最近の質問集|光輝/トランス@クリニック東京 新宿~出張 前立腺トリートメント

トランス@クリニック東京 新宿~出張 前立腺トリートメント(前立腺トリートメント&M性感)

エロティックマッサージでアナルと全身の性感限界点を解除します

光輝

顔も性格もS級!必ず勃起させる顔騎スト

最近の質問集

2024/08/22 (木) 22:45:28

article image

皆さま、顔騎元気光輝(ganki_genki_koki)ですよ!


お久しぶりになってしまいました。てへ。

夏の水着セッションは気分が上がって大変楽しいでございますね。

ランジェリーも好きだけど水着もすき。


【最近のセッションやよくある質問のことなど】

・光輝は「こうき」と読みます。

がんきげんきこうきさんです。


・セッション終わりのビール乾杯ありがとう最高だね🍻

(ビール一杯くらいならセッション前後いつでも大歓迎だよ✨✨)


・強制女体化ストーリープレイ💥濃ゆかった


・たまに聞かれるんだけど、

「🍑いじられるとたたないんです😔」

全然大丈夫だよ!!!!


・オプションは会ってから話し合って相談でも大丈夫だよ

衣装系(水着、ボンテージなど)とか道具系(ペニバンなどなど)は用意が必要だから予約時に言ってね


・セッションって基本何するの?

120分を標準として、

問診(セッション時間には含まれないよ、あなたのこときかせてね)

→セッションスタート✨まずはシャワー浴びてきてね

→基本のマッサージで全身ほぐすよ

→🍑をほぐして洗浄(少量のお湯入れるよ)(痛くも苦しくもないよ)(すぐ出してOK)

→さわさわしたりぴっとりくっついたり全身で気持ちよくなっちゃおう

→本格的に🍑で気持ちよくなっちゃおう

→どぴゅ♡(なしでも大丈夫だよ)

……が基本の大まかな流れかな


・「あれもこれもやりたいけど時間足りるかな?!」

ばっちこいですが詰め込みすぎるとしっかり味わえなくなっちゃうから一緒に相談しよう🙌


・「緊張しちゃう……」任せろォ!


・慣れてきた方はこんな感じでご要望お伝えいただくとハッピー

 →例)マッサージ少なめサワサワ多め密着マシマシ!!

  例)ペニバンタイム長めに取ってほしい など



夏だア✻ルだ🏖️

お次は8/25(日)13〜18時にお会いしましょうね🫰


光輝




お店情報

「ひたすら受け身で最高の快楽を楽しみたい」そんなニーズにバッチリお応えするM性感が『トランス@クリニック東京』です!前立腺トリートメント&M性感の専門店で、通常のプレイとは一味違った濃厚すぎるサービスを受けられます。アナル初心者の方は様子を見つつイチからしっかり開発可能。上級者向けの時間をかけずにすぐに気持ち良くなれるメニューもあります。ドライオーガズムに興味がある方なら、満足すること間違いなし!また、オプションのラインナップもとても豊富なのも要注目ポイントです。
店名 トランス@クリニック東京 新宿~出張 前立腺トリートメント
電話番号 03-5155-7226 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00-翌3:00
ジャンル 前立腺トリートメント&M性感
関連タグ 前立腺・ドライオーガズム
営業形態 出張M性感
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://trance-t.com/
公式ツイッター https://twitter.com/tranceclinictk
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ http://tranceclinic.livedoor.blog/
アクセス・出張範囲 東京都新宿区
東京都
エリア 新宿・歌舞伎町・新大久保・高田馬場
詳細エリア
市区町村 新宿区