˚*.꒰💌Wのお兄さん💌꒱.*˚|こゆき/舐めたくてグループ~君とサプライズ学園~越谷校

舐めたくてグループ~君とサプライズ学園~越谷校(デリヘル)

AV女優&人気フードルがやってくるドM専門店

こゆき

王道清楚な最高峰ビジュアル♪

19:00~予約可

本日 14:0002:00

˚*.꒰💌Wのお兄さん💌꒱.*˚

2024/09/18 (水) 23:28:27

article image
お誘いありがとうございました❕🐣

オキニトークで予約しました❕ってメッセージ来てめっちゃ嬉しかったよ〜🤤💗
はじめましてにも関わらずロングコースでありがとう🤫💗

可愛いってボソッと言ってくれるの可愛かった𐔌՞.⸝⸝⸝. ՞𐦯笑

そして、差し入れまで🤤🤤💗
私、日記にこのグミ好き❕って書いたっけって思ったけど偶然だった🤤
お兄さん天才すぎますぞ👿👿💯
グミトークも楽しかった𐔌՞.⸝⸝⸝. ՞𐦯
固いの好き柔らかいの好きってすぐに下ネタに走ってごめん🥺🥺🙏🏻笑
男の人でグミ好きって可愛い🫠

たっくさん責めてくれてほんとにほんとに気持ちよすぎてとろけた、、、🫨
フェザータッチと焦らしプレイはほんとに反則すぎる〜〜👿💗笑 

意味わからんくらいおま♡こトロットロになっちゃった(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)💗💗
トロットロのお♡んこで●●●は気持ちよすぎてすぐ果てちゃったね🤤🤤
次は絶対バ●●しようね❕約束〜〜🗝💫

まったりいろーんなお話できたのもすごい楽しかった〜〜🫣💗



お店情報

店名 舐めたくてグループ~君とサプライズ学園~越谷校
電話番号 048-961-1072 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00~翌5:00
ジャンル デリヘル
関連タグ アナル舐め
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.kimi-sap.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
埼玉県
エリア 大宮・所沢
詳細エリア
市区町村