˚*.꒰💌昨日のお礼💌K‑WAVEのお兄さん💌꒱.*˚|こゆき/舐めたくてグループ~君とサプライズ学園~越谷校

舐めたくてグループ~君とサプライズ学園~越谷校(デリヘル)

AV女優&人気フードルがやってくるドM専門店

こゆき

王道清楚な最高峰ビジュアル♪

17:00~予約可

本日 14:0002:00

˚*.꒰💌昨日のお礼💌K‑WAVEのお兄さん💌꒱.*˚

2024/09/20 (金) 14:48:29

article image
お誘いありがとうございました❕🐣

会った瞬間可愛い!って褒めてくれて嬉しかった🥺💗💗
写真だと少し幼く写っちゃうんだよね〜〜🥺悩みなんですっっ🥲🥲

顔もスタイルも肌もおま♡こもお尻もたっくさん褒めてくれて𐔌՞.⸝⸝⸝. ՞𐦯なんなら全部コンプリートするくらい褒めてもらったかも🤫🤫
良い所見つける才能発揮しまくりのお兄さんだったね🥺笑
思ってること言ってるだけ❕って言ってたけど、それが全部褒めに直結するから照れ照れでした𐔌՞.⸝⸝⸝. ՞𐦯

お兄さんも肌すべすべでぎゅーするだけでめっちゃ気持ちよかったよ🫠🫠
ベッドではぜーんぶ声に出ちゃうところが可愛すぎた✊🏻
たくさん感じてくれるから責めてて楽しかったなぁぁ૮ ; ﻌ ; ა
最後の気持ちよかったみたいで嬉しい🥺🥺💗
いくの遅いって言ってたけどこゆきの手にかかればっっ🫨💗笑

またパチンコ勝ったら待ってるね❕💯



お店情報

店名 舐めたくてグループ~君とサプライズ学園~越谷校
電話番号 048-961-1072 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00~翌5:00
ジャンル デリヘル
関連タグ アナル舐め
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.kimi-sap.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
埼玉県
エリア 大宮・所沢
詳細エリア
市区町村