もったいない休日|あかね/mirage(ミラージュ)

mirage(ミラージュ)(派遣型M性感)

見た目のエロ、雰囲気だけのエロでは物足りない貴方へ 全身がガクブル、何も考えられない位感じてみませんか?

あかね

アソコだけでなく、全身で5回イッてみませんか?

もったいない休日

2024/08/18 (日) 06:30:19

article image

おはようございます。

長かったお盆休みも
あっという間に終わりですね。




むかし、会社員だったころ
わたしにもお盆休みとか
お正月休み…っていうものが
あったんですけど、

そのころの連休の過ごし方は
今思うと、ものすごく
もったいない!




最初の2日くらいは
ひたすら寝る…。

激務だったので、
睡眠不足が続いてて、

目覚ましをかけずに
お昼頃まで寝てました。




夕方頃まで
ゴロゴロしてるんだけど

なんとなく
せっかくの休みなんだし
なんかしなきゃ!

みたいな気分になって

夜中に突然
お部屋の模様替えをしてみたり、
漫画を一気読みしたり…。




最初の2日くらい
…って書いたけど

たぶん最終日まで
こんな感じだったかも。




いよいよ明日が
お休み最終日…っていう夜。

やば。どこにも
遊びに出かけてない…


って気づいて
ちょっと買い物でも行こっかな
なぁんて思いながら寝る。




でも結局、お昼頃に起きて
夕方頃からちょっぴりお出かけ。

夜、帰ってきて
明日からの仕事の準備を
全くしていないことに気づき
夜遅くまで、家で仕事…(´;ω;`)




俺も同じ!!
って人、いますか??
こんなぐうたらな人はいないかな?




…それに比べたら、今は
長期のお盆休みは無いけど

お仕事の日と
おやすみの日のメリハリが
バッチリつけられていて

どっちも充実してて
最&高〜( *´艸`)♪




今日は13時から出勤です。

お盆休みなんもしてない!
っていう方は、
なんか楽しいことしましょ?




ではでは
ステキな日曜日を
お過ごしくださいね♪






article image




\本日、出勤日です/

article image




静岡M性感ミラージュ
09012723721

↑↑↑タップすると電話できます


▼X(Twitter)
@cyborg_akanex
@cyborg_akane3


▼秘密のまとめページ
https://lit.link/akane3


▼お得☆オフィシャルサイト
https://m-seikan.pro/




article image



article image







お店情報

店名 mirage(ミラージュ)
電話番号 090-1272-3721 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00~0:00
ジャンル 派遣型M性感
関連タグ マニアプレイ・フェチプレイ/前立腺・ドライオーガズム
営業形態 出張M性感
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://m-seikan.pro/top.php
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 静岡県静岡市葵区
静岡県
エリア 浜松・沼津・富士
詳細エリア
市区町村