꒰昨日のお礼❕💫R&Kのお兄さん💖💗 ꒱|こゆき/舐めたくてグループ~君とサプライズ学園~越谷校

舐めたくてグループ~君とサプライズ学園~越谷校(デリヘル)

AV女優&人気フードルがやってくるドM専門店

こゆき

王道清楚な最高峰ビジュアル♪

19:00~予約可

本日 14:0002:00

꒰昨日のお礼❕💫R&Kのお兄さん💖💗 ꒱

2024/08/08 (木) 15:14:29

article image
お誘いありがとう💫💗
オキニトークめちゃくちゃ長文でインパクトあったから会うの楽しみにしてた❕💖笑
元々の最終日予定だった日は割とすぐに埋まっちゃって会えなかった〜( ߹ᯅ߹)ってなってたみたいやけど😖私の出勤が1日長くなった+お兄さんがわざわざ有給を取ってすぐに予約してくれたから会えたね𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯💗💗
会った瞬間めっっちゃかわいい!!スタッフさんが言うてた通り〜!!ってすっごい喜んでくれて😖😖💖
少しプレッシャー( ߹ᯅ߹)やったからめちゃくちゃ褒めてもらえて嬉しかったよ〜🤭💖
なんか見られるお仕事してないの??全世界にこの可愛さ発信した方がいいよ!って言ってくれたりお風呂に向かって可愛すぎる〜!って叫ぶところとかお兄さんの言葉、行動すべてツボすぎて楽しかった𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯❕
なにしてても可愛いって言ってくれて自己肯定感爆上がりでしたっっ🙂‍↕️笑
あ、長文インパクトあったけどいい意味で裏切られましたよ👍🏻👍🏻💗笑
いけおじ〜〜お仕事超魅力的〜〜😌💖最後の深いお話聞かせてもらった時余計にお兄さんって魅力的だなあって思った😌💭
撮影❕電マ❕ローター❕たくさんオプションありがとう👍🏻💗💖
動画たくさん見て🔞🔞🔞🔞してね🤭
見すぎて飽きないでね❕😖笑
●●●●気持ちよかった🚀
次は●●●●2回戦できるといいなあ👅💗💖
あまり頑張り過ぎず❕頑張ってるお兄さんも魅力的だけど❕たまには息抜きしようね〜〜🍼



お店情報

店名 舐めたくてグループ~君とサプライズ学園~越谷校
電話番号 048-961-1072 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00~翌5:00
ジャンル デリヘル
関連タグ アナル舐め
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.kimi-sap.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
埼玉県
エリア 大宮・所沢
詳細エリア
市区町村