着衣でおなら、Tバックでおなら、直接おならでおならを嗅ぎ続けたい|れいな/フェチクラブ

フェチクラブ(M性感・フェチ)

フェチ・スカトロ・変態・M性感の専門店。テーマは「愛」可愛いからこそイジメてあげる…

れいな

魅力溢れるお姉様が君臨!!

本日 12:0018:00

着衣でおなら、Tバックでおなら、直接おならでおならを嗅ぎ続けたい

2024/08/07 (水) 23:05:17

article image

Wさ〜〜〜〜〜ん!!!\(^-^)/♬💕💕💕


久しぶり〜〜!!(≧∀≦)✨✨
前会った時は寒かったけど、今日は暑い中遠くからこっちまで遊びに来てくれて本当にありがと〜〜!!(≧∀≦)❤️❤️
たまたまこっちに来る用事があって、それに合わせて遊びに来てくれてありがとうね(o^^o)!!


Wさんは、ひたすらおなら嗅ぐだけですぐ興奮しちゃうド変態だもんね(//∇//)💕💕また今回もおならのことばっかり考えながら興奮してくれて嬉しかったよん(*´∇`*)♬♬✨✨


Wさんは、日常的な感じでおなら嗅ぐだけで、すぐ体も敏感に反応して大きくなっちゃうもんね(〃ω〃)💕💕


シャワーを浴びてガウンを着て部屋に戻ってくると


そのままベットに座ったまま


立ってる私服のスカートの上からお尻に顔を押し当てて


そのままおならを何度も何度も嗅ぎ続けながら


「あぁぁぁぁ〜〜〜やっぱすごく興奮しますうぅぅ!!」


と言いながら興奮が止まらなくなり始めるド変態


もっとちゃんと全部体に入れて吸い上げてよね


そう言われてそのままの状態でひたすらおならを出されながら


また体が更に熱くなり始める


じゃあ今度はこのまま四つん這いになってるお尻に顔埋めておなら全部嗅いでよね


そう言われて四つん這いになってるお尻に顔を埋めて


そのまま何度も何度もおならを出されながら


またおならを嗅ぎながらアソコが更に大きくなり始める


ほら、ガウンの隙間から丸見えだよ?


変態のやらしいアソコ丸見えになってる


最初から大きかったけど、さっきよはすごい激しく動いてるよ?


ほんとにやらしいなぁ


じゃあ今度はその顔の上にも座ってあげる


そう言われて顔騎され始めると


ストッキングの上からおならを何度も何度も嗅ぎ続けながら


ストッキングの下から出てくるおならにも興奮が止まらないド変態


じゃあ今度はTバックで顔騎しておなら出してあげる


そう言われてストッキングを脱ぎ始めると


そのまま今度はTバックで顔騎されながら


また顔騎されながら椅子にされて踏みつけられながらおならを何度も何度も出され続けて


踏まれながらおならを出されてまた興奮が止まらないド変態


ほらまたお尻で顔踏みつけられながらすごい興奮してる


今どんな顔してるかわかってる?


すっごいやらしい顔しておなら嗅いでるんだよ


本当にド変態だよね


そう言われながら今度は顔騎されたままそのままスカートを被った状態で


スカートの中でまたおならを何度も何度も出され続けながら


籠ったおならを嗅ぎ続けながら


「あぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜最高ですうぅぅぅぅ!!!」


と言いながら興奮が止まらないド変態


じゃあ今度はこのままスカート脱いでパンツも脱ぐから直接おなら嗅いでよ


そう言われて今度は仰向けの状態で股の間に顔を挟まれながら


また勢いよく何度も何度も噴射して出てくるおならを嗅ぎ続けて


「うわあぁぁぁぁぁ!!!め、、めちゃくちゃいいですうぅぅ!!」


と言いながら顔面に勢いよくおならをぶっかけ続けられて


我慢できずにアナルをベロベロ舐め始めながら


そのまま今度は舐めてる口の中におならを勢いよく何度も吹き飛ばされ続けて


「おなら、、全部今飲み込みましたあぁぁ!!今体に中に沢山入ってますうぅぅ!!!」


と言いながら興奮が止まらないド変態


じゃあ今度はこのまままた顔の上に座ってあげる


そう言われて今度は直接顔騎され始めると


そのままお尻で顔を踏みつけられながら


またおならを直接顔面に何度も何度も出され続けて


アソコを触られながら何回も寸止め状態で顔面におならを出され続けながら


「うわあぁぁぁぁぁぁ!!!も、、もう無理ですうぅぅ!!」


と言いながら精子を勢いよく飛ばして気持ち良くなっちゃうド変態


ほらイッたからって、おならの匂い嗅ぐの終わりじゃないんだからね?


早くもっと嗅いでよ?まだ出てくるんだから


何勝手に気持ち良くなっちゃってるのよ


そう言われながらまた四つん這いでおならを嗅がされて


仰向け状態で股の間に顔を突っ込んでおならを嗅ぎ続けて


顔騎されておならを嗅ぎ続けて


おならを嗅ぐ度に鼻と口の中に全部突っ込み続けながら


「おなら全部溢さず入れておきました!!次会う時まで体の中に沢山溜めておきます!!」


と言いながらおならを嗅ぎ続けてまた興奮が止まらないド変態


Wさん、最初からスカートの上から色んな体勢でおならを何度も何度も嗅ぎ始めただけで、すぐ体が敏感に反応しちゃってたね!!アソコもギンギンだったし( ̄∇ ̄)♬✨✨


その後もストッキングの上からも、Tバックの上からも、直接でも色んな体勢でおならを嗅ぎ続けながら、嗅ぐ度に鼻と口の中におならを全部入れ続けて、体の中に溜め込みながら何回も寸止めされ続けて、最後は我慢できずに気持ち良くなっちゃったね(^∇^)💕💕💕


Wさんが、色々教えてくれた豆知識、私も初めて知れてすっごい嬉しかったよん(*≧∀≦*)✨✨一緒だと思ってたけど、本当は違ったってビックリして、思い込みって怖すぎ(笑)


Wさんがお勧めしてくれたヌードルも今度買って食べてみるね👍👍👍Wさんの予約日の前に食べておなら出す✌️笑
すごい臭いって言ってたから、余計気になってる(笑)
Wさんが、「れいなさんなら、どこの料理でもいけそうな気がするんで(^_^)」って言ってくれて、なんか嬉しくて面白くなっちゃった( ̄∇ ̄)❤️❤️笑
確かに基本どこでもいけるけど、さすがに私も虫とかゲテモノ系は無理だったよm(._.)m笑笑


Wさん、今日のおならのこと思い出しながら、また次会う時まで沢山興奮してるオナニーして妄想しててね💕(o^^o)💕
次はヌードルおなら楽しみにしててね👍❤️笑笑
帰りも遠いから気をつけて帰ってね〜!!( ^ω^ )♬♬


Wさん、まったね〜〜〜〜!!!(^^)/~~~✨✨


お店情報

名古屋元祖フェチ・スカトロ・変態・M性感の専門店
テーマは「愛」可愛いからこそイジメてあげる…
変態Mプレイ願望叶えます。
愛情たっぷり黄金プレイ
愛情たっぷり聖水プレイ
愛情たっぷり脚フェチプレイ
愛情たっぷり顔面騎乗

過激プレイ、糞・尿……こんなワードにピンと来た方に必見のスカトロ系デリヘル!
その名も「フェチクラブ」!
通常のデリヘルではできないハードなスカトロ系の遊び方ができる貴重なお店ですよ☆スタイル最高な女王様にがっつりいじめられたい方にはおすすめです!あなたも超濃厚・超ハードなひとときを過ごして抑圧された欲望を全開放しませんか?全身女王様のニオイに包まれて、気分はもう昇天寸前☆「フェチクラブ」で熱い思い出を作っちゃいましょう!
店名 フェチクラブ
電話番号 11:00~24:00080-5158-5489 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 11:00-24:00
ジャンル M性感・フェチ
関連タグ マニアプレイ・フェチプレイ
営業形態 出張M性感
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.feticlub.net/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 愛知県名古屋市中区錦
愛知県
エリア 名古屋・岡崎・一宮
詳細エリア
市区町村