口コミありがとう(*≧д≦)新人OLノンちゃん♪上司に言いなり妄想ストーリープレイ♪|カレン/水晶/五反田痴女性感フェチ倶楽部

五反田痴女性感フェチ倶楽部(出張M性感)

『五反田痴女性感フェチ倶楽部』は、痴女から気持ちいいところを責められる、非日常な快感を味わうことが出来るデリヘルです! スケベすぎる痴女からの卑猥なイタズラを体験してみませんか?

カレン/水晶

妄想言葉攻め痴女

受付終了

本日 14:0022:30

口コミありがとう(*≧д≦)新人OLノンちゃん♪上司に言いなり妄想ストーリープレイ♪

2024/08/18 (日) 23:37:56

article image
数ヶ月前からの
✨事前ご予約✨

ご予約いただいて
五反田移籍を決めたような流れ👍🌈

推しが同じ😳💖時点で
色々サポートさせていただきたい👍🎂

💕💕ノンちゃん💕💕


忘れられない🌈
✨五反田初ご予約、初プレイ✨

💜妄想痴女ストーリープレイ💜を
ありがとうございました🥺🙏💕💕

ずっと楽しみにしてたの~😆💕💕


article image


前回の
💋淫乱学生×痴女教師💋の
シナリオも素晴らしかったですが✨✨


今回の
💋痴女商事シリーズ💋の
ランジェリー事業部シナリオも
素晴らしくて🥺🙏💕💕


ノンちゃんのことは
✨エンタメの先輩✨としても
お慕いしてます🥺🙏🌈🌈


今回の💜ランジェリー事業部長💜

article image

XのDMで事前に送っていただいた
シナリオを読んでいる段階から

「職権乱用酷すぎるよ~😂💕
部下に対して好き放題ぢゃないか!」
と思ってしまう痴女でした💋



そして
ノンちゃんの淫乱OL装い💕
今回も素晴らしくて🥺💕💕



💋セクシーな赤いランジェリー💋が
ランジェリー事業部の
セクシーな女体になる研修を受ける
のにぴったりだったわ🥺💋

あなたのことは
前の事業部長から
よーく聞いていたけれど💕
本当に期待できる新人ね💋


しかも!!事前の指示も無しに
わたしと同じ
💕穴空きストッキング💕
を着用して出社してきたわね😳✨

OLスーツ×穴空きストッキング
とても似合っていたわ💋

そうよ、うちの会社のストッキングは
穴空きストッキングですから💋

いつでも開脚して
研修できるようにね💋



これからもいろいろと
期待しているから💋
よろしくね✨


それから、次回は
サラグランデで

💜エナメル事業部長💜と

💕コルセット開発💕の
共同研修を行うわよ💋


article image


緊縛と
あなたの好きな"あれ"を
無意識でするから👍💋


それから
次回もあなたには💕JK用の企画💕にも
協力してもらうから

制服とうわばきは必須よ💋





五反田での初プレイがノンちゃんの
💜妄想痴女ストーリープレイ💜で
最高のスタートになりました😭🙏✨✨

相変わらず敏感なお体で
本物の女の子のような
柔らかさと感度💋

リアルで清楚さを感じる装いと
詳細なシナリオ💋

お持ち込みメイクとコスチューム
たくさん見せてくださって
いつもありがとう😳🙏💕💕

似合い過ぎていて
たまらない😋💕💕

今回も最高に楽しい淫乱時間を
ありがとうございました💕💕


お土産もいつもありがとう😳🌷🌷
美味しくいただきました🙏✨
この土地のお土産は全部上品な味💕

article image


次回の3Pは
内容盛りだくさん👍✨
ノンちゃんのお好みプレイ💋

わくわく!!
楽しみにしてます~😆💕💕



カレン/水晶



お店情報

~スケベ痴女による!男の潮吹き&ドライオーガズム専門店~
○男の潮吹きや前立腺刺激によるドライオーガズムによって
一般射精の100倍気持ち良いと言われる強烈な快感にチャレンジ

○スケベな痴女が卑猥な淫語を連発し
男性の感じる姿に興奮し陰部をこすりつけながらのオナニー

○トップレスで体中を舐めまくりながらの
顔面騎乗や亀頭責めをしながらの焦らし・寸止め
そして男の潮吹きやドライオーガズムといった日常体験出来ない究極のオーガズムまでをも開発致します
店名 五反田痴女性感フェチ倶楽部
電話番号 03-6277-0798 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 AM10:00〜翌5:00
ジャンル 出張M性感
関連タグ マニアプレイ・フェチプレイ/前立腺・ドライオーガズム
営業形態 出張
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://star-group.co.jp/chijofeti/gotanda/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 東京都品川区東五反田
東京都
エリア 五反田・品川・高輪・蒲田
詳細エリア
市区町村 品川区