˚*.꒰💌R&Kのお兄さん💌꒱.*˚|こゆき/舐めたくてグループ~君とサプライズ学園~越谷校

舐めたくてグループ~君とサプライズ学園~越谷校(デリヘル)

AV女優&人気フードルがやってくるドM専門店

こゆき

王道清楚な最高峰ビジュアル♪

17:00~予約可

本日 14:0002:00

˚*.꒰💌R&Kのお兄さん💌꒱.*˚

2024/09/20 (金) 18:52:31

article image
お誘いありがとうございました❕🐣

アイマスク、アナル舐め、オナニー鑑賞、動画撮影たっくさんオプション付けてくれてありがとう🥺🥺💗 

日記見て絶対良い子❕って確信して予約してくれたのねっ🫠
割と素で日記書いてるから良い子だって思ってもらえて嬉しいの極みです𐔌՞.⸝⸝⸝. ՞𐦯

久々の当たりだーーって言いながら動画回してるの面白かった❕(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)笑
たっくさん色んな角度からちゅーしてるところも前戯してるところも●●●してるところも収めれたね🎥💗💖
百発百中で潮吹く🐳わけじゃないからお兄さんが責めるのうまかったのです🫨💗
いい意味で悪いおま♡こでごめんねっっ💭それすらも褒め言葉ですけどっ😌💗笑
最後は我慢出来ず●●●🍼鏡前もベッドもエロかったね(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)

あんまり恥ずかしいことさせないで〜〜🥺笑
お兄さんの興奮要素になるならちょっと頑張っちゃうけどねっ🫡🫡💗笑



お店情報

店名 舐めたくてグループ~君とサプライズ学園~越谷校
電話番号 048-961-1072 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00~翌5:00
ジャンル デリヘル
関連タグ アナル舐め
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.kimi-sap.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
埼玉県
エリア 大宮・所沢
詳細エリア
市区町村