足置きにされてるところを動画に撮られて、臭い足に興奮したい|れいな/フェチクラブ

フェチクラブ(M性感・フェチ)

フェチ・スカトロ・変態・M性感の専門店。テーマは「愛」可愛いからこそイジメてあげる…

れいな

魅力溢れるお姉様が君臨!!

受付終了

本日 12:0018:00

足置きにされてるところを動画に撮られて、臭い足に興奮したい

2024/08/10 (土) 21:19:43

article image


Sさーーーーーん!!!!\(^-^)/💕💕💕


今日もまた暑い中遠くからこっちまで車で遊びに来てくれて、本当にありがと〜〜!!(o^^o)❤️❤️
ずっとまた臭い足のことも、臭い匂いのことも、色々考えてくれてありがとうね👍👍👍笑笑


また今回も足置きにされて、足の匂いを嗅がされながら踏まれて沢山興奮してくれて嬉しかったよん\(//∇//)\!!✨✨
しかも今回は、ドン引きしながらいじめられて、動画撮られるっていう新しい設定だったね(〃ω〃)♬♬笑笑


シャワーと顔を洗って部屋に戻ってくると


そのまま床に呼ばれて正座させられて


ねぇ、ちょっとなんで今日はここに呼ばれたか分かってる?


「あ、いやわからないですううぅぅ!!!」


わからないわけ?こんなに全身臭くなっちゃったから、臭い全部綺麗にして嗅がせる為に連れてこられたのよ!
それぐらい分かりなさいよ!


ほら早くブーツ脱がせてブーツの匂いも嗅ぎなさいよ


そう言われてブーツを脱がさせられて


そのまま床にブーツを置いて匂いを嗅ぎ始めると


上から臭い足で頭を何度も押さえつけられながら


ほらあんたの顔ブーツの中に入っていってるわよ?


ちゃんと全部吸い上げてなさいよ!


そう言われて両足の臭い足で頭を押さえつけられて


足置きにされながら惨めな姿を動画に撮られて


うわぁぁ、、、汚れた靴下で頭押さえつけられて感じてるんだけど、、きっもちわる、、


と言われながらそのまま体を捩らせながら


それだけで興奮が止まらないド変態


じゃあ今度はこのままこの靴下の匂いも嗅げほら!


そう言われて床で靴下の足に顔を近づけながら


また上から頭をグリグリ足で押さえつけられて無理やり嗅がされ続けて


それだけでまた更に興奮が止まらないド変態


ほらこの靴下も脱がせて嗅いでるところ早く見せろ!


そう言われて脱がせた2枚の靴下を正座して交互に嗅ぎ続けながら


そのままアソコをいじってオナニーする手が止まらないド変態


気持ち悪い顔してるわ、、こんな汚れた靴下の匂い嗅いで、、


ほら早くこのストッキングの匂い嗅ぎなさいよ!


そう言われて蒸れたストッキングの足を顔に乗せられながら


そのまま顔を踏みつけられながら


両足で思いっきり顔面を踏みつけられて


ほらお前こんな汚れたストッキングで興奮してるわよ?!


きもいんだよ!!こんな臭い足で感じやがって!


全部撮られてるわよお前の惨めな顔!!


そう言われて踏まれて興奮してる恥ずかしい顔も撮られ続けながら


「あぁぁぁぁ!!!イ、、イッちゃいそうですううぅ!!」


と言いながら正座しながら恥ずかしい格好で精子を勢いよく飛ばして1度気持ちよくなっちゃうド変態


ほらあんたの汚い精子こんなに飛んでるわよ?


ほら早くこっちきなさいよ


そう言われてベットに呼ばれ始めると


そのまま今度は臭い生足を顔にグリグリ擦り付けられて


そのまま生足の匂いを嗅がされながら


生足の指を口に突っ込まれて抜き差しされて


また足置きにされながら興奮が止まらないド変態


ほら今度はこのブラの匂いも嗅ぎなさいよ


そう言われて付けてるブラでそのまま顔に押し当てられて


今度は脱いでブラを鼻と口に乗せられながら


「う、、うわぁぁぁぁぁ!!!」


と言いながらまた汗臭い匂いに興奮が止まらないド変態


じゃあ今度はこのままこっちのスポブラの匂いも嗅いでなさいよ


そう言われてスポブラを顔に乗せられながら


そのまま乳首を大量の唾液で舐め回されて


唾液が垂れ落ちながら乳首を舐められる刺激に興奮が止まらないド変態


ほらじゃあ今度はこのままこの顔ももっと踏みつけてあげる


そう言われて臭いパンツで顔騎されながら


そのまま臭いおならを何度も何度も出され続けて


おならを出されながらまた更に興奮が止まらないド変態


ほら今度は脱いだパンツと運動ようのパンツの内側の匂いもも顔に擦り付けてあげる


そう言われて交互に顔に乗せられながら


そのまままた乳首を舐め回されながら


乗せてるパンツの上から足を置かれて興奮が止まらないド変態


ほらじゃあ今度はこのまま顔ももっと汚しまくってあげる


そう言われて顔全体を大量の唾でベチョベチョに舐め回されて


そのまま鼻を吸い上げられながら


口の中で舌を動かされ続けて


我慢できずにまたアソコに手を伸ばしながらオナニーし始めて


「んあぁぁぁぁ!!!またイッちゃいそうですうぅぅ!!」


と言いながら2度目も精子を勢いよく飛ばして気持ち良くなっちゃうド変態


ほらこれで終わりだと思わないでよ?


そう言われて今度は直接顔騎されながら


顔面に蒸れた臭いアソコとお尻を擦り付けられて


そのまま臭いおならを何度も何度も顔面に出され続けながら


「うわあぁぁぁぁ!!!あぁぁぁ!!!」


と言いながらまた興奮が止まらないド変態


ほらまだまだ終わらないわよ?


そう言われてアイマスクを付けながら


今度はまた生足を顔に乗せられて


それだけでまた興奮が止まらないド変態


ほらこのまま手をお尻に起きなさいよ


そう言われてお尻今度はおならを何度も何度もぶっかけられて


そして今度は胸の上に座られながら


またスポブラやブラを顔に乗せられて


胸の上でおならを何度も何度も出され続けながら


おならの感触と2枚のブラの匂いに興奮が止まらないド変態


じゃあ今度はこの靴下全部とストッキングと顔の上に生足も置いて足置きにしてあげる


そう言われて生足を両足顔に乗せられながら


そのまま間にストッキングと靴下を全部挟まれ続けて


そのまま足置きにされながらアソコをいじられながら


ほら、あんたはこれから足置きとして生きなさいよ!!


「あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!足置きにされて嬉しすぎますうぅぅ!!」


と言いながらそのまままた足置きにされてるところを動画に撮られながら


我慢できずに3度目の精子を勢いよく飛ばして気持ち良くなっちゃうド変態


Sさん、最初から床で正座しながら、臭いブーツと靴下とストッキングの匂いを嗅がされて、顔面踏みつけられながら、そのやらしい姿を動画に撮られて、最初1回目も気持ち良くなっちゃったね\(//∇//)\✨✨


そのまま2回目も顔と乳首を舐め回されながら、大量の唾まみれにされて、鼻を咥えられながら、息苦しい状態で唾まみれにされて、2回目も我慢できずに気持ち良くなっちゃったね( ^∀^)💕💕


またベットでも、靴下とストッキングと生足の匂いを嗅がされながら、足置きにされて、そのまままた3回目も我慢できずに私にいじられながら気持ち良くなっちゃったね(^∇^)❤️❤️


Sさん、今日のまた足置きにされて、臭い足全般の匂いを嗅がされて、恥ずかしいところを撮られてたことを思い出しながら、また次会う時までゆっくりオナニーして興奮しててね(*´∇`*)💕💕


Sさんが、「めっちゃくちゃ今回も興奮して、もうやり切りました!!90分で3回イケたのは今まで初めてだったんで、めちゃくちゃ嬉しかったです!!(≧∀≦)いつも料金以上のサービスです!!また次も楽しみにしてますね〜!!(*^▽^*)」って言ってくれて、私もすっごい嬉しかったよん!!こちらこそありがとうね〜!!(〃ω〃)❤️❤️


またあれもゆっくり食べてみて〜(o^^o)✨✨
Sさん、帰りも気をつけて帰って、色々気をつけてゆっくり休んでね(^ν^)💕💕
あれから中華食べに行ったのかな?また教えてね(*'▽'*)♬♬


Sさん、まったね〜〜〜〜!!!(^^)/~~~✨✨


お店情報

名古屋元祖フェチ・スカトロ・変態・M性感の専門店
テーマは「愛」可愛いからこそイジメてあげる…
変態Mプレイ願望叶えます。
愛情たっぷり黄金プレイ
愛情たっぷり聖水プレイ
愛情たっぷり脚フェチプレイ
愛情たっぷり顔面騎乗

過激プレイ、糞・尿……こんなワードにピンと来た方に必見のスカトロ系デリヘル!
その名も「フェチクラブ」!
通常のデリヘルではできないハードなスカトロ系の遊び方ができる貴重なお店ですよ☆スタイル最高な女王様にがっつりいじめられたい方にはおすすめです!あなたも超濃厚・超ハードなひとときを過ごして抑圧された欲望を全開放しませんか?全身女王様のニオイに包まれて、気分はもう昇天寸前☆「フェチクラブ」で熱い思い出を作っちゃいましょう!
店名 フェチクラブ
電話番号 11:00~24:00080-5158-5489 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 11:00-24:00
ジャンル M性感・フェチ
関連タグ マニアプレイ・フェチプレイ
営業形態 出張M性感
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.feticlub.net/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 愛知県名古屋市中区錦
愛知県
エリア 名古屋・岡崎・一宮
詳細エリア
市区町村