(長文です😿)高熱とプリン|愛/神戸回春性感マッサージ倶楽部

神戸回春性感マッサージ倶楽部(派遣型回春性感マッサージ専門店)

何もしなくても気持ち良い!五感をフルに刺激する回春マッサージ専門店!

☆激震のミニマム超新人☆

(長文です😿)高熱とプリン

2024/09/07 (土) 16:32:18

article image

こんばんは、愛です‎ 🩵ྀི
3日間ほど日記を更新しておらず
今日も出勤予定だったのに
お休みになってるやん!とお思いのお兄さん
はい、実は今
高熱で寝込んでおります
(コロナは陰性でした、先週お会いしたお兄さんご安心下さいませ!)
こんなに体調を崩したのは
何年ぶりでしょうか...

ご心配のオキニトークを送って下さった
お兄さんも何人かいらして
嬉しさと焦りで
ああ、日記、書かなくては!と
ぽーっとした頭で思うままに書いております
(無茶苦茶な文章になっていると思うので、しばらくしたらこの日記は消します)
熱を出すと、
少々センチメンタルな気持ちになりますね😿
子供の頃熱を出す度に
母が作ってくれた
牛乳プリンが大好きだったんですが、
今から母に連絡して
作ってもらおうかな...
いや、そんなことしたら迷惑だよな...
なんて
色々と考えていたら
夕方になっていました
お兄さんは今でも思い出す
子供の頃の記憶って
ありますか?

明日も出勤予定だったんですが、
この感じだと難しいと思います
利用を検討されてたお兄さんいらっしゃったら、
本当に申し訳ないです ( . ̫ .`)
来週の出勤日(9/14)までには
必ず治しますので
元気120%の私で
お会いできればと思っております 🌼*・

長々とつまらない日記につきあっていただき
ありがとうございました!
少し体調が戻ったら、
コンビニでプリンでも買ってきます
お兄さんも体調にはくれぐれも
気をつけてお過ごし下さいね
では、みなさま良い週末を 𓂃 𓈒𓏸◌‬




お店情報

性器や乳首などの直接的な性感帯を最初はあえて避けながら、ゆっくりとオイルマッサージを行い、リラックスしていただきます。性感マッサージの流れに沿ってスケベな回春マッサージを行い、睾丸マッサージや、顔面騎乗、鼠径部周辺のツボを徐々に刺激し、性感を最大限まで高めて気持ちよくなっていただく、男がもだえる~スケベ回春性感マッサージ専門店です。
店名 神戸回春性感マッサージ倶楽部
電話番号 078-261-1402 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 09:00~翌05:00
ジャンル 派遣型回春性感マッサージ専門店
関連タグ 前立腺・ドライオーガズム
営業形態 出張風俗エステ
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://star-group.co.jp/kaishun/kobe/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 三宮周辺ホテル待ち合わせ&兵庫県内デリバリー
兵庫県
エリア 神戸・三宮・姫路
詳細エリア
市区町村 神戸市中央区