˚*.꒰💌R&Kのお兄さん💌꒱.*˚|こゆき/舐めたくてグループ~君とサプライズ学園~越谷校

舐めたくてグループ~君とサプライズ学園~越谷校(デリヘル)

AV女優&人気フードルがやってくるドM専門店

こゆき

王道清楚な最高峰ビジュアル♪

18:50~予約可

本日 14:0002:00

˚*.꒰💌R&Kのお兄さん💌꒱.*˚

2024/09/18 (水) 16:38:33

article image
お誘いありがとうございました❕🐣

会った瞬間めっちゃ可愛い〜〜❕って褒めてくれて嬉しかった𐔌՞.⸝⸝⸝. ՞𐦯💗💗
こんな可愛い子いるの???って最初から最後までずっと褒めてくれるから終始ニヤニヤしてなかったか心配🤫

撮影オプションも追加してくれてほんとありがとうദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

愉快なお兄さんでずっと笑ってたなあ🫨
このキャラがまた人気になるんだろうなぁって元気っ子愛嬌抜群ちゃんのことですかっ?🥺笑
愛嬌だけは誰にも負けへんで〜🫨💗笑

おち♡ち♡おっきすぎて成長しすぎ注意報出てた🤤🤤💓笑
この前の子はしなかったけどこゆきちゃんとならしたいって迷わず●●●🤫🤫💗
実はすごいテクの持ち主なのバレちゃったなあ🫨🫨
そして2回戦もっっ𐔌՞.⸝⸝⸝. ՞𐦯
スタイルもめっちゃいい❕って褒めてくれて嬉しい🥺💗そしてお兄さんの身長が羨ましい🥺💗💗

あれは賢者タイムじゃなくて王様タイムですから🫣💗💗

筋肉痛やのにまた筋肉痛になるようなことたくさんしちゃったね🫠
労ってあげてね〜〜🏃❤︎



お店情報

店名 舐めたくてグループ~君とサプライズ学園~越谷校
電話番号 048-961-1072 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00~翌5:00
ジャンル デリヘル
関連タグ アナル舐め
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.kimi-sap.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
埼玉県
エリア 大宮・所沢
詳細エリア
市区町村