Q)フェチに特化したプレイはできますか?|あかね/mirage(ミラージュ)

mirage(ミラージュ)(派遣型M性感)

見た目のエロ、雰囲気だけのエロでは物足りない貴方へ 全身がガクブル、何も考えられない位感じてみませんか?

あかね

アソコだけでなく、全身で5回イッてみませんか?

Q)フェチに特化したプレイはできますか?

2024/09/13 (金) 11:46:31

article image

オキニトークに届いた
ご質問にお答えします?




???????????????

〇〇フェチなんですけど、

そのプレイだけを
やってもらうことは
できますか??

???????????????



「〇〇フェチなんですけど」
…の中身は人によっていろいろ。

例えばこんな感じの
フェチプレイがあります★

↓↓↓

・髪フェチ
・足ウラフェチ
・においフェチ
・マスクフェチ
・パンストフェチ
・体液フェチ(おツバ)
・お尻フェチ(顔面騎乗)
・パンプス(ブーツ)フェチ






全部まとめて
お答えしていきますね!






?フェチに特化したプレイ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
体調&体質的に
難しいこと以外でしたら
対応させていただきます?

上に例として挙げたものは
全部対応可能です( *´艸`)♪

「こういうのもできるのかな?」
って疑問に思ったら、

オキニトークで
お問い合わせくださいませ?




???????????????




?どうやってお願いしたらいい?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
例えば、パンプスやマスクなど
アイテムが必要な場合は、

前日までにオキニトークで
ご連絡いただけると確実です。

※当日のご連絡だと
家に置いてある…ってことも
あり得るので…(´;ω;`)



「顔面騎乗をいっぱいして?」
「おツバでベチョベチョにして!」
みたいなリクエストは

当日お会いしてから
直接おねだりしてもらっても
対応できるので
遠慮なくおっしゃってください?



でも…!!!

最大限に楽しみたい方は
事前にお伝えいただくことを
オススメします( *´艸`)♪



なぜなら…?

おツバが出やすいように
準備をしておいたり、

顔面騎乗が好きな人には
これがいいよね♪っていう下着を
つけていくこともできるので♪




???????????????




事前予約してくださる方の
8割以上の方と

オキニトークを
させてもらってるんだけど、

「〇〇をいっぱいしてほしい」
「〇色の下着が好きです?」

みたいな感じで
リクエストをいただくことが多いです。




こんなリクエストしたら
引かれるかなぁ…
とか心配しなくて全然OK★!

やってみたいことや
興味があること、
いろいろ聞かせていただけたら
嬉しいです( *´艸`)♪








■□■□━━━━━━━━━━━━━━━━
□■□  あ か ね
■□    静岡М性感ミラージュ

┃   ▼秘密のまとめページ
┃   https://lit.link/akane3
┃     
┃   ▼X(旧Twitter)
┃   https://x.com/cyborg_akanex
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━






お店情報

店名 mirage(ミラージュ)
電話番号 090-1272-3721 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00~0:00
ジャンル 派遣型M性感
関連タグ マニアプレイ・フェチプレイ/前立腺・ドライオーガズム
営業形態 出張M性感
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://m-seikan.pro/top.php
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 静岡県静岡市葵区
静岡県
エリア 浜松・沼津・富士
詳細エリア
市区町村