パンデミック|明歩(あくあ)/五反田痴女性感フェチ倶楽部

五反田痴女性感フェチ倶楽部(出張M性感)

『五反田痴女性感フェチ倶楽部』は、痴女から気持ちいいところを責められる、非日常な快感を味わうことが出来るデリヘルです! スケベすぎる痴女からの卑猥なイタズラを体験してみませんか?

明歩(あくあ)

唯一無二の女神のテクニック

パンデミック

2024/08/29 (木) 20:50:32

article image

いつも読んでくださっているあなた

たまたま読んでくださったあなた

ありがとうございます😊


九州地方に大きな台風上陸で

気が気じゃないですよね💦

上陸接近地域では
多くの家屋で停電になって
しまっているそうで・・・

こんなに温度や湿度が高いのに😢
ホントに厳しいと思います


九州地方だけじゃなく

お仕事やそれぞれのイベント事

全部が計画を変更したり
延期やキャンセル💦

飛行機や新幹線
いろいろな交通網に影響が
出てしまい

pandemicみたいに
遮断されるのは
ホントにキツイです


やっぱり災害には
私たちは抗うことが厳しい現実・・・


というのも・・・
自宅のエアコンがいきなり
稼働しなくなってしまいました‼︎

古い家電なら仕方ないのかも
だけど…

まだ購入したばかりの最新のエアコン

お仕事から帰ると
まったくフリーズ
しちゃってて!!

私ひとりの暮らしなら
何とでもできるけれど

私には大切な家族
犬猫たちがいます

彼らは
暑いから涼しい部屋に
とか

居心地が悪いから
違う家に
とか

野生や野良じゃないから
実際!臨機応変に動けないんです

人間と暮らすと
そんな弱さがあるんですよね😢


自然災害等で
大切な穏やかな居場所を失うって

毎日の生活の多くを遮断されちゃう・・・

自分が暮らす地域でなくても 
切実に痛たまれてならない


九州地方からはるばる
私に会うのをメインに来てくださる
仲良し様もおります

ホントに人ごとじゃないです


イヤな辛い日もあるけれど
イイ日も必ずある

それがこの世界です

イイ日のために
イヤな日もほんの少し
辛抱しなくてはならないのも事実



画像は先週の穏やかな日の1枚です

こんな日も必ずあるから

災害に遭われてしまっている方

後には戻れないから
イイ日に向かって一生に前進しましょ



X@Aquaseikan




お店情報

~スケベ痴女による!男の潮吹き&ドライオーガズム専門店~
○男の潮吹きや前立腺刺激によるドライオーガズムによって
一般射精の100倍気持ち良いと言われる強烈な快感にチャレンジ

○スケベな痴女が卑猥な淫語を連発し
男性の感じる姿に興奮し陰部をこすりつけながらのオナニー

○トップレスで体中を舐めまくりながらの
顔面騎乗や亀頭責めをしながらの焦らし・寸止め
そして男の潮吹きやドライオーガズムといった日常体験出来ない究極のオーガズムまでをも開発致します
店名 五反田痴女性感フェチ倶楽部
電話番号 03-6277-0798 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 AM10:00〜翌5:00
ジャンル 出張M性感
関連タグ マニアプレイ・フェチプレイ/前立腺・ドライオーガズム
営業形態 出張
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://star-group.co.jp/chijofeti/gotanda/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 東京都品川区東五反田
東京都
エリア 五反田・品川・高輪・蒲田
詳細エリア
市区町村 品川区