お月見リマインドだよ〜🌕️🐇✨|ことみ/横浜痴女性感フェチ倶楽部

横浜痴女性感フェチ倶楽部(M性感)

ことみ

乳首責めの匠★電撃復帰!

本日 06:0006:00

お月見リマインドだよ〜🌕️🐇✨

2024/09/17 (火) 19:52:25

article image

今日も1日目お疲れ様👏🏻💕

今日は中秋節、お月見の日ですね🌕️
帰ってくる時まんまるで綺麗な月が見えました❤

私はお目々ぼやぼや病(ドクターストーン)なので
あんまりくっきりは見えないのですが
ぼやぼやのおかげで迫力増してた…!👏🏻✨

まだ見てない変態さんは絶対見るべきです!☝🏻

中華街で中秋節のお祭りしてるみたいなので
近くの変態さんはお散歩しても楽しいかも💡
ちょっと前に売り切れちゃってたけど
お月見イベントの席も募集してましたね🐇🌕️


昨日一昨日ぐらいでカッサータ2本も食べちゃって
糖尿病になりそうで何も買って来なかったのですが
美味しいお団子食べたかったかも…🥺💓
今度から計画的に食べようね〜🙆🏻‍♀️

常に病気に怯えているのですが
最近は特に糖尿病に怯えているので
もし聖水甘かったら絶対絶対教えてください…!🥹


あと、日記の写真を高画質で見たい方は
これからはブルースカイに載せていくので
フォローしなくてもいいから見てね〜❤

オタクがブルースカイのアカウント
こっそり持ってるの…私は知っていますよ…👁️👍🏻✨

https://bsky.app/profile/kotomi66.bsky.social



ことみ




お店情報

店名 横浜痴女性感フェチ倶楽部
電話番号 045-231-0181 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10時~翌5時
ジャンル M性感
関連タグ 前立腺・ドライオーガズム
営業形態 出張デリヘルM性感
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://star-group.co.jp/chijofeti/yokohama/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 【ホテル or 自宅(出張型)】
ホテル・自宅出張可能

【出張先詳細】
横浜市全域、川崎市全域、町田市(一部)、藤沢市
鎌倉市、逗子市、大和市、座間市、綾瀬市
海老名市、茅ヶ崎市、平塚市、伊勢原市、厚木市
秦野市、相模原市、葉山町、寒川町、愛川町、清川村
神奈川県
エリア 横浜・川崎
詳細エリア
市区町村 横浜市中区