✉️中田島♡Sさんへ♡|ぴの/えっちなマッサージ屋さん 浜松店

えっちなマッサージ屋さん 浜松店(回春性感マッサージ)

乳首舐めと手コキに拘った性感マッサージ専門店

ぴの

理想を上回る至福のひと時

✉️中田島♡Sさんへ♡

2024/09/19 (木) 18:40:21

article image



🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



ぴのです♡



中田島にお誘いしてくれた
Sさん♡


日曜日ぶりにまたお誘いしてくれて
ありがとう🍒


ご予約は更に前からだったから
すごくびっくりして
前回わたし何かしたかな?って
ちょっとだけビクビクしてたけど
何もなくてよかった☺️🌟笑


『またすぐ来ちゃった』って
言ってくれた時のSさんの表情
今でも忘れられない🐰🪄


こんなにもすぐにお会いできるなんて
思ってもいなかったから
またわたしのことを選んでいただけて
本当に感謝しているよ💗


今回は前回のお話の続きができて
終始、キャンプやグランピングトークで
大盛り上がりだったね✨


キャンプに行って
お肉がメインじゃないところが
もうガチガチのキャンプ好き✨

って感じがして
さすがだなあと思ったよ💗


わたしはまだまだ
初心者だから本当に尊敬☺️🌟


わたしもお外でのごはんや
焚き火がだいすきだから
お話ししててついつい興奮気味に
聞いたり、語ってしまった✊


愛犬とキャンプ♡
愛犬とグランピング♡


どちらもいいよね🐶✨✨
妄想がたくさん膨らんだよ🌸


次回、ゆっくりと
旅行の写真を見せるから
たのしみにしててね💗💗


(どうしても見せたいタイプの人)


キャンプならではの良さとか
共感できることが多くって
すっごくうれしかったなあ💗


お時間があればずーーーっと
お話ししていたいくらい
きっとお話のネタが尽きない自信あるよ✨


今日はお話しだけじゃなくて
密着もたくさん楽しめて
Sさんからの『気持ちいい♡』も聞けて
前回以上に濃厚なお時間になったね🎀


次回までちょっと長いけど
今日のこと忘れないでね☺️


『また来るからね♡』って
バイバイできたから
寂しさよりも次回の楽しみの方が
大きくなったよ✨✨


今日もいっぱい褒めてくれて
そしていっぱい優しく接してくれて
とてもうれしかったです💗


次回も精一杯おもてなしさせてね✨
体調には気を付けて
お仕事頑張ってきてね💗


またお互い元気な姿で
再会できますように🧸🩵




article image





🐤ぴのより








お店情報

風俗で遊びつくした男性が最後に行きつくのが、何もせずにただ気持ちよくなりたいという願望。
そんな男性の願望を全て叶えてくれるのが性感エステです。
ただ現在においては性感エステやメンズエステが乱立し、色々なオプション含めた複雑なシステム故に分かりにくく、性感エステとして一番大事な部分が疎かになっていると感じます。
ヘルスオプション等で性感が最高潮まで達しない状態での射精や、単調なマッサージや手コキでのプレイで萎えてしまった経験は誰もがあるのではないでしょうか?
本来の性感エステはえっちなマッサージで疲れた身体をほぐし、性感が最高潮まで高まった状態での射精こそ性感エステの醍醐味と言えます。

えっちなマッサージ屋さんはうつ伏せ状態での「視覚を奪う」ことで「聴覚を過敏」な状態にし、耳元でささやかれるだけで鳥肌が立つ状態に。
マッサージ中もずっと勃起しながらの状態から仰向けになると「上半身をあらわにしたえっちな姿の女性が視覚までをも刺激」します。
身体がビクビク敏感になった状態での鼠径部や四つ這いでの睾丸マッサージで股間はすでに我慢汁タラタラ。
最高潮に性感が高まったタイミングで全身を密着させた状態からの乳首舐めと手コキでの大量射精!

セックスやオナニーを遥かに超える快楽を是非「えっちなマッサージ屋さん」で体感してください。
店名 えっちなマッサージ屋さん 浜松店
電話番号 053-431-3777 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 朝9時~翌5時
(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)
ジャンル 回春性感マッサージ
関連タグ 前立腺・ドライオーガズム
営業形態 出張風俗エステ
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://hm-grp.co.jp/banana/hamamatsu/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 浜松市近郊
静岡県
エリア 浜松・沼津・富士
詳細エリア
市区町村 浜松市中区