✉️ナチュレ♡Nさんへ♡|ぴの/えっちなマッサージ屋さん 浜松店

えっちなマッサージ屋さん 浜松店(回春性感マッサージ)

乳首舐めと手コキに拘った性感マッサージ専門店

ぴの

理想を上回る至福のひと時

✉️ナチュレ♡Nさんへ♡

2024/09/20 (金) 22:29:23

article image



🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



ぴのです♡



ナチュレにお誘いしてくださった
Nさん♡


はじめましてかと思ったら
2年ぶりの再会🍒


事前にメッセージもくださっていたから
もかしたら、もしかしたら…
って思っていたけど不安と疑問が
うれしい確信に変わったよ♩


お店が変わってから
もう会えないかなあって思っていたけど
また見つけてもらえてうれしい✨✨


Nさんの笑顔を見て
うれしかったし元気そうで安心したよ🌸


Nさんの環境にも色々と変化があって
元々少し離れた場所にいたわたしたちだけど
更に離れたところになっちゃったね🌧️


今回はタイミングよく出張で
また静岡に帰ってきてくれてうれしい✨


浜松をスルーしてそのまま
帰ることもできたはずなのに
わざわざ浜松で1泊して
わたしに会いに来てくれたと知り
とてもうれしかったよ☺️✨


まだまだ自分に自信ないし
全ての人に好かれることって
なかなか難しいし🥲🌧️


って感じで
悩むことも実はたくさんあるけれど
こんな風に、
どこのお店に移籍しても
また見つけてくれて
わざわざ浜松に寄って宿を取って
タクシーを使って会いにきてくださる
お兄さんがいるんだなって思ったら
すごく活力になったし自分は恵まれていて
しあわせものだなって実感したよ🪻🫧


わたしのこと、そんなふうに
思ってくれていたんだ✨


ってことも新たに知れて
素敵なお時間だったな☺️


大切にしてくれている人たちを大切に♡


ってよく聞くあるあるな言葉だけど
本当にその通りで💗


自分の存在価値とか存在意義って
なんだろう?って考えていたけど
その答えをNさんが教えてくれたよ♩


わたしの方が励まされた
そんなお時間でした🤤💗


今日は、2年前とはまた違った
流れだったり、マッサージだったと思うけど
出張の疲れ、少しは取れたかな?🌸


『ぴのちゃんの笑顔を見ただけで
来てよかったと思った』


この言葉を
何回も何回も言ってくださったこと☺️


まさにわたしが目指すセラピスト像だったから、すごく自分の心にも響いたんだ☺️✨


性的な部分やサービスだけではなくって
お兄さんたちの心の癒しとか
心の拠り所とかわたしと過ごしている時は嫌なことも不安なことも全部忘れちゃうような


そんな空間を作り出せるように
これからも頑張っていこうって思ったよ🪄


外見だけじゃなくて
中身も磨くこと🪞✨


自分のことだけじゃなくて
周りのことも気にかけて行動すること♡


これからも意識して
もっともっと人間力を磨いていくね✊


わたしとの今日のお時間が
Nさんにとって
癒しであり、明日からの活力になっていたらうれしいです🌷


次回はいっしょに◯◯食べようね☺️🤤エヘヘ
既にもう企んでるよ☺️ニヤニヤ


無事にホテルに着いたみたいで
安心💗
メッセージ✉️ありがとう✨


今日はゆっくり休んで
明日は気を付けて帰宅してね🚅✨✨✨


素敵なお時間を
ありがとうございました🎂🎀


またお会いできますように✨✨





article image





🐤ぴのより








お店情報

風俗で遊びつくした男性が最後に行きつくのが、何もせずにただ気持ちよくなりたいという願望。
そんな男性の願望を全て叶えてくれるのが性感エステです。
ただ現在においては性感エステやメンズエステが乱立し、色々なオプション含めた複雑なシステム故に分かりにくく、性感エステとして一番大事な部分が疎かになっていると感じます。
ヘルスオプション等で性感が最高潮まで達しない状態での射精や、単調なマッサージや手コキでのプレイで萎えてしまった経験は誰もがあるのではないでしょうか?
本来の性感エステはえっちなマッサージで疲れた身体をほぐし、性感が最高潮まで高まった状態での射精こそ性感エステの醍醐味と言えます。

えっちなマッサージ屋さんはうつ伏せ状態での「視覚を奪う」ことで「聴覚を過敏」な状態にし、耳元でささやかれるだけで鳥肌が立つ状態に。
マッサージ中もずっと勃起しながらの状態から仰向けになると「上半身をあらわにしたえっちな姿の女性が視覚までをも刺激」します。
身体がビクビク敏感になった状態での鼠径部や四つ這いでの睾丸マッサージで股間はすでに我慢汁タラタラ。
最高潮に性感が高まったタイミングで全身を密着させた状態からの乳首舐めと手コキでの大量射精!

セックスやオナニーを遥かに超える快楽を是非「えっちなマッサージ屋さん」で体感してください。
店名 えっちなマッサージ屋さん 浜松店
電話番号 053-431-3777 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 朝9時~翌5時
(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)
ジャンル 回春性感マッサージ
関連タグ 前立腺・ドライオーガズム
営業形態 出張風俗エステ
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://hm-grp.co.jp/banana/hamamatsu/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 浜松市近郊
静岡県
エリア 浜松・沼津・富士
詳細エリア
市区町村 浜松市中区