臭いストッキング、首絞め罵られ、大量聖水とディルド顔騎で奴隷にされたい|れいな/フェチクラブ

フェチクラブ(M性感・フェチ)

フェチ・スカトロ・変態・M性感の専門店。テーマは「愛」可愛いからこそイジメてあげる…

れいな

魅力溢れるお姉様が君臨!!

本日 12:0018:00

臭いストッキング、首絞め罵られ、大量聖水とディルド顔騎で奴隷にされたい

2024/08/06 (火) 22:23:24

article image

Sさ〜〜〜〜〜ん!!!ヽ(*^ω^*)ノ♬♬🩷🩷


またまたこっちまで遠くから暑い中遊びに来てくれて本当にありがと〜〜!!╰(*´︶`*)╯✨✨前会った時は寒かったけど、今日は真逆でかなり暑かったね👍👍👍笑笑
またやりたいことも色々教えてくれてありがとうね(^ν^)♬♬


Sさんは、いつも苦しくなるぐらい手と足で首絞められて、思いっきり足で顔踏まれて、ビンタされて、臭い匂い無理やり嗅がされて、無理やり罵られて、死ねって言われたりするだけですぐ体が敏感に反応しちゃうド変態奴隷だもんね( ̄∇ ̄)💕💕笑笑


シャワーを浴びて準備を終えて部屋に戻ってくると


そのまま服を着たまま床に土下座せられて


おい、いつまでチンタラしてんのよ!!


「も、、、申し訳ございませんんんんん!!!」


と言いながら足を土足のブーツで思いっきりグリグリ踏みつけられながら


お前さ、奴隷の分際で私を待たせるなんていい度胸してんじゃないのよ?


そう言われながら土足で頭や背中を踏みつけられて


お尻もブーツで何度も蹴り飛ばされながら


「あぁぁぁぁぁ、、、す、、すいませんんんんん」


と言いながらそれだけで興奮が止まらないド変態


ちょっとほら早くこのブーツも脱がせなさいよ


あんたのせいでこんなに臭くなったでしょ?


そう言われてブーツを脱がさせられると


ほらブーツの匂いも嗅げ!この臭い匂い綺麗にしろ!


そう言われて脱がせたブーツに顔を突っ込みながら


上から足で頭を踏みつけられながら匂いを嗅がされ続けて


「あぁぁぁ、、、めちゃくちゃいい匂いですうぅぅ」


と言いながら興奮が止まらないド変態


じゃあ今度はこのままこの臭い靴下の匂いも嗅げほら!


そう言われて靴下2枚と運動用の靴下の匂いを嗅がされて


「あぁぁぁぁぁ、、、最高に幸せですうぅぅ!!」


と言いながらまた更に体が疼いて興奮が止まらないド変態


じゃあ今度はこのままこのストッキング匂いも嗅げほら!


そう言われて今度は床に座らされて


ストッキングの足で顔を思いっきり踏みつけられながら


そのまま体重をかけられながら顔をグリグリ擦り付けられて


「あぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!し、、幸せですうぅぅ!!」


と言いながら興奮が止まらなくなり始める


じゃあ今度はこのままその床に横になりなさいよ


そう言われて床に横にされ始めると


そのまま上からストッキングの両足で顔の上に体重をかけられながら押しつぶされて


「んあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」


と言いながらそのままもう片方の足で首を踏みつけられて


片足で顔を踏みつけられながらもう片足で首を絞められて


「んぐうぅぅぅぅぅぅ!!!おぉぉぉぉぉぉ!!!」


と言いながら更に興奮が止まらないド変態


じゃあ今度はこのまま生足の匂いも嗅げ!


そう言われて生足を顔にまたグリグリ擦り付けられながら


足の指を口に何度も何度も突っ込まれ続けて


「ぬおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!」


と言いながら足を突っ込まれ続けながら


足の指を舐めながらどんどん体の反応が止まらないド変態


ほらお前気持ち悪いんだよ!!さっきから足で踏みつけられて足で首絞められてよがってるわよ??お前みたいな気持ち悪いやつ死ねばいいのに!


そう言われながら今度は臭いスポブラを顔に乗せられながら


そのまま大量の唾液で乳首をベチョベチョに舐め回され続けて


ほらスポブラの汗臭い匂い嗅ぎながらまた両足バタバタ動かしてるわよ?この気持ち悪いド変態!!


そう言われながら、どんどんまた我慢汁が垂れ落ち始める


ほら奴隷のくせに我慢汁糸引いてるわよ?きったないわね!!こんな汚い汁勝手に出してんじゃないわよ!!


そう言われながら今度は付けてたブラを脱いで鼻と口に乗せられながら


そのままブラを押し付けられたまま


もう片方の手で首を思いっきり絞められながら


「ぬぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!」


と言いながらまたブラの臭い匂いだけを嗅ぎながら苦しくなって興奮が止まらないド変態


「あぁぁぁ、、、し、、幸せですうぅぅ!!!」


と言いながらまた興奮が止まらないド変態


じゃあ今度はこのままこの運動用の臭いパンツの匂いでも嗅げ!


そう言われて汚れまくった運動用のパンツを顔に擦り付けられて


そのままグリグリ動かされながら


またパンツの上から片足で顔面を踏みつけられて


もう片方の足でまた首を踏まれて踏みつけられながら


「ぎ、、、、、ぎゃあぁぁぁぁぁぁ!!!」


と言いながら更に興奮が止まらないド変態


ほら顔も首も赤くなってるわよ?お前みたいなクソ奴隷にはちょうどいいんじゃない?


そう言われてそのまま今度は履いてた臭いパンツで顔騎され始めると


臭いパンツで顔面をグリグリ擦り付けられながら


両足で顔を挟まれながら臭いおならをまた何度も何度も顔面に出され続けて


またおならの匂いにも興奮が止まらないド変態


今度はこの脱いだパンツの匂いも嗅いでなさいよ


そう言われて脱いだパンツを顔に乗せられながら


またグリグリ顔に擦り付けられて


また臭いパンツの内側の匂いにも興奮が止まらなくなり始める


あ〜おしっこしたくなってきちゃったじゃない


お前奴隷なんだから今から口便器におしっこ出させなさいよ!


そう言われてそのまま仰向けのまま


両足で顔を挟まれながら


逃げられない状態で上から1度目の大量のおしっこを口にジョボジョボ落とされ続けながら


ほらおしっこ口の中に溜まっていってるわよ?きったないわね!


奴隷の口の中おしっこでいっぱいじゃない!!気持ち悪い!!もっと間抜けな顔見せなさいよ!


そう言われて続けてどんどんジョボジョボ出され続けながら


おしっこを飲みながらまた興奮が止まらないド変態


ほらおしっこ終わったんだから早く綺麗にしなさいよ!


そう言われて顔騎され始めると


そのままおしっこまみれのアソコをベロベロ舐めさせられて


そのままキンタマを叩かれながらまたビクビク反応し始める


ほらまた2回目のおしっこ出てくるわよ


早くその気持ち悪い奴隷のアソコにぶっかけさせなさいよ


そう言われて今度は立ったまま2度目のおしっこをアソコにぶっかけられながら


「あぁぁぁぁぁ、、、ありがとうございますうぅぅ!!」


と言いながらまた更に興奮が止まらないド変態


ほらじゃあ今度は早くこっち来なさいよ


そう言われて移動させられ始めると


そのまままた2度目のおしっこが終わったアソコをベロベロ舐めさせられながら


ほらあんたの鼻をディルド代わりに使ってる!


これぐらい役に立ちなさいよ!!


そう言われて鼻をアソコに突っ込まれて


顔の上で顔騎されながらグリグリ擦り付けられて


そのまま今度は前向きで顔騎されながら


両足を開いたままアソコを顔面にグリグリ擦り付けられて


上でオナニー代わりに使われながらオナニーされて


大量の唾と痰も口に何度も落とされ続けながら


またそれだけで更に興奮が止まらないド変態


じゃあ今度はこのままお前の口もオナニー代わりに使ってやる!


ほらディルド咥えてなさいよ!お前は咥えて見てるだけなんだから!


そう言われてディルドを口に咥え始めると


そのままれいなが前向きで顔騎しながらアソコにディルドを突っ込みながら


ほらほらほらどんどん入ってるわよ?お前は見てるだけだけどね!


そう言われながらそのまま何度も上で腰を動かされながら


それだけでまた我慢汁が止まらない奴隷変態


ほら今度は後ろ向きで入ってくところ見てなさいよ


そう言われて今度は後ろ向きで出し入れしてるところを見ながら


そのままキンタマを叩かれながらまた更にアソコを激しく動かしながら興奮が止まらないド変態


またおしっこしたくなって来ちゃったじゃない


早く今度は全身にぶっかけさせなさいよ!


そう言われて移動させられて仰向けに横になり始めると


そのまま両足を足で思いっきり挟まれながら


上から3度目の大量のおしっこを思いっきりぶっかけられて


そのままアソコやお腹や胸にもおしっこをぶっかけられながら


両腕も足で挟まれながらおしっこをぶっかけられて


また興奮が止まらないド変態


ほら早くまたこっち来なさいよ


そう言われて移動させられて仰向けに横にされ始めると


ほらまた足がおしっこで汚れちゃったじゃない!


どうしてくれんのよほらほらほら!!


そう言われながらおしっこまみれの足を顔にグリグリ擦り付けられて


「も、申し訳ございませんんんんんんん」


と言いながら興奮が止まらないド変態


ほらまた4回目のおしっこもしたくなってきちゃった


このままお前の口の思いっきり出してやる


溢したら許さないからね!


そう言われて口の中に4回目の大量のおしっこをジョボジョボジョボジョボ出され続けながら


おしっこをゴクゴク飲みながらアソコをいじくりまわされて


ほらおしっこ終わった後も綺麗にしなさいよ!


そう言われてまた綺麗に掃除させられながら


ほら下手くそ!!その気持ち悪い顔もっとよく見せなさいよ!!


そう言われながら今度は両足で顔面を足で往復ビンタされながら


また両足で顔を体重をかけられて思いっきり踏みつられながら


片足で踏まれて片足で首絞められて苦しめられながら


「うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!」


と言いながらそのままアソコをいじられながら


何度も何度も寸止めされ続けたアソコをいじられながら


我慢できずに精子を勢いよく飛ばして気持ち良くなっちゃうド変態奴隷


Sさん、また今回も、臭い靴下に臭いストッキング、生足に臭い下着と臭いおならを嗅ぎ続けて、また匂い責めされながらひたすら無理やり嗅がされ続けて、ずっと我慢汁止まらなくなっちゃってたね\(//∇//)\!!💕💕💕


その後もずっと足で顔面思いっきり踏みつけられて、足で蹴られながら足ビンタされて、手と足で何回も首絞められながら、顔も首も赤くなってすごいやらしい顔になってたよ( ̄∇ ̄)♬♬✨✨


その後も顔騎されながら、顔の上でオナニーされ続けて、ディルド代わりにされながら、口にもディルド咥えさせられて、オナ道具にされながら、大量のおしっこも4回も体と顔と口に出され続けて、そのまま我慢できずに気持ち良くなっちゃったね(*^_^*)❤️❤️


Sさん、今日のまた踏まれて苦しめられて、罵られて、汚されて、臭い匂いまみれにされたこと思い出しながら、次会う時までまたゆっくりオナニーして興奮しててね👍👍👍
またあれも覚えてたら、よかったら感想教えて〜(^ν^)💕💕

Sさん、帰りも遠いから気をつけて帰ってね💕まだしばらく暑いと思うから体に気をつけて過ごしてね( ^ω^ )✨✨
餃子とか、ニンニク入ったものもハイボールのおつまみで少しでも食べてみてね👍♬笑笑


Sさん、まったね〜〜〜〜!!!\( ˆoˆ )/❤️❤️❤️


お店情報

名古屋元祖フェチ・スカトロ・変態・M性感の専門店
テーマは「愛」可愛いからこそイジメてあげる…
変態Mプレイ願望叶えます。
愛情たっぷり黄金プレイ
愛情たっぷり聖水プレイ
愛情たっぷり脚フェチプレイ
愛情たっぷり顔面騎乗

過激プレイ、糞・尿……こんなワードにピンと来た方に必見のスカトロ系デリヘル!
その名も「フェチクラブ」!
通常のデリヘルではできないハードなスカトロ系の遊び方ができる貴重なお店ですよ☆スタイル最高な女王様にがっつりいじめられたい方にはおすすめです!あなたも超濃厚・超ハードなひとときを過ごして抑圧された欲望を全開放しませんか?全身女王様のニオイに包まれて、気分はもう昇天寸前☆「フェチクラブ」で熱い思い出を作っちゃいましょう!
店名 フェチクラブ
電話番号 11:00~24:00080-5158-5489 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 11:00-24:00
ジャンル M性感・フェチ
関連タグ マニアプレイ・フェチプレイ
営業形態 出張M性感
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.feticlub.net/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 愛知県名古屋市中区錦
愛知県
エリア 名古屋・岡崎・一宮
詳細エリア
市区町村