˚*.꒰💌ステラビアンカのお兄さん💌꒱.*˚|こゆき/舐めたくてグループ~君とサプライズ学園~越谷校

舐めたくてグループ~君とサプライズ学園~越谷校(デリヘル)

AV女優&人気フードルがやってくるドM専門店

こゆき

王道清楚な最高峰ビジュアル♪

19:00~予約可

本日 14:0002:00

˚*.꒰💌ステラビアンカのお兄さん💌꒱.*˚

2024/09/18 (水) 18:58:28

article image
お誘いありがとうございました❕🐣

顔小さい❕細い❕可愛い❕って褒めてくれてありがとう𐔌՞.⸝⸝⸝. ՞𐦯
もっと早く褒めてよっ❕笑
不安になってたんやから〜🫨🫨笑
可愛いって言われ慣れてるかなと思って言ってなかったって可愛いは何回言われてもめちゃくちゃ嬉しいんやからね〜〜🥺💗笑
でもベッドでも最後のまったり話してる時もたくさん可愛いって言ってくれたから許します👿😈笑

なんかすっごい仲良くなれた気がして嬉しいദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

ベッドではギンギンカチカチになっちゃって🫣💗
●●●気持ちよかったね🥺💗
パイパン同士最高でちた𐔌՞.⸝⸝⸝. ՞𐦯💓
●●●してる時顔見すぎ〜恥ずかしい〜〜🤫

こゆきちゃんはお兄さんの言うとおり能力者なんです🤫🤫
おま●こシメシメの実かなദ്ദി^._.^)笑
お兄さんもこれからこゆき王になってね❕✨笑

最後も一緒に車探してくれてありがとう🥺💗
色々お茶目なギャップにやられました💭



お店情報

店名 舐めたくてグループ~君とサプライズ学園~越谷校
電話番号 048-961-1072 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00~翌5:00
ジャンル デリヘル
関連タグ アナル舐め
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.kimi-sap.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
埼玉県
エリア 大宮・所沢
詳細エリア
市区町村