同級生変態レズロングストーリーで興奮しまくりたい|れいな/フェチクラブ

フェチクラブ(M性感・フェチ)

フェチ・スカトロ・変態・M性感の専門店。テーマは「愛」可愛いからこそイジメてあげる…

れいな

魅力溢れるお姉様が君臨!!

受付終了

本日 12:0018:00

同級生変態レズロングストーリーで興奮しまくりたい

2024/08/11 (日) 19:19:42

article image

Kさ〜〜〜〜〜〜ん!!!\( ˆoˆ )/❤️❤️❤️


またまたこっちまで、暑い中遠くから遊びに来てくれて本当にありがと〜〜!!\(^^)/数ヶ月ぶりだね!!( ̄∇ ̄)🩷🩷
前はGWあたりだったから、また連休のタイミングで遊びに来てくれて本当にありがとうね( ^∀^)♬♬
しかも前日残業で沢山頑張ってたって聞いたから、今日は遊びに来てくれて本当にありがとうね(*´∇`*)❤️❤️


Kさん、また今回も面白いストーリー考えてきてくれて、本当にありがとうね!!(^∇^)✨✨Kさんストーリー考えるのどれぐらい時間かかるんだろうって思ってたけど、意外と早く出来上がるんだなぁってびっくりだったよ(°▽°)笑笑
また今回も色んな道具や水着も含めて準備してきてくれてありがとうね(^_^)!!💕💕
あんなに長時間だったのに、一瞬だったよね( ̄∇ ̄)!!笑笑
お互いびっくりしてるっていう(笑)


また今回も、レズ変態プレイストーリーで親友同士でまたKさんがいじめられちゃう設定だったね\(//∇//)\💕💕


シャワーと顔を洗って部屋に戻ってくると


遊びに来たかおるがそのままソファに座り始めて


ねぇかおる、やっと会えたね!お互い仕事も忙しかったから、大学の時みたいになかなかすぐ会えないね!


「本当だね、私もまたれいなちゃんと会えるの今日すっごい楽しみにしてたんだよ!!だから本当に嬉しい!!」


かおる〜〜!!すっごい嬉しいいぃ!!


そう言いながら2人でハグしながら


徐々にどんとんガウンの上から乳首やアソコを触られながら


またそれだけでどんどん興奮が高まり始める


ねぇかおる、私新しい運動着買ったの!ちょっと似合うか見てくれない?


「もちろん!!見たいみたい!!れいなちゃんなら絶対似合うよ!」


そしてそのまま着替えて戻ってくると


かおる〜!!どうかな??似合う?!見てたらすごい気になっちゃってさ!!


「え〜!!れいなちゃんすっごい似合ううぅっ!!」


そう言いながらまた一緒にソファに座り始めると


そのままゆっくりまた体をあちこちゆっくりなぞられながら


ほらかおる、ベット行こっか?


そう言われてベットに連れて行かれ始めると


そのままガウンをゆっくり脱がされながら


乳首やアソコをゆっくりなぞられて


ねぇかおる、私また前みたいにかおると変態プレイやりたいの、いいよね??


「私もまたれいなちゃんと変態プレイやりたい!」


本当?かおる嬉しい!じゃあ今度はかおるの為に水着も買って来たから、今度はこれ着て見せて!


そう言われて着替えて戻ってくると


うわぁ!かおる〜!!やっぱりめちゃくちゃ似合ってる!
ちょっとそこで床に座ってやらしいポーズとって、エッチな顔してみてよ!


そう言われてM字開脚させられたり


四つん這いにさせられたりしながら


ほら!かおる!いいよ!すっごいやらしい顔してる!


でももっとかおるのやらしい顔見たいからこっち来て


そう言われて今度は水着をずらして乳首にリングを付けられ始めて


ほらかおる!乳首にリング付けてる姿もやらしいわよ!


そう言われてまたやらしい姿を写真に撮られながら


かおるのやらしい姿いっぱい撮っちゃった!今度オナニーする時これ使わせてもらうね!
あ〜本当にやらしい顔してる!ほらこの写真なんてみてよ!
すっごいいい顔してる!


そう言われて写真をいくつも見せられながら


「あぁぁぁ、本当だあぁぁ、、すごい恥ずかしいぃ」


と言いながらまた興奮が止まらなくなり始める


こんなかおるのやらしい顔ばっかり見てたら興奮してきちゃったぁ


そう言われながら顔を掴まれて吐息を顔に出されながら


そのまま唾を何度も何度も顔に勢いよく吹き飛ばされて


激しく顔をベロベロに舐め上げられながら


またそれだけで興奮が止まらないド変態


ほら次はかおるの番だよ?ちゃんと汗かいたところ全部綺麗にしてよ


ほらかおる、背中も脇も足も舐めて?


そう言われながら舐め取り続けると


そのまま仰向けに横にされて顔騎されながら


あぁ〜今度はかおるの顔の上に座っちゃったぁ


ほら早くアソコとお尻も綺麗にしてよ


そう言われてまた舐め取り続けて


かおるの舐めてるやらしい顔見てたら興奮してきちゃったぁ


そう言われて上から大量の唾をボトボト顔に落とされながら


またそれだけで興奮が止まらないド変態


ねぇかおるまだまだ全然興奮がおさまらないんだけど、かおるもそうでしょ?ねぇ?ハハハハッ!!


と嬉しそうな顔で往復ビンタされながら


そのまま顔の上で臭いおならを何度も何度も出され続けながら


それだけでまた興奮が止まらないド変態


かおる、また乳首こんなにたっちゃってるよ?こんなにコリコリにしちゃって、、


そう言われて水着に上からリングのついてる乳首を摘まれて指でカリカリいじられながら


またそれだけで興奮が止まらないド変態


ねぇかおる、クリトリスもうこんなになっちゃってるよ?女の子なのにダメじゃない?


そう言われてアソコを指で何度も触られながら


強く握られていじくりまわされて


こんなやらしいかおるにはお仕置きが必要だね


ほら早く股開いてそこに座りなさいよ


そう言われてM字開脚で座らされながら


バラ鞭でアソコとキンタマを最初は優しく叩かれながら


どんどん激しく叩かれ続けて


かおるは本当に言うこと聞かないなぁ、ちゃんと教え込んでやらないといけないわね!ほら!気持ちいいでしょ?!


そう言われてまたどんどん体が疼き始める


ほら今度はかおるのお尻も叩いてお仕置きしてあげるから、早く四つん這いになってお尻突き出してよ!


そう言われて四つん這いにされ始めると


ほらかおる!分かった??勝手にこんなに感じちゃダメだって!!


そう言われながら最初は優しく叩かれながら


どんどん激しくお尻を叩かれ続けて


そのまま電マとローターを交互に乳首やアソコを刺激されながら


またそれだけで興奮が止まらないド変態


ほらかおるよく頑張ったね


ご褒美に今からこのまま指アソコもかおるのケツマンコに入れてあげるね


そう言われて指を1本〜2本を何度も何度も抜き差しされながら


またローターと電マを何度も乳首とアソコとキンタマに押し当てられて


「あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっ!!!」


と叫び続けながら興奮が止まらなくなり始める


かおる、よく頑張ったね、大好きだよかおる


そう言われて乳首リングを外されてハグされると


そのまままた顔をゆっくり舐め回されながら


大量の唾を顔に何度も何度もかけられ続けて


かけられた唾を顔全体に塗りたくり続けながら


ねぇやっぱり私の趣味をわかってくれるのはかおるだけだよ、かおるのこともっと汚したくなってきちゃった


「うん、私もれいなちゃんにならもっと汚されたい!!」


本当!?かおる!!すっごい嬉しい!!じゃあ今からわたしのこおしっこも味わって?


そう言われて移動させられ始めると


ほらかおる、ちゃんと桶持ってて?


今からおしっこ沢山出ちゃうから


そう言われて桶を持って床に座りながら


ほら今からおしっこ沢山出てきちゃうから見てて!!


そう言われて上から立ったまま勢いよくおしっこを上からジョボジョボ出され続けて


「う、、、うわあぁぁぁぁぁ!!す、、すごいぃぃ!!」


と言いながら黄色いおしっこがジョボジョボ出てくるところを目の前で見ながら


また更に興奮が止まらないド変態


かおる、ほら早くこのおしっこの匂いちゃんと目の前で嗅いでみてよ


そう言われて桶に顔を近づけながら


ほらかおる、おしっこもちゃんと飲んで味わって?


そう言われて桶に入ってるおしっこに上から頭を突っ込まれながら


そのままおしっこをゆっくり少しずつゴクゴク飲みながら


かおるが私のおしっこでこんなに興奮してるなんて、知らなかった!!かおるって最高に変態だね!!ほらもっと頭から全身汚れまくってイキなさいよ!このクソ変態!!


そう言われながら鏡の前で桶のおしっこを頭から思いっきりぶっかけられて


汚れまくったおしっこまみれの顔と体を自分で見ながら


アソコをいじりながらオナニーし続けて


ほらかおる!親友の私のおしっこまみれになって、こんなに喜んじゃって!気持ち悪いんだよ!!ほら汚い!!!臭い!!!


そう言われながらそのまま自分でオナニーしながら


「あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっっ!!!」


と言いながらそのままアソコから精子を勢いよく飛ばして気持ち良くなっちゃうド変態


Kさん、最初に体をゆっくりあちこち触られ始めてる時から
、もうすでにタオルの下のアソコが反応してたけど、写真撮られてる時も水着に我慢汁付けてヌルヌルになりながら、ずっと興奮しっぱなしだったね\(//∇//)\💕💕💕


その後も乳首リング付けられて、顔も唾液まみれにされて、バラ鞭で全身叩かれまくって、顔も往復ビンタされながらおなら出され続けて、ずっとやらしい顔しながら全身ビクビクさせてたよ(*´∇`*)♬♬✨✨


指アソコで何度も何度もケツマンコいじくりまわされながら、電マとローターでもいじくりまわされて、大量のおしっこも出されながら匂い嗅いで飲んで頭からぶっかけられて、全身汚されながら気持ち良くなっちゃったね(≧∀≦)❤️❤️


Kさん、このプレイの後、またアドリブで第2ラウンドもやって、またすぐアソコギンギンになりながら反応しちゃって2度目も気持ち良くなっちゃったね(o^^o)💕💕
流石に長くなるから、ここで日記はストップしとく(笑)


Kさん、今日の超ロングストーリープレイで、めちゃくちゃになって気持ち良くなったこと思い出しながら、次会う時までまた何度も興奮しててね👍👍👍


Kさんの最近の仕事の話も色々聞けて嬉しかったよん(^ν^)♬♬また次会う時進捗も教えて〜〜(^∇^)💕💕


Kさん、あれもまたゆっくり食べてね❤️
あれから結局ラーメン食べた?笑笑
私はKさんとラーメンの話してたから、結局ラーメンサクッと食べに行ったよ👍笑


Kさん帰りも気をつけて帰って、連休も気をつけてゆっくり楽しんでね(*^_^*)💕💕💕
Kさん、まったね〜〜〜〜!!!(*≧∀≦*)♬♬✨✨


お店情報

名古屋元祖フェチ・スカトロ・変態・M性感の専門店
テーマは「愛」可愛いからこそイジメてあげる…
変態Mプレイ願望叶えます。
愛情たっぷり黄金プレイ
愛情たっぷり聖水プレイ
愛情たっぷり脚フェチプレイ
愛情たっぷり顔面騎乗

過激プレイ、糞・尿……こんなワードにピンと来た方に必見のスカトロ系デリヘル!
その名も「フェチクラブ」!
通常のデリヘルではできないハードなスカトロ系の遊び方ができる貴重なお店ですよ☆スタイル最高な女王様にがっつりいじめられたい方にはおすすめです!あなたも超濃厚・超ハードなひとときを過ごして抑圧された欲望を全開放しませんか?全身女王様のニオイに包まれて、気分はもう昇天寸前☆「フェチクラブ」で熱い思い出を作っちゃいましょう!
店名 フェチクラブ
電話番号 11:00~24:00080-5158-5489 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 11:00-24:00
ジャンル M性感・フェチ
関連タグ マニアプレイ・フェチプレイ
営業形態 出張M性感
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.feticlub.net/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 愛知県名古屋市中区錦
愛知県
エリア 名古屋・岡崎・一宮
詳細エリア
市区町村