???幸せ???|カレン/変態紳士倶楽部 五反田店

変態紳士倶楽部 五反田店(出張型M性感)

『非日常を楽しむ!超刺激的な受身の快感』

カレン

モデル美女の神テクM性感♪

???幸せ???

2024/09/03 (火) 23:50:02

article image





    ???完売御礼???



  
今日は9月の1発目からの変態スタートday?




      カレンhappy?



今日はね?初めましての変態くんがM性感経験ない子で?
部屋に入ると凄く緊張していて可愛かったの?
いっぱい責めて欲しいっておねだりしてくれて????????????
穴ルも処女の子だったから????
カレンは久々のプレイで指チンポが疼いていたから犯◯てあげたくなっちゃって??
緊張していたけど、前戯で服を脱がす前からチクビ責めやチンコ?をカレンのお尻で踏み潰すとハァーハァーしちゃって
全身敏感過ぎるほど感じていたの????????????
シャワーでもエロエロ責めで興奮の嵐????????????
ベッドinしてからは密着のイチャイチャ感度を上げ上げ??
穴マン◯もたっぷりびちゃびちゃにさせてドライイキを何回もさせちゃった??????
もう、何が何だかわからないと、、、
壊れてお顔も溶けてしまって???
足が好きな子だから足舐めもイヤらしくべろべろに舐め足フェラをチュパチュパくれたの?
カレン感じちゃう????アンッ????
好きです?なんて言われちゃった?
キャッ?
こんなキレイな人とずっと終わらせたくないと、、、?
シコシコ寸止めも???お利口さんに我慢していたわ????????????
座りながら足を絡ませてお互い向き合って顔を近づけながら絶頂のフィニッシュ?????
その後は動けなくなって気絶してしまったのです?
はぁ〜ん?最高〜に責め倒してしまった?



__________________________

お次はといいますと、、、
カレン様のいいなり????
脳を犯◯てしまっているから、、、
我慢できずに週に何回でも来てしまう淫乱奴隷A???
今日は、、、
「淫乱マッサージご予約のカレン様
 確認メールさせていただきました 
 ど淫乱マッサージでのご指名ありがとうご ざいます。

      担当 勃男(たつお)??」

疲れているカレン様は
オイルマッサージをして貰ったの?????
気持ちよくてスヤスヤ?眠ってしまうと、、、
だんだんと担当の勃男がイヤらしい淫乱M男に豹変しちゃって????
足の指をじゅぽじゅぼ??吸いつくように舐め出した
挙げ句の果てにはカレン様の体を触りだしてしまった????
それに気づいて目を冷ましたカレン様はお怒りになって????????????
顔面ビンタ??やお尻にビンタしまくると????????????
あぁーーーー????と喘ぎ吠え出す????
カレン様に調教されると感じちゃいます????
と喘ぎだしチンコ?を勃起させている?????
チクビをイヤらしく舐めてあげるとチクビも勃起させ、もぉダメです??そんなキレイな人に舐められたら感じちゃいます??と
チクビを突き出してくる????
すでに狂っている勃男は、カレン様のいう事は何でも聞いちゃいます????て連呼している?????????????
もぉー病気だからね〜とカレン様が言うと、
どーすればいいんですか??とカレン様がこんな淫乱にさせてと、、、、
その病気はもう一生治らないから?
日に日に淫乱レベルが酷くなっていくからねって、、、?
助けて下さい、、、おかしくなっちゃう、、、と泣いている????????????
愛犬?勃男の大好物カレン様のお聖水を喉ちんこに垂らすとゴクゴクと飲み喉ちんこでイッてしまうほどヤバい興奮状態になっている、、、
今日の淫乱チンポはカレン様の手マン◯で発射させてしまった???????
どーしょもないド変態な勃男はずっと感じている、、、
今も、、、明日も、、、毎日、、、
何故なら脳をカレン様がコントロールしているから、、、?????????????





   最高〜〜〜に楽しかった???





    カレン脳イキしてます??





    ??L?O?V?E??







       ?カレン?




   




お店情報

彼女や奥さんに言えない性癖や、ちょっと変態な願望
ここでは恥ずかしがらずに全て解放して下さい
優しくエッチに責められたい、激しく強引に犯されてみたい

SMや女王様は怖いけど、雰囲気だけでも味わってみたい
女の子のおしっこが出るところを見てみたい

そのどんな願望もここでは普通のこと
彼女や奥さんに出来ないことを楽しむ「非日常空間」で
あなただけの究極の射精を追求することが出来ます!!

普通のSEXでは決して味わえない『究極の受身』の快感がココにあります

◆あなたの妄想を実現させる3つコース◆

【A.変態紳士コース】
究極の受身の快感!連続する焦らし・寸止め!

【B.複数・乱交・視姦コース】
複数女性から性感帯の全てを犯され悶絶!まさに非日常の快感

【C.前立腺・ドライオーガズム集中コース】
男のGスポット射精で女性の膣イキ体験!快感は普段の100倍?!

さぁ、大声を出して、おもいっきり感じて下さい!!
店名 変態紳士倶楽部 五反田店
電話番号 03-5422-7698 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 11:00-3:00
ジャンル 出張型M性感
関連タグ 前立腺・ドライオーガズム
営業形態 出張M性感
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://hm-grp.co.jp/hentai/gotanda/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 東京都品川区五反田
東京都
エリア 五反田・品川・高輪・蒲田
詳細エリア
市区町村 品川区