ホカホカ❤️|きょうか/舐めたくてグループ~君とサプライズ学園~越谷校

舐めたくてグループ~君とサプライズ学園~越谷校(デリヘル)

AV女優&人気フードルがやってくるドM専門店

きょうか

経験極浅清純娘!目覚めるS心

17:00~予約可

本日 14:0022:00

ホカホカ❤️

2024/08/10 (土) 14:08:30

article image

小さい頃から
自分で料理をしているのですが

昔は凝ったものを作ろうと
必死に頑張っていました(`・^・´)

ですが最近は
どれだけ手抜きでできるかを
考えて料理しています( ˊᵕˋ )♪♪

最近はインスタ等で
豪華で見栄えのいい料理ばかりが
投稿されてますが

毎回凝ったものを作ると
体力的にも大変ですし

それ以外はダメだと思い込んでしまうんです

料理はハードルが高いと
勝手に考えてしまうのです!

だから、料理は手を抜いても

例えば朝はごはんと味噌汁だけでも

私は料理をしたと言えると思います!

簡単なものから始めて、
だんだん思考を凝らしていけば
自然と料理が豊かになるものです(*^^*)

私はスイーツ作りは滅法出来ませんから
スイーツ作りが上手な人が
羨ましいです( ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤ )♡

今年の夏は
何か一つくらいスイーツを作ることを
目標に、生活したいと思います(ง •̀_•́)ง

きょうかの独り言でした



ちなみに、タイトルのほかほかは
今朝の出来たてのご飯のことです🍚



お店情報

店名 舐めたくてグループ~君とサプライズ学園~越谷校
電話番号 048-961-1072 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00~翌5:00
ジャンル デリヘル
関連タグ アナル舐め
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.kimi-sap.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
埼玉県
エリア 大宮・所沢
詳細エリア
市区町村