初日Thx❕💖💗余韻余韻〜〜🎉⤴️💖|こゆき/舐めたくてグループ~君とサプライズ学園~越谷校

舐めたくてグループ~君とサプライズ学園~越谷校(デリヘル)

AV女優&人気フードルがやってくるドM専門店

こゆき

王道清楚な最高峰ビジュアル♪

19:00~予約可

本日 14:0002:00

初日Thx❕💖💗余韻余韻〜〜🎉⤴️💖

2024/08/04 (日) 13:28:29

article image
起きて用意しながら日記タイム中〜〜❕💖
改めて昨日遊んでくれたお兄さんたちほんとにありがとう〜〜💫💗
埼玉のお兄さんみーんな優しくてもう埼玉好きです(チョロイ)𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯
日記読んでわざわざ差し入れもたくさんありがとうございました😖😖💖💗
article imagearticle image
他にも頂いたんやけどすぐ食べちゃったりで載せれてないのはごめんネ🫠

昨日のお礼日記まだ上げきれてないので今日中にあげていきます♥︎︎∗︎*゚

オプションもたっくさん付けてくれてありがとう〜〜🔞💖
会ってから撮影オプション追加してくれたりはぴはぴでしたっっ
直接会ってから直接こゆきを見てからオプション追加もおっけーです👍🏻👍🏻💗

写真より実物の方が可愛い!!って言ってくれたりスタイルも肌もプレイも色んな所を褒めてくれてみんなありがとう〜〜🙏🏻💖
絶対また会いに来るね❕って言葉とってもうれちいたんです𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯

今日も幸せな時間過ごそうね〜〜💫🌟


こゆき





お店情報

店名 舐めたくてグループ~君とサプライズ学園~越谷校
電話番号 048-961-1072 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00~翌5:00
ジャンル デリヘル
関連タグ アナル舐め
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.kimi-sap.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
埼玉県
エリア 大宮・所沢
詳細エリア
市区町村