クレームは受け付けません(小声)|あかね/mirage(ミラージュ)

mirage(ミラージュ)(派遣型M性感)

見た目のエロ、雰囲気だけのエロでは物足りない貴方へ 全身がガクブル、何も考えられない位感じてみませんか?

あかね

アソコだけでなく、全身で5回イッてみませんか?

クレームは受け付けません(小声)

2024/08/04 (日) 14:32:36

article image

おとといUPした
こちらの写メ日記を
覚えてますか?
↓↓↓


article image




X(旧Twitter)で
ご協力いただいた

アンケートの結果が出たので
お伝えさせていただきますね?
↓↓↓


最初の枠とラストの枠
どっちを予約したい?





article image




男性にも女性にも
最初の枠のほうが人気
だったみたいです。




コメント欄にいただいた
男性からのご意見を読むと、

・最初が一番元気だから…
・ラストは疲れてそうだから…
・最初のほうが新鮮味があるから


っていう感じでした。




長い出勤時間だと

最初は元気だけど
だんだん疲れてきて
パフォーマンスが落ちそう

みたいな
イメージがあるのかな?




わたしの場合のお話ですが、

いつ遊びに来ていただいても
同じクオリティ(元気さ)で
楽しんでいただきたいので、

あまり長い時間
出勤しないようにしているし、
休憩のお時間もいただいています。




で・す・がっ!!!!

強いて言うなら、

メイクとか髪型が
一番かわいく仕上がってるのは
最初の枠かなぁ…と思います。




わたしに可愛さを
求めている人がいるかどうか
ちょっとわからないんだけど、

もし可愛いあかねさんに会いたい方は
最初の枠がいいかも。

最初の枠でもBUSUだった…っていう
クレームは受け付けません(笑)





逆に、
汗だくになって
髪を振り乱してもらって
思いっきり乱れたいッ!!!!

っていう方には
ラストの枠がおすすめかな
( *´艸`)?




わたしに会ったことがある方は
何となくわかると思うけど、

いつ会いに来ていただいても
あのテンション&エロさは
ほぼ変わりませんよね。

たまに押しが強すぎてたらごめんね?




皆さん、お優しいから

忙しいかな?とか
遅いと疲れてるかな?とか
お気遣いいただいて
本当にありがとうございます?

おちんちんを握りながら
充電させていただいてるので
基本的にいつでも元気です♪





連勤中でも
ラスト枠でも気にせずに
お誘いいただけたら嬉しいです?










\8月のご予約受付中です/

article image




静岡M性感ミラージュ
09012723721

↑↑↑タップすると電話できます


▼X(Twitter)
@cyborg_akanex
@cyborg_akane3


▼秘密のまとめページ
https://lit.link/akane3


▼お得☆オフィシャルサイト
https://m-seikan.pro/




article image



article image




お店情報

店名 mirage(ミラージュ)
電話番号 090-1272-3721 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00~0:00
ジャンル 派遣型M性感
関連タグ マニアプレイ・フェチプレイ/前立腺・ドライオーガズム
営業形態 出張M性感
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://m-seikan.pro/top.php
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 静岡県静岡市葵区
静岡県
エリア 浜松・沼津・富士
詳細エリア
市区町村