読んでも後悔しないでね。トラウマ|咲希(さき)/五反田痴女性感フェチ倶楽部

五反田痴女性感フェチ倶楽部(出張M性感)

『五反田痴女性感フェチ倶楽部』は、痴女から気持ちいいところを責められる、非日常な快感を味わうことが出来るデリヘルです! スケベすぎる痴女からの卑猥なイタズラを体験してみませんか?

咲希(さき)

元看護師の淫乱病棟

読んでも後悔しないでね。トラウマ

2024/08/15 (木) 15:00:57

article image

お題:お盆ですね!ちょっとゾッとした話ありませんか?に回答♪


お盆最終日として
今日は送り火をするご家庭も
多いと思います。


怖い話は生死を見てきたので
多いと思います。
霊感はありませんが、
嫌な予感は的中しますし感は良い方。


その中でも
トラウマになるものといえば...

あれは何年か前のお話。
よく人身事故がある線路。
夕方、仕事終わり駅に向かってると
救急車のサイレンとレスキューが駅の方に向かっていて赤色灯が遠目に見えました。
「また人身か...帰れないな。」
その日は待ち合わせをしていて、
止まったため電車からも多くの乗客が真っ青な様子で降りてきてました。
その中の1人、友人の話。

さっき乗ってたんだ。
一番先頭の車両に居たんだけど、
ぱっと駅通過するなって顔あげた瞬間
ドンってすごい音と同時に
車両の下ゴロゴロと明らかに何かを
引く音
同時に車両内、悲鳴とかすごくて
阿鼻叫喚状態。

それ聞いてからは怖くて仕方なかった。
しかもいつも乗る場所、
立ち位置が飛んだ人が居た場所って
もう、その駅使ってた時は
いつも頭よぎるほどトラウマだったよ。



運転手さんもトラウマになっちゃうよね。
長期休暇の後は自死が増加するんだけど、
周りに相談したり、
敢えてその原因から身を引くことで
楽になることもあるから。

案外それより楽しみを見つけるのも
良いのかもね。
楽しい、快楽、じぶんに甘々で
人生楽しめたらいいわね

咲希と楽しいことをしましょうかねimg
もちろん、
カウンセラーとしてお悩みも
エロ先生咲希ちゃんが聞いちゃいますね
例えば、
お○○○が、元気ないとか。
○さんと、レスだとか。
こんな性癖あるんだとか。




お店情報

~スケベ痴女による!男の潮吹き&ドライオーガズム専門店~
○男の潮吹きや前立腺刺激によるドライオーガズムによって
一般射精の100倍気持ち良いと言われる強烈な快感にチャレンジ

○スケベな痴女が卑猥な淫語を連発し
男性の感じる姿に興奮し陰部をこすりつけながらのオナニー

○トップレスで体中を舐めまくりながらの
顔面騎乗や亀頭責めをしながらの焦らし・寸止め
そして男の潮吹きやドライオーガズムといった日常体験出来ない究極のオーガズムまでをも開発致します
店名 五反田痴女性感フェチ倶楽部
電話番号 03-6277-0798 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 AM10:00〜翌5:00
ジャンル 出張M性感
関連タグ マニアプレイ・フェチプレイ/前立腺・ドライオーガズム
営業形態 出張
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://star-group.co.jp/chijofeti/gotanda/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 東京都品川区東五反田
東京都
エリア 五反田・品川・高輪・蒲田
詳細エリア
市区町村 品川区