お礼日記??|こはく/SURPRISE ONE日本橋店

SURPRISE ONE日本橋店(ニューハーフヘルス)

こはく

高身長美少女は清楚系の変態✨

お礼日記??

2024/09/15 (日) 00:04:23

article image

20時40分から60分のお兄さん??
スタイルもお顔もすごく褒めてくれて女の子より綺麗やよね〜って感動してくれましたね?
お話ししながらちゅーしてエッチな雰囲気でお風呂でまたいちゃいちゃ♪
ガチガチのおちんちんもお股に挟んでにゅるにゅるちゅーちゅーしてたら気持ち良すぎてそのまま精子いっぱい出ちゃってお股どろどろにされちゃいました??
ベットでもいっぱいちゅーして身体中気持ち良くしてくれて私もおちんちんいっぱい舐めさせてもらっちゃいました??
興奮しすぎてかぶと合わせもしたくなっちゃったみたいなので私が上になってしてたらそのまままた射精しちゃって今度は私のおちんちんをどろどろにしちゃってましたね?
すごーく気に入って頂けたみたいでまた次回までちょっとあいちゃうのを残念がってくれたのでぜひまた次回来た時は呼んでくださいね??





お店情報

店名 SURPRISE ONE日本橋店
電話番号 06-6224-0081 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 AM10:00~翌2:00
ジャンル ニューハーフヘルス
関連タグ AF・アナルセックス
営業形態 受付所ホテヘルニューハーフ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.surpriseone.net/
公式ツイッター @SupOne_NH
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪市中央区日本橋1丁目8番4号月光マンション505号室
大阪府
エリア 梅田・難波・谷九
詳細エリア
市区町村 大阪市中央区