誘惑バニー痴女BARへようこそ♪3Pバニーコスプレでドキドキの痴女られハプニング♪|カレン/水晶/五反田痴女性感フェチ倶楽部

五反田痴女性感フェチ倶楽部(出張M性感)

『五反田痴女性感フェチ倶楽部』は、痴女から気持ちいいところを責められる、非日常な快感を味わうことが出来るデリヘルです! スケベすぎる痴女からの卑猥なイタズラを体験してみませんか?

カレン/水晶

妄想言葉攻め痴女

受付終了

本日 14:0022:30

誘惑バニー痴女BARへようこそ♪3Pバニーコスプレでドキドキの痴女られハプニング♪

2024/09/02 (月) 18:24:35

article image
わたくしは昔から

「飲み屋さんで痴女られ💋」
(ガールズバー、セクキャバキとか)


の💜妄想ストーリープレイ💜
みたいなのがけっこう好きで😆🌷
よくやっているのですが

(飲み屋さんで働いたことは無いのに🤣)

バニー👯‍♀️コスチューム着て💕
飲みながら🍻
エロプレイしたいわ~💋

仲良い女性達みんなでワイワイ🥺💕

と思ったので😲💡

「3Pバニーコスチュームでドキドキの痴女られハプニングが起きる…💋

"誘惑バニー痴女BAR"」の
💜妄想ストーリープレイ💜を

只今、妄想してみる~😋💕💕



前から気になっていた
"バニーBAR"💕

今日初めて入ったけど

バニーのお姉さん達は
みんな仲良さそう😳✨で

僕の隣に座っている二人のお姉さん達も
セクシーで💋
良い雰囲気…💋



💋バニーガール姿の
丸見えのお尻💋

💋網タイツ姿で
高いヒールをはいた足💋

💋むにむに胸の谷間💋



とか、ドキドキ💕しながら
見とれていたら…


うっかりドリンクを
こぼしてしまった僕💦


びちょびちょになってしまった
胸と股間💦


左側のお姉さん💋が
僕の服の中に手を入れて
ちくびの辺りをふきふき…💕


右側のお姉さん💋が
僕のズボンを脱がせて
パンツの上から股間をふきふき…💕


拭いてくれているだけなのに
お姉さん達の手つきがいやらしくて💋
ちくびとおち○こが勃起してしまうし💦


体がびくびくぅ💕


耳もとでお姉さん達💋に
囁かれる言葉にも
ゾクゾク…💕


そして異変に気付いた
もう1人のお姉さん💋が
「乱入」してきて…💕



続きは…

💖【五反田痴女性感フェチ倶楽部】
「3P」×「バニーコスチューム」で💖




こんな妄想プレイばかりしてる
カレンさんですが😆🌈

飲み屋さん🍻で働いたこと無いから💦
システムとか??
よくわからないのだけど🤣


女の子のいる飲み屋さんに行くなら


「何かドキドキ💕があったらいいな?」


どこかで
みたいなこと期待しちゃうでしょ💕

たぶん?


M性感で
一緒に妄想を現実にして💕
非日常の時間に浸ろうね✨




カレン/水晶




お店情報

~スケベ痴女による!男の潮吹き&ドライオーガズム専門店~
○男の潮吹きや前立腺刺激によるドライオーガズムによって
一般射精の100倍気持ち良いと言われる強烈な快感にチャレンジ

○スケベな痴女が卑猥な淫語を連発し
男性の感じる姿に興奮し陰部をこすりつけながらのオナニー

○トップレスで体中を舐めまくりながらの
顔面騎乗や亀頭責めをしながらの焦らし・寸止め
そして男の潮吹きやドライオーガズムといった日常体験出来ない究極のオーガズムまでをも開発致します
店名 五反田痴女性感フェチ倶楽部
電話番号 03-6277-0798 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 AM10:00〜翌5:00
ジャンル 出張M性感
関連タグ マニアプレイ・フェチプレイ/前立腺・ドライオーガズム
営業形態 出張
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://star-group.co.jp/chijofeti/gotanda/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 東京都品川区東五反田
東京都
エリア 五反田・品川・高輪・蒲田
詳細エリア
市区町村 品川区