💎✉️デート♡Tさんへ♡|ぴの/えっちなマッサージ屋さん 浜松店

えっちなマッサージ屋さん 浜松店(回春性感マッサージ)

乳首舐めと手コキに拘った性感マッサージ専門店

ぴの

理想を上回る至福のひと時

💎✉️デート♡Tさんへ♡

2024/09/16 (月) 00:20:30

article image



🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍




ぴのです♡



Tさんたかたかたかたかたかたかたんッ♡



本日もお誘いいただき
ありがとうございました🍒


日にちもプランも
Tさんからのご提案
すごくうれしかったよ☺️✨


今日が来るの楽しみにしてたけど
その半分
ドキドキワクワクしちゃって
実はあまり眠れなかったのー😴🌨️


遠足前の小学生気分だったよ🌸


お会いする前から
メッセージで色々とやり取りして
🏥開催されてたから余計にだね💗笑


待ち合わせ場所に着いて
目が合った瞬間
すごい驚いたお顔してくれたのが
とってもかわいかった〜☺️


驚かせちゃったよね✨✨


一緒に行くのは2度目のお店で
今日もとてもたのしいお時間を過ごせたね🪻🫧


article image
  

article image


あっという間の26☺️🌸笑


理想のお姉さんにはまだまだ慣れてない
お子ちゃまだけど
こんなわたしでもたくさんすきって言ってくれて仲良くしてくれてありがとう🪄


綺麗で清楚なお姉さんになれるように
中身を改造していきます✊✨


そして今回はほぼフルコースで
ゆっくりとプレイを楽しめたね💗


はじめてのこともたくさんあって
Tさんもドキドキゾクゾクとしちゃってたんじゃないかな?☺️


意識あるかな?って心配になっちゃうくらい
リラックスしてくれてうれしかったよ🌻🫧


マッサージは、これからも任せてね✨


Tさんがいつも素敵な言葉を
プレゼントしてくれるから
Tさんにお会いする度に
自分のことをもっと認めて好きになろう
って思えるよ💗


なんだか自分自身も
考え方とか少しずつ変わってきた気がする✨


あの入浴剤は
いつかのご褒美に大切に
使わせていただくね🪻🫧


かわいくて、もったいなくて
結局なかなか使えなそうだけど
報告待ってるねって言ってくれたから
使います使います😴💗
なるべく早急にね🛁笑


結局何時間あっても足りないけど
今日はいままででいちばんって
言ってもいいほど、ちゃんと予定通り
計画通りに色々できたから
すごーく達成感だよ☺️🌼


また濃厚なお時間を
一緒に過ごそうね☀️☀️☀️


総選挙のチケット集め
早くもコンプリートしそうって
伝えてくれたのもびっくりだし
すごくうれしかったよ🪄


あとね、ここまでこんなに真剣に
応援してくれようとしてた人がいるんだ✨


って自信にもなったよ♩


メッセージでもお伝えしたけれど
応援したい📣応援してよかった🤍


って思ってもらえるような
人になれるように頑張らなきゃ☺️


だからこれからも側で見守っていてね💗




article image




🐤ぴのより









お店情報

風俗で遊びつくした男性が最後に行きつくのが、何もせずにただ気持ちよくなりたいという願望。
そんな男性の願望を全て叶えてくれるのが性感エステです。
ただ現在においては性感エステやメンズエステが乱立し、色々なオプション含めた複雑なシステム故に分かりにくく、性感エステとして一番大事な部分が疎かになっていると感じます。
ヘルスオプション等で性感が最高潮まで達しない状態での射精や、単調なマッサージや手コキでのプレイで萎えてしまった経験は誰もがあるのではないでしょうか?
本来の性感エステはえっちなマッサージで疲れた身体をほぐし、性感が最高潮まで高まった状態での射精こそ性感エステの醍醐味と言えます。

えっちなマッサージ屋さんはうつ伏せ状態での「視覚を奪う」ことで「聴覚を過敏」な状態にし、耳元でささやかれるだけで鳥肌が立つ状態に。
マッサージ中もずっと勃起しながらの状態から仰向けになると「上半身をあらわにしたえっちな姿の女性が視覚までをも刺激」します。
身体がビクビク敏感になった状態での鼠径部や四つ這いでの睾丸マッサージで股間はすでに我慢汁タラタラ。
最高潮に性感が高まったタイミングで全身を密着させた状態からの乳首舐めと手コキでの大量射精!

セックスやオナニーを遥かに超える快楽を是非「えっちなマッサージ屋さん」で体感してください。
店名 えっちなマッサージ屋さん 浜松店
電話番号 053-431-3777 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 朝9時~翌5時
(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)
ジャンル 回春性感マッサージ
関連タグ 前立腺・ドライオーガズム
営業形態 出張風俗エステ
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://hm-grp.co.jp/banana/hamamatsu/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 浜松市近郊
静岡県
エリア 浜松・沼津・富士
詳細エリア
市区町村 浜松市中区