大事な僕ちゃんたちへ🌺|そら/MOTHER

MOTHER(イメージプレイ専門痴女デリヘル)

官能小説にあるような非日常的で濃厚なイメージプレイをご堪能いただけます!!

そら

理想のママと過ごす時間はプライスレス!

大事な僕ちゃんたちへ🌺

2024/08/06 (火) 23:11:33

article image
ランキングのお祝いや
ソラがときめくメッセージを
送ってきてくれて
本当にありがとう😘


人に言えないようなマニアックなお話や
エロすぎ危険⚠️なお話も大歓迎だよ❤️
思わず大事なところが
反応してしまいます(@ ̄ρ ̄@)
あうあう...


激しくてあまーい時間を
一緒に過ごそう?✨
リクエストの恥ずかしい場所も
沢山可愛がっちゃう💋


*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*


色んな相談を受ける機会が多いので
真面目な話をするね✨

人は何かを失った時に
その存在の大きさにやっと気づいて
どうしようもなくもがくよね


無意識に当たり前と思ってたのか
突然の出来事に喪失感を感じたり
いつもの場所
そこにいる温かい人達
このままで続けば最高と
思うのに何故か試練は度々訪れる
これも意味がある
(けどその意味が分かるのは
随分先にだったりする)


この世は修行の場でもあるから
そんな時はやりすごそう
ここはまだ途中
気張る事はないよ
ただ通過するだけの繰り返し


❤️関わる人たちすべてが
ソラのセクシーエロティックパワー(?)で
とろとろのえっちな
官能時間を過ごしてくれたら
最高に幸せです❤️

めくるめくエロの世界で
ラブラブしようね✨










お店情報

20代~40代の美人痴女ママが多数在籍!!
入電1日200本以上の人気デリバリーヘルス!創業30年の実績!安心!安全!をモットーに営業しております!東京23区内全域デリバリー可能!
ご不明点はお気軽にスタッフまで!
店名 MOTHER
電話番号 03-5428-5488 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00~23:00
ジャンル イメージプレイ専門痴女デリヘル
関連タグ マニアプレイ・フェチプレイ
営業形態 出張デリヘル
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://mamaones.net/
公式ツイッター https://twitter.com/mamaone_shibuya
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ https://www.cityheaven.net/tokyo/A1303/A130301/mamaones2/diarylist/?of=y
アクセス・出張範囲 各線『渋谷駅』道玄坂付近ホテル
都内23区迅速派遣!
東京都
エリア 渋谷・恵比寿・目黒
詳細エリア
市区町村 渋谷区