9/14お礼|あかね/mirage(ミラージュ)

mirage(ミラージュ)(派遣型M性感)

見た目のエロ、雰囲気だけのエロでは物足りない貴方へ 全身がガクブル、何も考えられない位感じてみませんか?

あかね

アソコだけでなく、全身で5回イッてみませんか?

9/14お礼

2024/09/14 (土) 22:32:39

article image



パフパフ&なでなでで
トロけちゃったね( *´艸`)






?オキニトークの約束を守って会いに来てくれてありがとう!しばらく忙しくて来れてなかったから、やっと再会できて嬉しかったね♪

私がお洋服を脱いだら、すご〜〜い!って大興奮!一気におちんちんがMAXギンギンになってビックリしちゃった★密着したときのやわらかさも、サワサワの気持ち良さもヤバすぎたよねっ!

ホントは照れ屋さんなのに、感じてるお声もいっぱい聞かせてくれてありがと?なかなかお休みとれなくて大変だと思うけど、またリフレッシュしに来てね?




?このまえ10年ぶりだね〜?って言ったばかりなのに、もう我慢できなくなっちゃったのね?嬉しい( *´艸`)

遠隔でイメージするだけでも興奮しちゃうんだから、直接パフパフなでなでされたら、すぐに反応しちゃうよね♪接着剤でくっついてるのかな?(笑)ってくらい、おっぱいからお顔が離れなくなっちゃって可愛かった〜?乳首もアナルも…?全身で感じまくってくれて最高でした!

今度は柔らかいあのコスチュームで。楽しみにしていますね★




?いつもありがとうございます?いつもオプションとか頼まないのにどうしたの?って聞いたら、写メ日記で見て気になった…って♪そういうの読んでないと思ってたからなんか嬉しかったです!

照れ屋さんだからいつもあんまりおねだりとかしないけど、今日はいっぱいやりたいことを教えてくれたよね。非日常っぽい感じだったから言えたのかなぁ?おねだりしてもらえると嬉しくていっぱいしたくなっちゃうので、恥ずかしいかもしれないけどまたリクエストしてね。





?           ?
  今日もありがとう?
?            ?



9/14(土)に遊びに来てくださった
皆さまへのメッセージです?

(クチコミを書いてくださった方に)
個別のお礼日記も書かせていただきます)

エロ楽しいお時間を
ありがとうございました。
また遊ぼうね( *´艸`)






:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:

あ か ね

▼秘密のまとめページ
https://lit.link/akane3

▼お得☆オフィシャルサイト
https://m-seikan.pro/

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:









お店情報

店名 mirage(ミラージュ)
電話番号 090-1272-3721 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00~0:00
ジャンル 派遣型M性感
関連タグ マニアプレイ・フェチプレイ/前立腺・ドライオーガズム
営業形態 出張M性感
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://m-seikan.pro/top.php
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 静岡県静岡市葵区
静岡県
エリア 浜松・沼津・富士
詳細エリア
市区町村