恥ずかしい格好を見られ、おしっことうんこで惨めに汚されたい|れいな/フェチクラブ

フェチクラブ(M性感・フェチ)

フェチ・スカトロ・変態・M性感の専門店。テーマは「愛」可愛いからこそイジメてあげる…

れいな

魅力溢れるお姉様が君臨!!

受付終了

本日 12:0018:00

恥ずかしい格好を見られ、おしっことうんこで惨めに汚されたい

2024/08/15 (木) 22:25:08

article image

Gく〜〜〜〜ん!!!\(^-^)/♬💕💕💕


今日も連休のタイミングで暑い中こっちまで遊びに来てくれて本当にありがと〜〜!!(o^^o)❤️❤️
また前みたいにうんことおしっこまみれにされること色々考えながら興奮してくれてて嬉しかったよ〜!!(≧∀≦)♬♬


Gくんは、日常風な感じで、乳首舐められたり、恥ずかしい格好見られたり、うんちを腕から足から全身塗りたくられてすぐ興奮しちゃうド変態だもんね(^∇^)✨✨


準備を終えて部屋に戻ってくると


そのままゆっくり服の上から乳首の周りやアソコの周りを触られながら脱がされて


それだけでまた更に体が反応し始める


ねぇ上から触ってるだけでこれだけですごい反応しちゃってるよ


じゃあ今度はこのままベットでもっとやらしい格好見せて


そう言われてベットに移動し始めると


そのまま今度はキンタマとアソコをゆっくり触られながら


乳首も大量の唾で舐め回されて


おならもその度に何度も何度も出され続けながら


それだけでまた体がどんどん疼き始める


ほらまたこうやって触られて乳首舐められてるだけですごい反応してる


もっとやらしい格好になって見せて


そう言われて両足を持ち上げて肛門を丸見えにさせられながら


ほらこんなに肛門ヒクヒクしてるところ丸見えにされて


両手で広げられながら


そのまま肛門の周りをゆっくり触られながら


それだけでまた更に全身をビクビクさせながら興奮が止まらないド変態


ほら今度は四つん這いでもっとやらしい格好見せて


そう言われて四つん這いにさせられ始めると


そのまままた肛門を両手で広げられながら


また後ろから裏筋とキンタマを触られながらおならを出され続けて


またどんどん興奮が止まらないド変態


ほらまたこれだけでどんどん反応しちゃってる


じゃあ今度はこのままその顔の上にも乗ってあげる


そう言われて前向きで顔騎されながら


そのままアソコで顔を圧迫されながら顔騎されて


アソコを顔面で上下左右に動かされながら


アソコを擦り付けられながらまた興奮が止まらないド変態


ほら大好きなアソコを擦り付けられてるだけで


また自分でアソコに手を伸ばしてオナニーしてるじゃない


本当にやらしいね


そう言われながら今度は両胸で顔を圧迫されながら


そのまま乳首もゆっくりゆっくり触られ続けて


圧迫されながらまたおならを何度も何度も出されながら


またどんどん興奮が止まらなくなり始める


またこんなに苦しめられて反応してる


こんなにやらしい顔してるね


そう言われて今度は両足で顔を挟まれながら


そのまま顔を往復ビンタされ続けて


往復ビンタされながら体にもおならを出され続けながら


また更に体が疼き始める


ねぇまたこんなに敏感になってきちゃったよ


そう言われて今度はれいなが両足を広げて


やらしい格好でアソコを見せつけながら


ほらちゃんとオナニーしてるところ見せてよ?


私も今からオナニーするから


そう言われてお互い自分でオナニーするところを見ながら


れいなの指がアソコを触って感じてる顔を見ながら


「あぁぁぁぁぁぁぁっ、、、、はぁはぁはぁはぁはぁ!!」


と言いながら吐息を漏らして興奮が止まらないド変態


ほらもっと今度は両足開いて腰浮かせてるから


ここに顔思いっきり埋めて窒息させてあげる


そう言われて仰向けで横になってる股の間に顔を埋めさせられて


そのまま思いっきり股の間に挟まれながら


アソコで顔を窒息させられながら


またそれだけで体がどんどん敏感に反応し始める


じゃあ今度は今からその体にもおしっことうんこで思いっきり汚してあげるね


そう言われて移動させられ始めると


そのまま仰向けに横にされ始めて


ほら今から1回目のおしっこでてきちゃう!!


ちゃんと見てて!!


そう言われて後ろ向きのまま1度目の大量のおしっこをお腹にぶっかけられながら


またそれだけで興奮が止まらなくなり始める


じゃあ今からうんこも出すからちゃんと見ててね


そう言われて今度は大量のうんこをお腹の上にニョキニョキ出され始めて


「う、、、、うわあぁぁぁぁぁぁ!!!」


と言いながらまた興奮が止まらないド変態


じゃあ今度はこのまままた2度目のおしっこアソコにかけてあげる


そう言われて2度目のおしっこをアソコにぶっかけられながら


そのまま今度は出されたウンコを首から両腕から胸やお腹や足に大量に塗りたくられながら


ほらうんこまみれになってこんなに汚れて反応してるよ?


そう言われてそのままアソコにもうんこを塗りたくられて


うんこローションでアソコを触られながら


ほらうんこまみれにされながら私の胸とアソコ見て反応してるわけ?気持ち悪い!!!


そう言われて胸とアソコを触ってオナニーしてるところを横目に見ながら


ほらお前は私の汚いうんこで汚されまくって、うんこまみれにされながらオナニー見ることしかできない惨めなクソ変態なのよ!気持ち悪い顔して口開けて間抜けな顔で感じてんじゃないわよ!!気持ち悪い!!


「あぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっっっ!!!イ、、、イッちゃいそうですうぅぅぅ!!!」


と言いながらアソコをいじられながら大量の精子を勢いよく飛ばして気持ち良くなっちゃうド変態


Gくん、最初から「今日は思いっきり色々甘えちゃお!」って言いながら、恥ずかしい格好させられたり、アソコで顔を思いっきり踏みつけられたりして、圧迫されながらすごいやらしい顔で反応しちゃってたね\(//∇//)\💕💕


その後もずっとひたすらやらしい顔見られながら、乳首も舐め回されて、お尻も鷲掴みされながら、お尻を両手で広げられながら肛門も触られて、ヒクヒクしてる肛門丸見えにされながら、ずっとビクビクしてやばかったね(〃ω〃)❤️笑笑


その後も、おしっこも2回もぶっかけられ続けて、うんちも首から足まで全身塗りたくられながら、そのままうんちまみれにされて、胸とアソコを触ってる手を見てるだけで汚されて惨めに罵られて我慢できずに気持ち良くなっちゃったね(*´∇`*)💕💕


Gくん、今日の恥ずかしい格好見られて、アソコで顔面踏みつけられて、おしっことうんこまみれに汚されながら惨めに興奮してたことを思い出しながら、次会う時までゆっくりオナニーしながら興奮しててね(*≧∀≦*)♬♬✨✨


Gくん、またあれもゆっくり食べて、この後の連休もゆっくり楽しんで満喫してね〜!!\(^o^)/💕💕


Gくん、まったね〜〜〜〜!!!(^^)/~~~✨✨




お店情報

名古屋元祖フェチ・スカトロ・変態・M性感の専門店
テーマは「愛」可愛いからこそイジメてあげる…
変態Mプレイ願望叶えます。
愛情たっぷり黄金プレイ
愛情たっぷり聖水プレイ
愛情たっぷり脚フェチプレイ
愛情たっぷり顔面騎乗

過激プレイ、糞・尿……こんなワードにピンと来た方に必見のスカトロ系デリヘル!
その名も「フェチクラブ」!
通常のデリヘルではできないハードなスカトロ系の遊び方ができる貴重なお店ですよ☆スタイル最高な女王様にがっつりいじめられたい方にはおすすめです!あなたも超濃厚・超ハードなひとときを過ごして抑圧された欲望を全開放しませんか?全身女王様のニオイに包まれて、気分はもう昇天寸前☆「フェチクラブ」で熱い思い出を作っちゃいましょう!
店名 フェチクラブ
電話番号 11:00~24:00080-5158-5489 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 11:00-24:00
ジャンル M性感・フェチ
関連タグ マニアプレイ・フェチプレイ
営業形態 出張M性感
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.feticlub.net/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 愛知県名古屋市中区錦
愛知県
エリア 名古屋・岡崎・一宮
詳細エリア
市区町村