顔舐め、咀嚼、聖水責めで汚され続けで興奮したい|れいな/フェチクラブ

フェチクラブ(M性感・フェチ)

フェチ・スカトロ・変態・M性感の専門店。テーマは「愛」可愛いからこそイジメてあげる…

れいな

魅力溢れるお姉様が君臨!!

受付終了

本日 12:0018:00

顔舐め、咀嚼、聖水責めで汚され続けで興奮したい

2024/08/04 (日) 19:41:01

article image

Mさ〜〜〜〜〜〜ん!!!ヽ(*^ω^*)ノ✨✨


今日もお休みの日に遠くから暑い中こっちまで車で遊びに来てくれて本当にありがと〜〜〜!!(*^▽^*)💕💕💕


Mさんも元気そうで本当によかった〜!!❤️(≧∀≦)♬
前会った時は、まだここまで暑くなかったしね( ̄∇ ̄)笑
最近の仕事の話とか趣味の話も色々話してくれてありがとうね(o^^o)♬♬
Mさんの最近の話が聞けて嬉しかったよん(^-^)💕💕
Mさんのちいかわ好きも変わらなかったね(^∇^)笑笑
またちいかわグッズ色々見せてくれてありがと(≧∀≦)♬♬
やっぱめっちゃ可愛すぎ!!(*^▽^*)笑笑
私は京都バージョンのちいかわが1番可愛いと思った(*´∇`*)✨✨


Mさんはとにかく分泌液フェチだから、唾液と咀嚼とおしっこだけでず〜〜っと興奮しちゃうもんね\(//∇//)\✨✨


他の匂いには全く興味ないけど、この3点セットだけは必須で、毎回ひたすら興奮し続けちゃうもんね(*´∇`*)💕💕
ひたすら優しくね(笑)


咀嚼する物もまた買って来てくれてありがとうね(o^^o)✨✨
今回はゼリーとミニケーキ👍👍👍
お菓子2つも入れて、4つ全部咀嚼もしちゃったね(^ν^)❤️❤️


シャワーと顔を洗って部屋に戻ってくると


そのままガウンを着たまま仰向けに横にされ始めて


またこの唾液の匂いずっと妄想してたの?


そう言われてそのまま最初は鼻を集中的にベロベロ舐め回されて


鼻を咥えられて甘噛みされて吸い上げられて


舌の奥と舌の裏の匂いを鼻に押し当てられながら


何度も何度も唾液と口の中の匂いを嗅がされて


それだけでまた興奮が止まらなくなり始める


今からもっともっと唾液まみれにされちゃうね


そう言われてオデコから頬から顔全体をベチョベチョに舐め回されながら


両耳もベトベトに舐め回されて


そのままガウンのボタンを1つずつ外されながら


ゆっくり体をなぞられながら触られ続けて


それだけでまた興奮が止まらなくなり始める


ほら今からおしっこ出て来ちゃうよ?


ちゃんとおしっこ出てくるところちゃんと見ててよ?


そう言われて移動させられて仰向けにされ始めると


そのまま立ち膝で顎から胸にかけて1回目の大量のおしっこをぶっかけられながら


おしっこをかけられながらまた興奮が止まらないド変態


ほらこのまま最初からギンギンで我慢汁が止まらないこのアソコにもおしっこぶっかけちゃうからね


そう言われて今度は仁王立ちで上からアソコに思いっきり残りのおしっこもぶっかけられながら


おしっこをかけられながら興奮が止まらないド変態


ほらもうこんなに体がおしっこまみれで臭くなって汚れちゃったね?


今度はまた顔も口の中のもっと汚してあげる


そう言われてまたベットに仰向けに横にされ始めると


そのまま今度は両足で顔を挟まれながら


上から何度も何度も唾を吹き飛ばされ続けて


唾液と痰もボトボト口の中に落とされ続けながら


顔にもベトベトになるまで落とされ続けて


また唾液に興奮が止まらないド変態


さっき出たのにまたおしっこしたくなってきちゃった


ほら今度は和式便所みたいにおしっこ出してあげるから


またちゃんと出てくるところ見て汚されるところ見てて?


そう言われて和式便所みたいに上に跨られて


そのまま2回目の大量のおしっこをぶっかけられながら


和式便所みたいに汚されて興奮が止まらないド変態


ほら今から今度は隣からその口の中にグチャグチャになった食べ物も突っ込んであげる


ちゃんと見ててよ?


そう言われて口の中でグチャグチャにされたミニケーキを口の中に落とされ続けて


お菓子1つ目をまたグチャグチャにされて口の中に出され続けて


お菓子2つ目もまたグチャグチャにされて口の中に出され続けて


最後にフルーツゼリーも口に何度も何度も落とされ続けて


ひたすら口の中でグチャグチャになった食べ物を入れ続けられながら


食べながら興奮が止まらないド変態


ほら食べ物のカスもその口に入れて欲しいでしょ?


そう言われてまた両足で顔を挟まれながら


そのまま歯ブラシで磨いた口の中の汚れを


上からボトボト口の中に落とされ続けながら


また汚れにも興奮が止まらずに我慢汁が止まらないド変態


そしてまたオデコから頬から鼻までネトネトになるまで舐め回され続けて


口から唾液が垂れ落ちるところを見ながら


そのまま何度も何度も寸止めされ続けたアソコをいじられながら


「あぁぁぁぁぁ!!!も、、もうイッちゃいそうですうぅっ!!!」


と言いながら我慢できずにアソコから精子を勢いよく大量に出して気持ち良くなっちゃうド変態


Mさん、最初にゆっくりゆっくり集中して鼻を舐められて、その後も顔をゆっくり舐められ始めた時からずっと体が反応してすでにもうギンギンだったね(〃ω〃)!!❤️❤️


その後もおしっこ大量に2回も出され続けて、おしっこ出されてる時に「ま、、また、、す、、すごい量〜〜〜!!」って言いながら、全身おしっこで汚されながらずっとやらしい顔して反応しちゃってたよ( ^∀^)💕💕


咀嚼してた時も、ずっとひたすらグチャグチャの食べ物を入れ続けられて、食べ物のカスも歯磨きして口にボトボト落とされて、また顔全体をベチョベチョに舐め回されて、ずっと我慢してたからものすごい勢いよく出て来ちゃったね(〃ω〃)♬♬


Mさん、今日の臭い唾液とおしっこと咀嚼されたことを思い出しながら、また次会う時までゆっくりオナニーしててね〜!!👍👍👍♬♬
また妄想話も聞かせてね( ̄∇ ̄)笑笑


Mさん帰りも遠いから運転も体にも気をつけて帰ってね❤️
この後もゆっくりしてお休み満喫してね!!(o^^o)✨✨
また趣味活の話聞けるのも楽しみにしてるね〜(^.^)♬♬
Mさん、まったね〜〜( ^_^)/~~~💕💕💕




お店情報

名古屋元祖フェチ・スカトロ・変態・M性感の専門店
テーマは「愛」可愛いからこそイジメてあげる…
変態Mプレイ願望叶えます。
愛情たっぷり黄金プレイ
愛情たっぷり聖水プレイ
愛情たっぷり脚フェチプレイ
愛情たっぷり顔面騎乗

過激プレイ、糞・尿……こんなワードにピンと来た方に必見のスカトロ系デリヘル!
その名も「フェチクラブ」!
通常のデリヘルではできないハードなスカトロ系の遊び方ができる貴重なお店ですよ☆スタイル最高な女王様にがっつりいじめられたい方にはおすすめです!あなたも超濃厚・超ハードなひとときを過ごして抑圧された欲望を全開放しませんか?全身女王様のニオイに包まれて、気分はもう昇天寸前☆「フェチクラブ」で熱い思い出を作っちゃいましょう!
店名 フェチクラブ
電話番号 11:00~24:00080-5158-5489 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 11:00-24:00
ジャンル M性感・フェチ
関連タグ マニアプレイ・フェチプレイ
営業形態 出張M性感
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.feticlub.net/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 愛知県名古屋市中区錦
愛知県
エリア 名古屋・岡崎・一宮
詳細エリア
市区町村