エッチお姉さんの真面目なアドバイス|そら/MOTHER

MOTHER(イメージプレイ専門痴女デリヘル)

官能小説にあるような非日常的で濃厚なイメージプレイをご堪能いただけます!!

そら

理想のママと過ごす時間はプライスレス!

エッチお姉さんの真面目なアドバイス

2024/08/29 (木) 00:51:28

article image

ソラの全身写真が見たい❣️って要望が
増えてきたので今日もむっちりを披露❇️


脚で踏まれたい♡
足でシコシコ&手でカリカリされたい♡
壁ドンされていじめられたい♡
息ができない程大きなお尻に乗られたい♡
鏡の前で羞恥プレイしたい♡
近親相姦♡
女教師と生徒♡
などなどみんなの欲望叶えちゃうよ💋

今月は出勤が少なめなので早めに
メッセージもらえると助かります🩷


o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。


さてソラの写メ日記の読者です!と
嬉しいお言葉を頂くようになったので

今回は【✨眠る前のリラックス法✨】


今睡眠障害で悩む人って多いらしいね
みんなも緊張したり日々ストレスがある
時折眠りづらいことがあると思うの

現代人は基本的に呼吸が浅いんだって
お仕事で前屈みになる姿勢で
ロックされていたり
多忙でストレッチする時間もないから
どうしても肋骨周りが硬くなりがち

肋骨を締めてるってよく聞くけど
緩めるってなかなかないでしょう?
今回は呼吸と共に少しずつ緩めていこう🩷
ソラが隣で肩に手を置いているから
リラックスしながら進めてね✨

まずベットに横になったら
肋骨を包むように両手を添えます
そしたらゆっくり肺に息を入れましょう!
風船が膨らんでいっぱいになったら
今度は静かに息を吐き出す🍀
最初は入りづらくて苦しいかもしれない
ポイントは腹式ではなく、胸式呼吸だよ✨

やっていくと胸のどこかにつっかえを感じたり、呼吸を繰り返すうちに何かを思い出して泣きたくなるかもしれない
その時は別に泣いても大丈夫!
いい子いい子だよ♡

夜眠る前に10回でもいいので
やってみてね🎵
慣れたら回数を増やしてみよう

台風が今回も弱々ちゃんだといいな
早めに去ってくれますように!

では良い夢をみてね


o,+:。☆.*・+。




お店情報

20代~40代の美人痴女ママが多数在籍!!
入電1日200本以上の人気デリバリーヘルス!創業30年の実績!安心!安全!をモットーに営業しております!東京23区内全域デリバリー可能!
ご不明点はお気軽にスタッフまで!
店名 MOTHER
電話番号 03-5428-5488 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00~23:00
ジャンル イメージプレイ専門痴女デリヘル
関連タグ マニアプレイ・フェチプレイ
営業形態 出張デリヘル
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://mamaones.net/
公式ツイッター https://twitter.com/mamaone_shibuya
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ https://www.cityheaven.net/tokyo/A1303/A130301/mamaones2/diarylist/?of=y
アクセス・出張範囲 各線『渋谷駅』道玄坂付近ホテル
都内23区迅速派遣!
東京都
エリア 渋谷・恵比寿・目黒
詳細エリア
市区町村 渋谷区