脱臭ウォッシュレット機能付き人間便器になって興奮したい|れいな/フェチクラブ

フェチクラブ(M性感・フェチ)

フェチ・スカトロ・変態・M性感の専門店。テーマは「愛」可愛いからこそイジメてあげる…

れいな

魅力溢れるお姉様が君臨!!

本日 12:0018:00

脱臭ウォッシュレット機能付き人間便器になって興奮したい

2024/08/03 (土) 19:10:35

article image

Pさ〜〜〜〜〜ん!!!ヽ(*^ω^*)ノ🩷🩷🩷


またまた久しぶりに暑い中お休みの日にこっちまで遊びに来てくれて本当にありがと〜〜!!(≧∀≦)💕💕
「どうしても人間便器でうんこを食べたい衝動に駆られまして!」って言ってくれて嬉しかったよ〜〜!!\( ˆoˆ )/✨✨


Pさんは、今回もまた脱臭ウォッシュレット付き人間便器になりながら、臭い匂いと咀嚼責めされ続けるだけで、すぐ敏感に興奮しちゃうド変態だもんね(*´∇`*)♬♬❤️
またやりたいことも色々書いてきてくれてありがと〜〜!!(*≧∀≦*)!!


今回もまた、トイレが壊れてる設定で、トイレの代わりになりますって言う設定からスタートしたもんね( ̄∇ ̄)!!✨
昨日もオナ禁してくれて、極限まで我慢して来てくれてありがとうね👍👍👍✨笑笑


れいながトイレがしたくてドアを開け始めると


ちょっと〜〜!!なにこれ!!
トイレしたかったのに壊れてるじゃない!!
嘘でしょ?信じられない!!
フロントの人に言ってこないと!!


そう言いながらお風呂場の前を通り始めると


「あ!!私がトイレの代わりです!ぜひご利用ください」


はぁ?トイレの代わり?
ちょっとこっちはもう我慢できないんだけど!
あんたちゃんと機能付いてんの?


「は、、はいぃぃぃ、脱臭とウォッシュレット機能付きですうぅぅ」


ならちょっと早くさせなさいよ!
もう我慢できないほらほら早く!!!


そう言われてお風呂場に座らされ始めると


そのまま上から臭いおならを勢いよく出されながら


1度目の大量のおしっこをぶっかけられて


頭を押さえつけられて、ゴクゴク飲まされるところを動画に撮られながら


上からも横からも方向を変えられながら撮られ続けて


撮られながらおしっこを飲み続けて興奮が止まらないド変態


じゃあ今度はこのままちゃんと綺麗にしときなさいよ


そう言われておしっこが終わった後のアソコを綺麗に舐めさせられながら


それだけでまた興奮が止まらないド変態


じゃあ今度はこのままちょっとこっち来なさいよ!


あんた脱臭機能付きでしょ?


こんなに暑くて全身臭くなっちゃったんだから


ちゃんと臭い匂い全部綺麗に脱臭しときなさいよ


そう言われてベットに移動して仰向けに横にされ始めると


そのまま今度は履いてた臭い靴下2枚と運動用の靴下、ストッキングを顔に乗せられながら


また脱臭しながら興奮が止まらないド変態


ほらこれだけでまた我慢汁止まらないじゃない


本当にどうしようもない便器ね


じゃあ今度はこのままこっちの臭いスポブラの匂いも全部脱臭しなさいよ


そう言われてスポブラを顔に乗せられながら


そのまま乳首をいじられ続けて興奮が止まらないド変態


今付けてたこの臭いブラの匂いも全部脱臭しなさいよ


そう言われて脱いだブラを鼻と口に乗せられながら


そのまま乳首を大量の唾で舐め回されて


乳首から唾液が垂れ落ちながら興奮が止まらないド変態


ほらまたこんなにアソコが激しく動いてるわよ?


便器のくせにこんなに感じてるんじゃないわよ


そう言われて今度は履いてたパンツと運動用のパンツを顔に擦り付けられて


またパンツの匂いに興奮しながらアソコに手が伸び始める


その便器顔ももっと汚してやらないと気が済まないわ


そう言われて両足で顔を挟まれながら


そのまま上からまた大量の唾と痰を口にボトボト落とされながら


唾シャワーを顔に何度も何度も吹き飛ばされ続けて


オデコから頬から鼻まで大量の唾液でベチョベチョにされながら


それだけでまた興奮が止まらないド変態


じゃあ今度はこのままアソコとお尻の匂いも直接嗅ぎなさいよ


そう言われて仰向けに横になった股の間に顔を埋めさせられて


そのまま臭いおならも肛門にすぐ付けてる鼻に何度も何度も勢いよく出され続けながら


おならのにおいをかぎながらアソコとお尻の匂いを嗅ぎ続けて


また興奮が止まらないド変態


ほら便器のくせにこんなに感じてんじゃないわよ


そう言われて今度は両生足を顔にグリグリ擦り付けられて


生足を擦り付けられながら汚れと汗を顔に擦り付けられて


また体が更に疼き始める


今から便器としての役割ちゃんと果たしてもらわないとね


ほらその顔の上に座ってあげる


そう言われて今度は仰向けで横になってる顔の上に座られ始めると
 

そのまま顔騎されながらアソコとお尻の臭い汚れを顔にグリグリ擦り付けられて


臭いおならも顔面に何度も何度も出され続けながら


また匂いを嗅ぐ度にアソコから我慢汁が止まらなくなって上下に激しく動き始める


ほらあんたおならの臭い匂いここまで匂ってきてるわよ?


なんでちゃんと全部脱臭しないのよ?


臭い匂い嗅ぎたくないんだから、何で臭い匂い溢してんのよ!


ちゃんと便器としての役割果たしなさいよ!


壊れてんじゃないでしょうね?


そう言われながら顔に激しくアソコとお尻を擦り付けられながら


また更に全身が熱くなってビクビクし始める


ほらまたトイレしたくなってきちゃったじゃない


今度はうんこもしたくなってきちゃったから、ちゃんとしっかり便器としての機能果たしなさいよ?


そう言われてまた移動し始めると


ほら今から私の口の中でグチャグチャになったお菓子も入れてあげる


お前の便器口は汚いものしか入れられないんだから


そう言われて座ってる口の中に上からグチャグチャになったお菓子を何度も何度もボトボト落とされ続けて


「お、、、美味しいですうぅぅ!!美味しいですうぅ」


と言いながら興奮が止まらないド変態


ほらそろそら水分欲しくなって来たでしょ?


ちゃんとまた出してあげる


そう言われてまた立ってるアソコに顔を突っ込みながら


そのまま2度目の大量のおしっこをゴクゴク飲み続けて


また体の疼きが止まらないド変態


ほら今からうんこもしたくなってきちゃったわよ


早くうんこ出してるところ見てなさいよ


そう言われて口の近くにお尻を近づけられると


ほら便器、ちゃんとうんこも出させなさいよ


そう言われてそのまま今度は大量のうんこを口にニョキニョキ突っ込まれながら 


うんこが肛門から出てくるところをドアップで撮りながら


「んんんんんんんんんんんん!!!!」


と言いながら出て来たうんこをモグモグ食べ始めて


ほらまだ出てくるんだから、ちゃんと便器口に出させなさいよ


そう言われてまた食べると上から更にうんこを口にニョキニョキ出されながら


そのまま口にうんこが入って口から飛び出してる便器口をドアップで動画に撮られながら


出てきたうんちを一度胸の上に出し始めて


また追加で上から口にうんこをモリモリ出されながら


また出てきたうんちを食べたりしながら残りを胸に出して


うんこが終わった拭いてない肛門の匂いを嗅がされながら


そのままうんこが付いた肛門を綺麗に掃除させられながら


既にギンギンなったアソコをいじられ続けて


「んあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」


と言いながらそのままうんこが終わった肛門をウォッシュレットで舐め続けながら


我慢できずに大量の精子を勢いよく飛ばして気持ち良くなっちゃうド変態


ほらうんこまみれになった汚い便器に最後のおしっこもぶっかけて最後の最後まで汚してやる!


そう言われて今度は立って上から3度目の大量のおしっこをぶっかけられながら


口と胸におしっこを勢いよく出され続けて


また汚されて興奮が止まらないド変態


Pさん、今回もまた最初から大量のおしっこ口にジョボジョボ入れられ続けて、おしっこ飲みながら飲んでる顔を動画に撮られて、それだけでまた興奮して体がものすごい反応してたよ\(//∇//)\!!💕💕


その後も臭い靴下3枚と、ストッキング、生足、スポブラ、ブラ、臭いパンツ2枚を嗅がされ続けて、顔も乳首も唾液まみれにされて汚されながら、臭いアソコとお尻の匂いとおならの匂いまみれにされて、ずっと興奮しっぱなしだったよ(〃ω〃)♬♬✨✨
 

その後も、また咀嚼と2度目のおしっこ口に突っ込まれて、大量のうんこも口に思いっきり出されて、最後にまた3度目のおしっこを顔と体にぶっかけられて、全身汚されまくりながらうんこ食べて気持ち良くなっちゃったね(*´∇`*)❤️❤️


Pさんが「うんこまた大量過ぎて、めちゃくちゃびっくりしました!!めちゃ興奮しました!!癒されました!!いつもありがとうございます(^_^)」って言ってくれて、私も喜んでもらえてすっごい嬉しかったよん!!(o^^o)💕💕
こちらこそいつもありがとうね(^∇^)♬✨✨


Pさん、今日の脱臭ウォッシュレット便器になったこと思い出しながら、また次会う時までゆっくりオナニーしながら興奮して悶々としててね(^_-)❤️笑
Pさん、またあの感想も覚えてたら教えて〜(^_^)♬♬


お菓子とジュースもありがとうね!!\(^^)/💕💕
もう早速食べて飲んだけど、やっぱり美味しかった❤️❤️
ジュースも暑くて体に染みた〜〜!!(笑)ありがとう(*^▽^*)✨✨


Pさん、まだ暑いから運転気をつけて帰って、体に気をつけて過ごしてね( ^ω^ )♬♬Pさんまったね〜!!(^_^)⭐️







お店情報

名古屋元祖フェチ・スカトロ・変態・M性感の専門店
テーマは「愛」可愛いからこそイジメてあげる…
変態Mプレイ願望叶えます。
愛情たっぷり黄金プレイ
愛情たっぷり聖水プレイ
愛情たっぷり脚フェチプレイ
愛情たっぷり顔面騎乗

過激プレイ、糞・尿……こんなワードにピンと来た方に必見のスカトロ系デリヘル!
その名も「フェチクラブ」!
通常のデリヘルではできないハードなスカトロ系の遊び方ができる貴重なお店ですよ☆スタイル最高な女王様にがっつりいじめられたい方にはおすすめです!あなたも超濃厚・超ハードなひとときを過ごして抑圧された欲望を全開放しませんか?全身女王様のニオイに包まれて、気分はもう昇天寸前☆「フェチクラブ」で熱い思い出を作っちゃいましょう!
店名 フェチクラブ
電話番号 11:00~24:00080-5158-5489 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 11:00-24:00
ジャンル M性感・フェチ
関連タグ マニアプレイ・フェチプレイ
営業形態 出張M性感
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.feticlub.net/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 愛知県名古屋市中区錦
愛知県
エリア 名古屋・岡崎・一宮
詳細エリア
市区町村