゃあ今度はこのまま湿りまくった生足の匂いも嗅いでなさいよ


そう言われて生足を顔に乗せられながら


そのまま汗と汚れを顔にグリグリ擦り付けられて


口の中に洗ってない足の指を突っ込まれながら


汚れた足指を舐めながら興奮が止まらないド変態


じゃあ今度はこのままこの臭いブラの匂いも嗅いでなさいよ


そう言われて脱いだブラを鼻と口に乗せられながら


「あぁぁぁぁ、ブラも最高ですうぅぅ」


と言いながらそのまま大量の唾で乳首を何度も何度も舐め回されて


乳首を舐め回されながらまた興奮が止まらないド変態


じゃあ今度はこの臭いスポブラの匂いも嗅ぎなさいよ


そう言われてスポブラを顔に乗せられながら


そのまま胸とお腹の上に座られ始めて


スポブラを顔の上で上下に何度も動かされながら


胸とお腹の上に座られながらおならを何度も何度も出され続けて


汗の匂いとおならの感触にまた興奮が止まらなくなり始める


今からその体ももっと唾まみれにしてあげる


そう言われてうつ伏せにされ始めると


背面を大量の唾まみれにされて舐められながら塗りたくられて

塗りたくった手を顔に押し付けられながら


耳もねっとり舐め回されて


それだけで更に体が疼き始める


ほら早く仰向けになりなさいよ


そう言われて仰向けになり始めると


そのまま前面も大量の唾で舐められながら塗りたくられて


またベトベトにされながら興奮が止まらないド変態


ほら今度はこの臭いパンツの匂いも嗅いでなさい


そう言われて履いてたパンツで顔騎されながら


そのまま臭いパンツと臭いおならを何度も何度も出されながら


「あぁぁぁ!!く、、くさいぃぃ!!くさいぃぃ!!」


と言いながら臭い匂いに更に体が熱くなり始める


じゃあ今度は脱いだこのパンツも匂い嗅ぎなさい


そう言われて脱いだパンツを顔に乗せられながら


そのまま乳首もいじくりまわされて


またそれだけで更に興奮が止まらないド変態


ほらまだあるわよ?こっちの運動用のパンツの匂いも嗅ぎなさい


そう言われて運動用パンツを顔に乗せられながら


またパンツの上からキンタマをゆっくり触られて


また我慢汁が止まらないド変態


その顔も今からもっと汚しまくってあげる


そう言われて両足で顔を挟まれながら


上から唾を何度も何度も吹き飛ばされて


大量の唾と痰を口にボトボト落とされながら


そのまま今度は綿棒で取った耳垢も口に突っ込まれて


また更に体が反応し始める


その顔も今からもっと臭くなっちゃうわね


そう言われておでこから頬から鼻から顔全体をベチョベチョに舐め回されて


鼻を咥えられながら鼻フェラされて


舌も何度も鼻に押し当てられながら


鼻の中に唾を上から流し込まれて


また唾の匂いをダイレクトに嗅ぎながら興奮し続ける


ほらちゃんと直接アソコとお尻の匂いも嗅ぎなさいよ


そう言われて直接顔騎させられ始めると


そのまま臭いアソコとお尻の匂いを嗅がされながら


臭いおならを口に何度も何度も出され続けて


また臭い匂いに体をビクつかせながら反応し始める


ほら何なの?またこんなにパンツにやらしい汁いっぱい出して


こんなに勝手に感じてるなんて、お仕置きが必要ね


ほら早くコップ持っておしっこ出て来るところ見てなさいよ


そう言われて大きいコップを持ちながら


1度目のおしっこがジョボジョボコップに入れられるところを見ながら


沢山溜まったコップに入ったおしっこをゴクゴク飲みながら


「美味しいですうぅぅぅ!!!」


と言いながら全部飲み干し始める


ほら美味しかったでしょ?早くおしっこ終わった後のアソコも綺麗にしなさいよ


そう言われておしっこが終わったアソコをベロベロ掃除させられて


そのまま口の中に臭いおならを何度も何度も出されながら


また興奮が止まらないド変態


じゃあ今度は口の中にグチャグチャになった食べ物も突っ込んであげる


そう言われて仰向けにされ始めると


グチャグチャになったゼリーとバナナをボトボト落とされながら


食べながら興奮が止まらないド変態


ほら今からもっといいもの食べさせてあげるから


そこのボウル持って見てなさいよ


そう言われてボウルを持って床に座り始めると


今度は口に入れてグチャグチャになったおにぎりをボウルの中にボトボト落とされるのを見させられて


その上から唾と痰をボトボト混ぜられながら


その上から鼻水も出されて2度目のおしっこも混ぜられて


ほら早くこれも食べなさいよ


そう言われて今度は汚れた足で咀嚼物を握られながら


足で握られた咀嚼物を口に入れて食べ続けて


「おいしいですうぅぅ!!あぁぁぁぁ!!!」


と言いながら興奮が止まらないド変態


ほらまたおしっこ出て来るからその体にもぶっかけさせなさいよ


そう言われて上から立って胸とお腹に3度目のおしっこをぶっかけられながら


またおしっこまみれにされて興奮が止まらないド変態


ほら今からこの汚されまくった体にうんこも出してあげる


そう言われて移動させられ始めると


ほらちゃんと肛門からうんこ出て来るところ見てなさいよ


そう言われてパンツを脱ぎ始めると


胸の上で大量のうんこをニョキニョキ出されながら


「わあぁぁぁぁぁ!!す、、すごいぃぃ!!沢山でてるうぅぅ!!く、、、くさいぃぃぃ」


と言いながら出て来たうんこを見て臭い匂いを嗅ぎながら


また興奮が止まらないド変態


ほらこのうんこも体に全部塗りたくってあげる


そう言われてうんこを胸とお腹に塗りたくられながら


そのまま拭いてない肛門の匂いを嗅がされて


我慢できずに拭いてない肛門を舐め始めながら


アソコにもうんこを塗りたくられて


うんこローションでアソコをいじくりまわされながら


「あぁぁぁぁぁぁぁ!!!も、、もう無理ですうぅぅ!!」


と言いながらうんこローションでいじくりまわされて


そのままうんこまみれなされて気持ち良くなっちゃうド変態


ほらまたおしっこも出て来ちゃうからまたぶっかけてあげる


そう言われてまたアソコに4度目の大量のおしっこをぶっかけられて


また汚されて興奮しまくるド変態


Kさん、最初に臭い靴下と下着の匂いを嗅ぎながら、匂いを嗅ぎながら「くさいですうぅぅ!!くさいぃぃぃ!!」って言いながらずっと興奮しっぱなしで、我慢汁の染みがどんどん広がっていっちゃったね\(//∇//)\💕💕


しかもその後も、汗の匂いを嗅ぎながら、アソコとお尻の匂いも嗅ぎ続けて、咀嚼もされながら、ずっとやらしい顔しながら興奮してビクビク動いてやらしかったね(≧∀≦)♬♬✨✨


おしっこも咀嚼物にも出されて、コップにも出されて、体にも出されて、うんこも体に出されて、全身汚されながら臭い匂いまみれにされて、ずっと汚されっぱなしになりながら、やらしい声出して我慢できなくなっちゃったね(〃ω〃)❤️❤️


Kさんが、「めちゃくちゃ興奮しました!!楽しかったです!!うんちの匂いも意外といけました👍(笑)また会えるの楽しみにしてます(^∇^)」って言ってくれて、私もすっごい嬉しかったよん(*´∇`*)💕💕
ポケモンの話も色々教えてくれてありがとね(^.^)✨
またバトルの進捗話も教えて〜👍
聞けるの楽しみにしてる(^∇^)✨✨


Kさん、今日の臭い匂いと、汚されたこと思い出しながら、また次会う時までゆっくり興奮しててね(^_^)♬♬
帰りも運転気をつけて帰ってね🩷
暑いから体に気をつけて過ごしてね〜(o^^o)✨✨
まったね〜〜〜〜!!!(^^)/~~~♬♬



お店情報

名古屋元祖フェチ・スカトロ・変態・M性感の専門店
テーマは「愛」可愛いからこそイジメてあげる…
変態Mプレイ願望叶えます。
愛情たっぷり黄金プレイ
愛情たっぷり聖水プレイ
愛情たっぷり脚フェチプレイ
愛情たっぷり顔面騎乗

過激プレイ、糞・尿……こんなワードにピンと来た方に必見のスカトロ系デリヘル!
その名も「フェチクラブ」!
通常のデリヘルではできないハードなスカトロ系の遊び方ができる貴重なお店ですよ☆スタイル最高な女王様にがっつりいじめられたい方にはおすすめです!あなたも超濃厚・超ハードなひとときを過ごして抑圧された欲望を全開放しませんか?全身女王様のニオイに包まれて、気分はもう昇天寸前☆「フェチクラブ」で熱い思い出を作っちゃいましょう!
店名 フェチクラブ
電話番号 11:00~24:00080-5158-5489 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 11:00-24:00
ジャンル M性感・フェチ
関連タグ マニアプレイ・フェチプレイ
営業形態 出張M性感
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.feticlub.net/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 愛知県名古屋市中区錦
愛知県
エリア 名古屋・岡崎・一宮
詳細エリア
市区町村