全ては泰子のために♡泰子は全てのために♡|ましろちゃん/女装コンシェルジュ

女装コンシェルジュ(女装SM専門店)

老舗女装プレイ専門店。アナル調教、変態プレイ、強制女装、女装M性感、女装SM、女装レズプレイ

ましろちゃん

受付終了

本日 12:0022:00

全ては泰子のために♡泰子は全てのために♡

2024/08/29 (木) 22:08:58

article image
今日は長いようであっという間な1日でした!!朝から朝までー!!泰子ちゃんと共に、素敵な時間を過ごしました♡
「全ては泰子のために♡泰子は全てのために♡」

ツヤツヤのサラサラヘアーで、御令嬢のような品と美しさを纏い、爽やかブルーの制服で凛とした生徒会長のような優等生になった泰子ちゃん♡

こんな素敵な子と今日はレズ撮影ですって!どんな撮影になっちゃうのかしら‥♡優等生とのレズ撮影だなんて、いけない事をしてしまうようで、背徳感がもうすっっごいの♡

最初はソロで可愛く撮影してる泰子ちゃん。笑顔の愛らしさと美しさに、思わずごくりと唾を飲んだわ。その後‥‥♡どんな撮影だったか詳しい内容はブログでたっぷり紹介するわね♡すごいわよ!楽しみにしててね♡うふふ♡泰子ちゃんは表情を作るのが本当に上手で、すごいの!さらにいろんな表情が見たくて、ましろも皆んなも色んな指示だして、「もっとこう!手はこう!身体はこう!そうよ!そう!いいね!!」って♡それに頑張って応えようとする泰子ちゃん♡本当にいじらしくて愛らしいの〜!

撮影中のたくさんの視線も2人の着火剤になって、燃え上がったわ♡そうして美しく匂い立つようなエロスが何枚も何枚も出来上がったの!もう感激よ♡

あのね、泰子ちゃんってとっても素直で、一生懸命聞いてくれる子なの。感動するくらいの仕上がりが出来たのは、泰子ちゃんの素直な性格があっての事だと思ったわ!頑張ってくれてありがとうね♡

♡撮影後のアフタートーク♡これもとっても楽しかったの!

撮影もして、お出かけもして、大満足の1日だったわね!でも‥まだ終わらないのが泰子ちゃんよ♡

さぁここからミッドナイトコンシェルジュ♡なんと今夜は4人の女王様に囲まれて!!マリア様、紗代様、涼子様、ましろ様のレディフォー!壮観だったわ♡

アレやこれやのめぐるましい展開の早さに、泰子ちゃんは息も絶え絶え!
なぶられ、叩かれ、遊ばれ、赦され、犯され、かじられ、管理され、試され、騙され、愛され、うふふふふ♡
4女王様とフィーバーした後は紗代女王様&涼子女王様がお遊び♡
その後交代でマリア様とましろにて。
ワンクッションの乾杯タイムがあり、プロレス講座からのリベンジ筆ペン色紙♡メス穴拡張にパンスト被り、ビール浣腸、鼻フック、ご褒美顔騎、人工呼吸、玉転がし、双頭バイブ、喉マンコ開発、滴る蝋燭、飲み干せない聖水、朝が来るまで怒涛の連続絶頂メスイキ地獄♡

あぁ‥♡何度もピクピクと痙攣しながらメスイキお漏らし♡もうこれ書いてるだけでましろもイきそうだわー!!
泰子ちゃん‥♡贅沢で愛おしい時間を本当にありがとう♡

ましろは泰子ちゃんのおかげでまた一皮剥けたわ。ますます愛深まる、盛り沢山な1日。今日はゆっくり身体を休めてね‥♡お疲れ様♡

ましろ

お店情報

男を忘れてメスイキに没頭できる!都内唯一の完全女装妄想メスイキプレイに特化した「女装コンシェルジュ」。女性キャストはもちろん。東京で唯一男性に犯されメスイキ体験できるのは当店だけ。女装レズSMから緊縛、監禁放置、リアルAFまで貴方の願望・妄想に幅広く対応。20年以上老舗なので完全秘密厳守で安心して遊べます。提携女装サロンがあるので完璧なメイク、リアルな女性の洋服で変身ができるので完成度が高い女装を楽しめます。女装サロンプラスプレイでお得にお楽しみいただけます。サイズも15号までOk!高級下着サルートもご用意あり。グランドジェネレーション向けコースもあり。お気軽にお問い合わせください。
店名 女装コンシェルジュ
電話番号 03-5765-6283 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00~22:00
ジャンル 女装SM専門店
関連タグ AF・アナルセックス
営業形態 出張デリヘル
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://josouconcierge.com/
公式ツイッター https://x.com/conciergejosou
公式YouTubeチャンネル https://youtube.com/@josouconcierge?si=JDteLgZECc4vYYrT
公式インスタグラム https://www.threads.net/@josouconcierge
公式ブログ https://test.josouconcierge.com/blog/
アクセス・出張範囲 出張専門。六本木・赤坂は交通費無料。その他のエリアは交通費実費。他府県への出張も可能。
東京都
エリア 新橋・汐留・銀座・六本木・赤坂
詳細エリア
市区町村 港区