フィストプレイと噛み噛み潮吹きプレイと頭顔舐め鼻指◯ェラプレ イな1日だったよ🫶(8月20日(火))|まき/五反田痴女性感フェチ倶楽部

五反田痴女性感フェチ倶楽部(出張M性感)

『五反田痴女性感フェチ倶楽部』は、痴女から気持ちいいところを責められる、非日常な快感を味わうことが出来るデリヘルです! スケベすぎる痴女からの卑猥なイタズラを体験してみませんか?

まき

男を捕食する痴女神様

フィストプレイと噛み噛み潮吹きプレイと頭顔舐め鼻指◯ェラプレ イな1日だったよ🫶(8月20日(火))

2024/08/31 (土) 19:20:38

article image
まきですimg

プレイ日記がかなり遅くなり、
ごめんなさいimg

Sちゃん
2週間ぶりにお会いできて、
とても嬉しかったですimg
まったりお話しながら
フィストを楽しんじゃったねimg
お尻を優しく指を少しずつ増やしながら、
前立腺をイタズラしちゃったimg
優しくマッサージしながら
増やしていって、手をずっぽりと
いれちゃったimg
優しくしてたら、激し目にして欲しいとの
おねだりが可愛くって、
ごしごししちゃったimg
敏感ちゃんでイタズラしてたら、
癒されちゃったねimg
またフィスト楽しみましょうねimg


Yちゃん
優しくソフトめにプレイで
癒されちゃったねimg
乳首をイタズラしてたら、
噛んで欲しいと言ってくださり、
様子を見ながら、噛み噛みしちゃったimg
凄くいい反応を見て、
興奮しちゃったimg
お尻をイタズラしてたら、
指もすんなり入って気持ちいい反応を
見ちゃったimg
お尻をイタズラして、
更にお手てで癒されて
更にお潮まで出ちゃったねimg
またいっぱい噛み噛み
潮吹き楽しもうねimg


Sちゃん
まきの舌が気になって、
まきを呼んでくださり、ありがとうimg
M性感プレイも味わってみたいと
いうことで少しだけ味わってくれて
ありがとうimg
お尻は少しだけ味わって、
顔舐め鼻◯ェラ、頭舐め
指◯ェラの舌フェチプレイを
楽しんでくれて、ありがとうimg
反応する姿を見て、
凄く楽しかったよimg
手のフェザータッチも喜んでもらえて、
とても嬉しかったなimg
イタズラに笑ってた私の姿も
凄く興奮してくれて、ありがとうimg
いっぱい癒しに癒されてた姿も
見れて、楽しかったよimg
舌と手が気持ち良すぎて武器って
言われて嬉しかったよimg
またいっぱい舌フェチ
フェザータッチプレイを
楽しみましょうねimg


まき



お店情報

~スケベ痴女による!男の潮吹き&ドライオーガズム専門店~
○男の潮吹きや前立腺刺激によるドライオーガズムによって
一般射精の100倍気持ち良いと言われる強烈な快感にチャレンジ

○スケベな痴女が卑猥な淫語を連発し
男性の感じる姿に興奮し陰部をこすりつけながらのオナニー

○トップレスで体中を舐めまくりながらの
顔面騎乗や亀頭責めをしながらの焦らし・寸止め
そして男の潮吹きやドライオーガズムといった日常体験出来ない究極のオーガズムまでをも開発致します
店名 五反田痴女性感フェチ倶楽部
電話番号 03-6277-0798 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 AM10:00〜翌5:00
ジャンル 出張M性感
関連タグ マニアプレイ・フェチプレイ/前立腺・ドライオーガズム
営業形態 出張
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://star-group.co.jp/chijofeti/gotanda/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 東京都品川区東五反田
東京都
エリア 五反田・品川・高輪・蒲田
詳細エリア
市区町村 品川区