上に乗られると興奮しちゃうみたい❤|ことみ/横浜痴女性感フェチ倶楽部

横浜痴女性感フェチ倶楽部(M性感)

ことみ

乳首責めの匠★電撃復帰!

本日 06:0006:00

上に乗られると興奮しちゃうみたい❤

2024/08/27 (火) 01:09:26

article image

この前は久し振りに遊んでくれてありがとう❤
仲良し変態さんが会いに来てくれました🥰

移動したばっかりでちょっと不安だったので
また会えてとっても嬉しかったよ〜🥺💕


な〜んかちんちんがすごい上向いてると思ったら
女児パンティに押さえつけられて
ちんちんが引き締まってました…!🥺💕

またエッチなガチャガチャで取ったみたい。笑

新品かつジョークグッズ()だとしても、
大人が女児パンティを履いちゃうのは犯罪だよね〜🤭❤
今度から私のパンツを履きなさい〜☝🏻

罵倒するぞ…!と思って心の中で
「虫!!セミ!!性犯罪者!!」
と唱えて挑んだんだけど…

ちょっと意地悪にしかならなかったね…😑
でも、それでも良いって言ってくれてありがとう🥹💓


上に乗られると興奮しちゃうのか
ちんちんが弱々になっちゃうみたいで可愛いかったよ❤

お耳も結構弱そうだったね〜🤭💕
乳首は舌で舐められるよりも
爪で引っ掻かれるのがお気に入りみたい💓

足でお尻でいっぱい踏まれていっぱい興奮しちゃったね💕
でも、変態だからもしかしたら
もっと強く踏まないと足りないのかも…🤭❤

くすぐったいときも前よりビクビクするようになったのは
口数増えたのと同様に仲良しの証拠かな??❤
反応増えて効き具合が良く分かるようになりました🥰

またぜひいっぱいイジめられに来てね💕


そのうちパンツもリリースするので
ぜひ貰いに来てくださいな🙏🏻❤



ことみ



お店情報

店名 横浜痴女性感フェチ倶楽部
電話番号 045-231-0181 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10時~翌5時
ジャンル M性感
関連タグ 前立腺・ドライオーガズム
営業形態 出張デリヘルM性感
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://star-group.co.jp/chijofeti/yokohama/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 【ホテル or 自宅(出張型)】
ホテル・自宅出張可能

【出張先詳細】
横浜市全域、川崎市全域、町田市(一部)、藤沢市
鎌倉市、逗子市、大和市、座間市、綾瀬市
海老名市、茅ヶ崎市、平塚市、伊勢原市、厚木市
秦野市、相模原市、葉山町、寒川町、愛川町、清川村
神奈川県
エリア 横浜・川崎
詳細エリア
市区町村 横浜市中区