꒰昨日お礼❕💫Wのお兄さん💖💗꒱|こゆき/舐めたくてグループ~君とサプライズ学園~越谷校

舐めたくてグループ~君とサプライズ学園~越谷校(デリヘル)

AV女優&人気フードルがやってくるドM専門店

こゆき

王道清楚な最高峰ビジュアル♪

18:50~予約可

本日 14:0002:00

꒰昨日お礼❕💫Wのお兄さん💖💗꒱

2024/08/08 (木) 15:28:26

article image
お誘いありがとう💫💗
超絶綺麗なホテルに呼んでくれてありがとう〜〜😖💖💗
雨だったから少し残念やったけど次はベランダ出れるといいなぁ𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯
お兄さんの言ってたとおりお外であんなことしたりこんなことしたり、、、、かな❔🫠笑
めっちゃ可愛い!細い!肌すべすべ!ってたくさん褒めてくれてありがとう𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯
飲み物、アイコスベッド脇に置いてくれたりたくさん気遣ってくれてありがとう🙂‍↕️💗
アイコス3体持っててお兄さんの役に立ててなによりですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )笑
たくさん責めて責められて最後は●●●●🚀
繋がったままぎゅーしてまったりするのもいいね*・( ˊฅˋ ˶ )フフ
次は約束通り●●●●だね🤭💖
次の予定まで立ててくれてめっちゃ嬉しかった〜〜😖💗💖
うーばー会楽しみだね❕🍚
最後二人してゴミ箱漁るのめっちゃ笑った❕笑
チップまでありがとう〜🙏🏻🙏🏻💗



お店情報

店名 舐めたくてグループ~君とサプライズ学園~越谷校
電話番号 048-961-1072 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00~翌5:00
ジャンル デリヘル
関連タグ アナル舐め
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.kimi-sap.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
埼玉県
エリア 大宮・所沢
詳細エリア
市区町村