✉️ホテルM♡Kくんへ♡|ぴの/えっちなマッサージ屋さん 浜松店

えっちなマッサージ屋さん 浜松店(回春性感マッサージ)

乳首舐めと手コキに拘った性感マッサージ専門店

ぴの

理想を上回る至福のひと時

✉️ホテルM♡Kくんへ♡

2024/08/28 (水) 23:40:21

article image



🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



ぴのです♡



ホテルMにお誘いしてくれた
Kくん♡


また会いにきてくれて
ありがとう🍒


はやくからのお誘いも💗💗💗
すっごくうれしくて
今日が来るのをドキドキワクワクしてたよ♩


台風の影響が心配だったけど
無事にお会いできて安心した〜🥲💗


Kくんも、貴重なおやすみの日に
大切や時間を割いて、そして雨で足元悪い中
会いに来てくれて本当にありがとうね🥲💗💗


お互い考えていることが似てるのか
わたしがしようと思っていたこと
気にしていること、気にしていたこと


ほぼ全部


『わかってるわかってる、大丈夫だよ☺️』


って言ってくれるの
なんがすごく安心して
両手いっぱい優しくハグされているような、
包み込んでくれているような…


不思議な気持ちになったよ☺️


自分にとっての常識や気遣いや思いやりが
Kくんと全く同じなの、すごい🐰🌸


だからこそ、Kくんの言うことは
全部納得できるし
わかるわかる✨わたしも✨って
嘘偽りなく、素で同意してる💗💗笑


くだらないお話しから
深いお話までできるのっていいよね✨


でも今日いちばんのハイライトは
お風呂の浴槽の中で滑ってたことじゃない?🛁💗笑


怪我がなかったからこそ
笑い話にできるけれど


『滑らないように気をつけてね〜』
って言った瞬間、滑るんだもん😭


でもあれは身長180センチ以上ある人じゃないと絶対上手に入れないよ💫笑


ハプニングもありつつだったけど
お風呂でいっぱい気持ちよくなったあとは
いつも以上に密着度高いマッサージと性感タイムを時間いっぱいたのしめたね🎀


密着多め、わたしも気持ちよかったよ🌸
たくさん優しくしてくれて
(この言い方はちょっとえっちで誤解を招きそうだけど。笑)
Kくんの思いやりと優しさをたくさん感じた時間だったなあ♡


またすぐにお会いできるし🍟
たのしみにしてるね💫


帰宅した後のメッセージまで
本当にありがとう🪄


これからも懲りずに仲良くしてね🩵




article image




🐤ぴのより






お店情報

風俗で遊びつくした男性が最後に行きつくのが、何もせずにただ気持ちよくなりたいという願望。
そんな男性の願望を全て叶えてくれるのが性感エステです。
ただ現在においては性感エステやメンズエステが乱立し、色々なオプション含めた複雑なシステム故に分かりにくく、性感エステとして一番大事な部分が疎かになっていると感じます。
ヘルスオプション等で性感が最高潮まで達しない状態での射精や、単調なマッサージや手コキでのプレイで萎えてしまった経験は誰もがあるのではないでしょうか?
本来の性感エステはえっちなマッサージで疲れた身体をほぐし、性感が最高潮まで高まった状態での射精こそ性感エステの醍醐味と言えます。

えっちなマッサージ屋さんはうつ伏せ状態での「視覚を奪う」ことで「聴覚を過敏」な状態にし、耳元でささやかれるだけで鳥肌が立つ状態に。
マッサージ中もずっと勃起しながらの状態から仰向けになると「上半身をあらわにしたえっちな姿の女性が視覚までをも刺激」します。
身体がビクビク敏感になった状態での鼠径部や四つ這いでの睾丸マッサージで股間はすでに我慢汁タラタラ。
最高潮に性感が高まったタイミングで全身を密着させた状態からの乳首舐めと手コキでの大量射精!

セックスやオナニーを遥かに超える快楽を是非「えっちなマッサージ屋さん」で体感してください。
店名 えっちなマッサージ屋さん 浜松店
電話番号 053-431-3777 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 朝9時~翌5時
(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)
ジャンル 回春性感マッサージ
関連タグ 前立腺・ドライオーガズム
営業形態 出張風俗エステ
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://hm-grp.co.jp/banana/hamamatsu/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 浜松市近郊
静岡県
エリア 浜松・沼津・富士
詳細エリア
市区町村 浜松市中区