隠しごと、できますか?|あかね/mirage(ミラージュ)

mirage(ミラージュ)(派遣型M性感)

見た目のエロ、雰囲気だけのエロでは物足りない貴方へ 全身がガクブル、何も考えられない位感じてみませんか?

あかね

アソコだけでなく、全身で5回イッてみませんか?

隠しごと、できますか?

2024/09/04 (水) 06:45:14

article image

おはようございます。

隠し事がデキないタイプの
あかねです( *´艸`)
早く言いたくてたまんない!ってなる♪




このまえ
写メ日記にも書いたし

いつも見てくださってる方は
うすうす気づいてると思うけど

最近は、
写メ日記とXの書きかたを
すこし変えています。




え?Σ(・ω・ノ)ノ!

どこが変わったかわかんない?
(´∀`*)ウフフ?

10月まで
隠しておくこともできるけど
ガマンできないから言っちゃうね♪




10月からは
本文中に写真を入れることが
できなくなっちゃうので

いつも写メ日記の
最後の方に貼っていた画像をやめて

〜や■などの記号を使った
署名スタイルに変えたんです。
※まだ全部じゃなくて、ところどころだけどね…




あとは、
X(旧Twitter)に載せているような
ショート動画風の写メ日記が

10月からは
見やすくなるらしいので

練習でいろいろと作ってみて
XにUPしています★!




楽しみでたまらなくて、
早く10月にならないかなぁ♪
って、毎日ウキウキ( *´艸`)

いつも読んでくださってる皆さまも
どんなふうに変わるのかなぁって

ウキウキしながら
待っててくれたら嬉しいです?




ウキウキ&わくわくしている時間は
歳を取らない!って信じてるので

アンチエイジングのためにも
まいにち楽しいことで
いっぱいにするぞ〜!お〜ッ♪




…ということで
今日も楽しくイキましょ♪

いってらっしゃ〜い!





■□■□━━━━━━━━━━━━━━━━
□■□  あ か ね
■□    静岡М性感ミラージュ

┃   ▼秘密のまとめページ
┃   https://lit.link/akane3
┃     
┃   ▼X(旧Twitter)
┃   https://x.com/cyborg_akanex
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━








お店情報

店名 mirage(ミラージュ)
電話番号 090-1272-3721 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00~0:00
ジャンル 派遣型M性感
関連タグ マニアプレイ・フェチプレイ/前立腺・ドライオーガズム
営業形態 出張M性感
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://m-seikan.pro/top.php
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 静岡県静岡市葵区
静岡県
エリア 浜松・沼津・富士
詳細エリア
市区町村