いつもの3倍★気持ち良くなる方法|あかね/mirage(ミラージュ)

mirage(ミラージュ)(派遣型M性感)

見た目のエロ、雰囲気だけのエロでは物足りない貴方へ 全身がガクブル、何も考えられない位感じてみませんか?

あかね

アソコだけでなく、全身で5回イッてみませんか?

いつもの3倍★気持ち良くなる方法

2024/09/11 (水) 11:30:25

article image


最近
私のことを見つけて
興味を持ってくださった方も
いらっしゃるかもしれないので

今日はもっともっと
M性感を楽しむための
心得?的な
お話をしようと思います。




私のところに
遊びに来てくださるお客さまって
お遊び上手な方がほとんどなので

M性感プレイを
120%楽しんでくれてるなぁ
っていつも思うし

私も嫌な思いを
一度もしたことがなくて
本当にありがたいと思っています♪




この写メ日記を
読んでくださってる方には
ぜひお遊び上手に
なっていただきたいので、

具体的に何をどうしたら
お遊び上手になれるか?
っていうことを
順を追ってご紹介しますね★





?写メ日記を読みこむ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ほんっと〜〜に、
皆さん妄想上手で

写メ日記の文章を読んだり
音声を聞きながら
プレイの様子をイメージしてから
来てくださってるんです。

イメージができているから
楽しむのも上手なのかな?
っていう気がします。





?事前予約してオナ禁する
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
風俗でのお遊びは
数ヶ月に1回のお楽しみだよ
っていう方が多いと思うんです。

せっかくのお楽しみなので
心も身体も万全の状態で臨んだ方が
いいと思うんですよね( *´艸`)

あかねさんの予定と
ホテルさんを事前予約して

おちんちんの状態を
最高に仕上げておいてもらえると
120%楽しめるはずです♪





?リクエストを伝える
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
コレ大事!!!!

事前予約してくださって
オキニトークやお電話で
リクエストを伝えてくださる方は
お遊び上手だなぁ♪って思います。

下着の色やコスチューム。
足元はパンストか網タイツか?

使いたいオモチャや
ぜったいにやりたいプレイなど。

お会いしてから
○○持ってる?って聞かれて
無かったときは私も悲しいので、
先にお伝えいただけると助かります。





?プレイ中も可愛くおねだりする
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
〇〇して?っておねだりしたり、
気持ちイイ〜ってお声を出すのは
恥ずかしいってい気持ち、
よ〜〜く分かります。

わかるんだけど、
声をガマンしたり
おねだりを遠慮しちゃうのは
もったいないなぁって思います。

もちろん、私も
伝えやすい雰囲気を作れるように
気をつけていますが

質問されたときには
恥ずかしがらずに教えていただけると
好きなこといっぱいしてあげられて
私も嬉しいです( *´艸`)



???????????????



すぐに会いに行けないけど
気になるなぁ…♪っていう方も
いらっしゃると思います。

写メ日記を読んで
いっぱい妄想したり

サイトのメッセージで
プレイのお話をするのは
いつでも大歓迎です★




写メ日記の感想はもちろん、
質問やリクエストがあれば
お気軽にメッセージくださいね。

ご予約前のオキニトークも
いつでもウェルカムです☆彡







:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:
あ か ね

▼秘密のまとめページ
https://lit.link/akane3

▼お得☆オフィシャルサイト
https://m-seikan.pro/

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:






お店情報

店名 mirage(ミラージュ)
電話番号 090-1272-3721 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00~0:00
ジャンル 派遣型M性感
関連タグ マニアプレイ・フェチプレイ/前立腺・ドライオーガズム
営業形態 出張M性感
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://m-seikan.pro/top.php
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 静岡県静岡市葵区
静岡県
エリア 浜松・沼津・富士
詳細エリア
市区町村