着衣でおなら、うんちしてるところを見て、乳首責めされたい|れいな/フェチクラブ

フェチクラブ(M性感・フェチ)

フェチ・スカトロ・変態・M性感の専門店。テーマは「愛」可愛いからこそイジメてあげる…

れいな

魅力溢れるお姉様が君臨!!

本日 12:0018:00

着衣でおなら、うんちしてるところを見て、乳首責めされたい

2024/08/12 (月) 19:51:11

article image

Mく〜〜〜〜〜ん!!!(*^▽^*)💕💕💕


今日もまた暑い中、連休のタイミングでこっちまで遊びにきてくれて本当にありがと〜〜!!(≧∀≦)❤️❤️
またおならのこと考えたり、うんちしてるところ見ること考えてくれたりしてくれてありがとうね(o^^o)♬♬✨✨
いつもこっちまで沢山足を運んでくれて、本当にありがとうね(#^.^#)🩷


Mくんは、着衣でおならを嗅ぎ続けて、うんちしてるところを見て撮ったり、乳首舐められて、日常的なプレイですぐ敏感に反応しちゃうド変態だもんね(*^ω^*)💕💕


シャワーを浴びて部屋に戻ってくると


そのまま一緒にベットに座り始めて


隣に座られて、着衣のままそのまま乳首の周りを触られながら


ゆっくり上から手を握られ始めて


やっぱり手が冷たくなってるね


そう言われながら指をゆっくりさすられて


そのまま指を触られながら徐々にアソコの周りも触られ始めて


それだけでまた体をビクつかせながらアソコがギンギンになり始める


今日もまた沢山おなら出てきちゃうよ?


またいつも通りちゃんと全部嗅いでもらうからね


そう言われてハグされ始めると


そのままハグされながらスカートの下に手を伸ばして


パンツの上に手を置きながらそのままおならを何度も何度も出され続けて


それだけでまた興奮が止まらなくなり始める


あっ、ほら見て?またあんなに大きくなって我慢汁すごいことになってるよ?


今度はちゃんといつも通りの仰向け状態でおなら嗅いでてね


この体勢でおなら嗅ぐのが1番好きだもんね?


この体勢で嗅いでる時が1番興奮してやらしい顔してるもんね


そう言われながらそのまま今度は仰向けに横にされ始めると


着衣のまままずはスカートの上から顔をお尻に押し当て始めて


そのままおならを何度も何度も出され続けながら


それだけでまた興奮が止まらないド変態


ほらぁまたアソコが勝手に激しく動いちゃってるよ?


スカートの上からおなら嗅いでるだけなのにもうこんなに反応しちゃってる


そう言われながらまたスカートの上からおならを何度も何度も出され続けながら


小さいおならやスカシっぺ、大きいおならまで出され続けながら


スカート越しにおならを何度も何度も顔面にぶっかけられ続けて


それだけでまた興奮が止まらなくなり始める


ねぇスカートの上からおなら嗅ぎ続けてるだけで


我慢汁がもうこんなに垂れてきちゃったぁ


やっぱりおなら嗅ぐだけですぐ興奮しちゃうね


こんなに臭いおなら嗅いで興奮しちゃって


ここまで匂ってきたよ?こんなに臭いおなら


そう言われながら、今度はスカートを捲ってそのままパンツの上に顔を押し付けながら


スカートを被りながらそのまま顔面にひたすらおならを出され続けて


今度はパンツ越しにおならを嗅ぎ続けながら興奮が止まらないド変態


ほらパンツ越しでおなら嗅ぎ続けてもまたどんどんビクビクしてきちゃったね


前よりどんどん敏感になってるよ?


そう言われながら今度はそのままアソコをゆっくりいじくり回されて


「あぁぁぁぁ!!イ、、、イッちゃいそうですうぅぅ!!」


と言いながらそのまま精子を勢いよく飛ばして気持ち良くなっちゃうド変態


うわぁ、すごい沢山出てきたよ?


こんなに沢山出てきて、アソコがドクドクして動いてる


そう言われながら精子を搾り取られるド変態


ねぇ今度は乳首ももっと触って舐めてあげる


そう言われて両乳首をベチョベチョに舐め回されながら


乳首をゆっくりゆっくり舐め回されて


範囲を狭くしながら舌で何度も何度も乳首の先を舐め回されて


それだけで両腕で顔を隠しながら興奮が止まらないド変態


乳首を何回も何回も舐め回されてるだけで、すごいやらしい顔してる


そう言われて今度はまた顔の上に座られながら


そのままスカートの下のパンツに顔を埋めながら


またおならを何度も何度も顔面に出され続けて


大きいおならにびっくりしながらも匂いを嗅ぎ続けて興奮が止まらないド変態


じゃあ今度は私がうんちしてるところもまたちゃんと見ててね


そう言われて一緒にトイレに移動し始めると


そのままトイレに座ってうんちしてる両足の間を見ながら


うんちを気張ってる股の間を撮り始めて


うんちがトイレにボトボト落ちていく音を聞きながら


そのままトイレの便器の中でおならを勢いよく出すところも聞いて撮りながら


またそれだけで興奮が止まらないド変態


じゃあ今度はまたこっちきて乳首沢山舐めてあげる


そう言われてまた一緒に移動し始めると


そのまままた両乳首を乳首を集中的に舐め回されて


乳首を舐められる刺激にまた興奮が止まらないド変態


ほらまた乳首こんなに尖って勃ってきちゃった


そう言われて両手の爪で乳首をカリカリ触られながら


そのまま乳首を触られながら舐め回され続けて


また更に体が熱くなって興奮が止まらないド変態


Mくん、今日もまたスカートの上からお尻に顔を押し当てておならを嗅ぎ続けて、スカートの下のパンツに手を置いたり顔を押し当てながらもおならを嗅ぎ続けて、ずっと最初からアソコがギンギンになって我慢汁もすごかったね\(//∇//)\!!💕💕


その後もうんちして気張ってる姿を見ながら、股の間を動画に撮りながら、うんこがトイレに出てくる音を聞きながら、便器の中に出てくるおならも聞いて、またずっと興奮しっぱなしだったね(^∇^)♬♬✨✨


両乳首もひたすら集中的に狭い範囲をゆっくりゆっくり舐め回されて、乳首を舐められる度に両手を顔に隠しながら、どんどんやらしい顔になっちゃってたよ(〃ω〃)❤️❤️


Mくん、今日のおならとうんちしてるところ、乳首舐められたことを思い出しながら、次会う時までゆっくり思い出しててね\(//∇//)\💕💕


Mくんの最近のこととか、お出かけや食事の話も色々含めて聞かせてくれてありがとうね(*^_^*)♬♬✨✨
色々話聞けて嬉しかったよん👍👍👍
また進捗あったら、次会う時教えて欲しい(^ν^)🩷🩷
Mくんが色々うまくいきますように(^_^)✨✨


この後も暑さと移動に気をつけて帰って、連休も思いっきり楽しんでね!!(*≧∀≦*)💕💕
Mくん、まったね〜〜〜〜〜!!!(^^)/~~~♬♬✨✨



お店情報

名古屋元祖フェチ・スカトロ・変態・M性感の専門店
テーマは「愛」可愛いからこそイジメてあげる…
変態Mプレイ願望叶えます。
愛情たっぷり黄金プレイ
愛情たっぷり聖水プレイ
愛情たっぷり脚フェチプレイ
愛情たっぷり顔面騎乗

過激プレイ、糞・尿……こんなワードにピンと来た方に必見のスカトロ系デリヘル!
その名も「フェチクラブ」!
通常のデリヘルではできないハードなスカトロ系の遊び方ができる貴重なお店ですよ☆スタイル最高な女王様にがっつりいじめられたい方にはおすすめです!あなたも超濃厚・超ハードなひとときを過ごして抑圧された欲望を全開放しませんか?全身女王様のニオイに包まれて、気分はもう昇天寸前☆「フェチクラブ」で熱い思い出を作っちゃいましょう!
店名 フェチクラブ
電話番号 11:00~24:00080-5158-5489 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 11:00-24:00
ジャンル M性感・フェチ
関連タグ マニアプレイ・フェチプレイ
営業形態 出張M性感
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.feticlub.net/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 愛知県名古屋市中区錦
愛知県
エリア 名古屋・岡崎・一宮
詳細エリア
市区町村