臭い匂い責め、おしっことうんこまみれにされてドン引きされたい|れいな/フェチクラブ

フェチクラブ(M性感・フェチ)

フェチ・スカトロ・変態・M性感の専門店。テーマは「愛」可愛いからこそイジメてあげる…

れいな

魅力溢れるお姉様が君臨!!

受付終了

本日 12:0018:00

臭い匂い責め、おしっことうんこまみれにされてドン引きされたい

2024/08/06 (火) 21:22:53

article image

Yさ〜〜〜〜〜ん!!!\(^-^)/♬♬✨✨


今日もまた遠くから暑い中こっちまで遊びに来てくれて、本当にありがと〜〜!!\( ˆoˆ )/💕💕💕
久しぶりにまた会えて私もすっごい嬉しかったよ〜!!(≧∀≦)❤️❤️
元気そうで本当によかった〜〜!!(^∇^)♬♬


また色々やりたいことも教えてくれてありがとうね👍👍👍
今回は初めてうんこを口にも出されちゃったね( ̄∇ ̄)笑笑
今回もまた臭い匂いまみれにされて、匂い嗅ぎながら鼻の中いっぱいになっちゃったね(*´∇`*)✨✨
しかも今回は、Sっぽくじゃなくて、ドン引きしながら責められる感じで初設定だったね(*≧∀≦*)!!💕💕


シャワーと顔を洗って部屋に戻ってくると


そのままゆっくりベットに呼ばれて


ねぇまたずっと私の全身の臭い匂いのこと想像してたの?


相変わらず気持ち悪っ


そう嫌そうな顔をされながらタオルの上からゆっくり体をなぞられて


それだけでまたタオルの下のアソコが更にギンギンになり始める


ほらこの私服の上のお尻に顔当てて匂い嗅ぎなさいよ


そう言われて立ってるお尻に顔を押し当てながら


そのまま臭いおならを何度も何度も出されながら


またそれだけで興奮が止まらないド変態


ちょっと、私服の上から顔押し当てて匂い嗅いで興奮してるわけ?


うわぁぁ〜〜引くわぁぁぁ


ほら早くこのブーツも脱がせてよ


そう言われてブーツを脱がさせられると


そのまま脱がせたブーツに顔を近づけて


上から手で頭をブーツに押し込まれながら


「あぁぁぁぁぁ!!!!い、、いい匂いですうぅぅ」


と言いながら興奮が止まらなくなり始める


履いてたブーツの匂い嗅いで興奮してんじゃないわよ、きもすぎ


ほらじゃあ今度は四つん這いになってるお尻に顔を押し当てなさいよ


そう言われてそのまままたおならを何度も何度も出され続けて


また体をビクつかせながら興奮が止まらないド変態


じゃあ今度はこの履いてる靴下の匂いも嗅ぎなさいよ


そう言われて顔に靴下の足を乗せられながら


2枚の靴下と運動用の靴下を交互に乗せられて


汗と汚れを顔に擦り付けられながら


それだけてまた更に体が疼き始める


ほらストッキングの匂いも嗅がせてあげる


そう言われてストッキングと生足も顔に乗せられながら


顔にグリグリ擦り付けられたまた両足を開いて興奮が止まらないド変態


暑くなって来ちゃったから服脱いじゃお


そう言われて服を脱ぎながら足を顔にグリグリ擦り付けられて


また体がどんどん熱くなり始める


ほら汗と唾液まみれのマスクの匂いもちゃんと嗅ぎなさいよ


そう言われてマスクを顔に擦り付けられながら


興奮が止まらずにマスクをベロベロ舐め取り始めて


うわぁ、、こんな汚れた臭い匂い嗅いで舐めてる、、
気持ち悪い顔、、うわぁぁぁ、、、ほんときもい、、


顔を近づけながらそう言われて興奮が止まらないド変態


じゃあ今度はこのままこのスポブラの匂いでも嗅いでなさいよ


そう言われてスポブラを顔に乗せられながら


そのままタオルの上に臭いパンツで座られ始めて


タオルの上から臭いおならを何度も何度も出されながら


「あぁぁぁぁ!!!いい匂いで興奮しますうぅぅ!!」


と言いながらまたおならの感触とスポブラの匂いに更に腰を動かし始める


汗だらけのスポブラの匂い嗅いで気持ち悪い動きしてるよ?


こんなんで反応するの?クソ変態じゃん、、うわぁぁ


とドン引きされながら今度は付けてたブラを脱いで鼻と口に押し当てられながら


そのまま大量の唾で乳首をベチョベチョに舐め回されて


舐められながらまたどんどん体が疼き始める


じゃあ今度はこのまま運動用のパンツの匂いも嗅いでなさいよ


そう言われて運動用のパンツを鼻と口に擦り付けられて


そのまままた乳首を指でカリカリいじられながら


「うわあぁぁ!!!!さ、、最高ですうぅぅ!!」


と言いながらまた更に体が熱くなり始める


じゃあ今度はこの履いてる臭いパンツの匂いも嗅いでなさいよ


そう言われて履いてるパンツで顔騎されながら


そのまま顔面にグリグリ擦り付けられて


臭いおならを何度も何度も顔面に出され続けながら


それだけでまた体を激しく動かしながら興奮が止まらないド変態


ほら今からおしっこしたくなってきちゃったぁ


あんたのそのやらしいアナルにおしっこぶっかけさせなさいよ


そう言われて移動させられてうつ伏せにされ始めると


両手でお尻を広げられてアナル丸見えにされながら


ほら今からこのヒクヒクした汚いアナルにおしっこぶっかけてあげる


そう言われてアナルに1度目の大量のおしっこをぶっかけられながら


「ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!は、、入ってるうぅぅ」


と言いながらまた自分から床にアソコを擦り付けながら興奮が更に高まり始める


ほらおしっこまだまだ出てくるわよ?


おしっこぶっかけられて、アナルにおしっこぶっかけられて、おしっこ突っ込まれながら反応してんの?
自分でアソコ擦っちゃってさ、気持ち悪いんだけど


そう真顔で言われながらまた更に興奮が止まらないド変態


ほら早くおしっこ終わったアソコも綺麗にしときなさいよ


そう言われておしっこが終わったアソコをベロベロ舐め取りながら


掃除しながらまたおしっこを口に入れて興奮が止まらなくなり始める


じゃあ今度はその顔ももっと大量の唾で汚しまくってあげる


そう言われて移動させられ始めると


そのまま両足で顔を挟まれながら


上から大量の唾を何度も何度も吹き飛ばされて


唾と痰を口に上からボトボト落とされながら


唾も顔面に何度も吹き飛ばされて


オデコから顔全体を大量の唾まみれにされて汚されながら


また興奮が止まらなくなり始める


こんなに唾まみれにされて気持ち悪い声出てるじゃない


こんな臭い匂いでこんなに我慢汁出しちゃって


あんたぐらいじゃない?こんな気持ち悪い変態は


そう言われながら今度は仰向けで横になってる股の間に顔を押し付けられて


そのまま何度も何度もおならを顔面に出されながら


両足で顔を挟まれながら横向きで逃げられない状態でおならを嗅がされ続けて


またおならを嗅がされながらやらしい声を出して興奮が止まらないド変態


ほら早くこの全身の汗も全部綺麗にしなさいよ


汗でベトベトになっちゃったじゃない


そう言われて膝の裏や脇の汗、背中の汗や谷間の汗を舐めさせられて


また汗の匂いと味に興奮が更に止まらないド変態


ほらその顔の上にも直接座ってあげる


そう言われてそのままアソコとお尻を顔面にグリグリ擦り付けられて


アナルを舐めながら口の中におならを何度も何度も突っ込まれ続けて


「んんんんんんんん!!!!」


と言いながら更に興奮が止まらないド変態


ほら今からその舐めてるアナルからもっといいものでてくるわよ


早くこっち来なさいよ


そう言われて移動させられ始めると


また今からおしっこ出て来ちゃいそうだから


あんたのその変態の体におしっこぶっかけさせなさいよ


そう言われて仰向けに横にされ始めると


そのまままた2度目の大量のおしっこを上から立ってアソコにぶっかけられながら


「あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」


と言いながら興奮が止まらないド変態


じゃあ今度はこのままその口便器にもうんこ出してあげる


そう言われて口の中にうんこを大量にブリブリ出され始めて


最初に出てきたうんこをモグモグしながら少し食べ始めると


そのまま上から出て来たうんこを口に突っ込まれて


今度はそのまま口に出されたうんこを胸の上に出しながら


上からまた3度目のおしっこもぶっかけられ続けて


また追加で上から胸の上にうんこをニョキニョキ出され続けて


うんこが終わったばかりのうんこがついて汚れた臭いアナルをベロベロ掃除し始めながら


口の中に臭いおならを何度も何度も突っ込まれて続けて


「んんんんんん!!!んんんんん!!んんんんんんんん」


ほらうんこ終わった汚れた汚いアナル舐めて反応してんじゃないわよ!このキモ変態!!口にうんこ出されて口も体もうんこで汚されてアソコギンギンにして敏感になってんじゃないわよ!!ほんっっっとに気持ち悪い!!!


と言われながらそのままアソコから精子を勢いよく飛ばして気持ちよくなっちゃうド変態


Yさん、今回も全身の臭い匂い嗅ぐだけですごい興奮してたけど、体の汗も足の汚れもベロベロ掃除して、服の上からも靴下やストッキングや生足、下着の上からも全部の匂いに興奮しっぱなしだったね!!\(//∇//)\💕💕


おならも服の上から、パンツの上から、直接でも何度も何度も出され続けて、おなら嗅ぎながらどんどんまた我慢汁が止まらなくなって、ずっとアソコが硬くなってギンギンだったよ(*´∇`*)♬♬✨✨


大量のおしっこも3回もぶっかけられて、1回目はアナルに突っ込まれて、2回目と3回目は胸とアソコにぶっかけられて、うんこも口と胸にブリブリ出されて、うんこまみれになりながら、臭く汚されて更にやらしい顔しながら、我慢できずに精子飛ばして気持ちよくなっちゃったね( ̄∇ ̄)❤️❤️


Yさん、オナ禁して我慢して来てくれてありがとうね👍👍👍また今日の臭い匂いとおしっことうんちの匂いを思い出しながら、また次会う時まで興奮しててね(〃ω〃)💕💕
Yさんが、「あぁぁ、めちゃめちゃ興奮しましたぁ!!今回もめちゃくちゃやり切りました!またお会いできる日楽しみにしてます(^∇^)」って言ってくれて、私もすごい嬉しかったよん!!^_−☆✨✨
あれも喜んでもらえて本当によかった〜〜!!(≧∀≦)❤️❤️


Yさん、帰りも遠いから気をつけて帰ってね(^_^)♬♬
まだまだ暑いから、体に気をつけて過ごしてね(o^^o)✨✨


Yさん、まったね〜〜〜!!!(^^)/~~~💕💕💕







お店情報

名古屋元祖フェチ・スカトロ・変態・M性感の専門店
テーマは「愛」可愛いからこそイジメてあげる…
変態Mプレイ願望叶えます。
愛情たっぷり黄金プレイ
愛情たっぷり聖水プレイ
愛情たっぷり脚フェチプレイ
愛情たっぷり顔面騎乗

過激プレイ、糞・尿……こんなワードにピンと来た方に必見のスカトロ系デリヘル!
その名も「フェチクラブ」!
通常のデリヘルではできないハードなスカトロ系の遊び方ができる貴重なお店ですよ☆スタイル最高な女王様にがっつりいじめられたい方にはおすすめです!あなたも超濃厚・超ハードなひとときを過ごして抑圧された欲望を全開放しませんか?全身女王様のニオイに包まれて、気分はもう昇天寸前☆「フェチクラブ」で熱い思い出を作っちゃいましょう!
店名 フェチクラブ
電話番号 11:00~24:00080-5158-5489 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 11:00-24:00
ジャンル M性感・フェチ
関連タグ マニアプレイ・フェチプレイ
営業形態 出張M性感
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.feticlub.net/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 愛知県名古屋市中区錦
愛知県
エリア 名古屋・岡崎・一宮
詳細エリア
市区町村