˚*.꒰💌昨日のお礼💌自宅のお兄さん💌 ꒱.*˚|こゆき/舐めたくてグループ~君とサプライズ学園~越谷校

舐めたくてグループ~君とサプライズ学園~越谷校(デリヘル)

AV女優&人気フードルがやってくるドM専門店

こゆき

王道清楚な最高峰ビジュアル♪

受付終了

本日 14:0002:00

˚*.꒰💌昨日のお礼💌自宅のお兄さん💌 ꒱.*˚

2024/09/21 (土) 19:48:33

article image
お誘いありがとうございました❕🐣

この前の不完全燃焼をこゆきでリベンジしてくれてありがとうねっっ🥺💗

最初はお兄さんに跨がっていちゃいちゃちゅっちゅっ🤫💗💗
おち♡ち♡がすっごい反応してるのがお尻に当たってめちゃくちゃエッチだった🫠
敏感さんで声も出るから私もすっごい興奮しながら責めてた🥺
●●●中も可愛い可愛いってたくさん言ってくれるから照れたなぁぁ🫨🫨
汗だくになりながら気持ちよさそうにしてるお兄さん可愛かった🫠💗チラチラ見てた🫠笑
途中お兄さん足つっちゃって●●●出来なかったから次は●●●もしようね𐔌՞.⸝⸝⸝. ՞𐦯💗笑

お気に入りの子来なくなっちゃって少し寂しそうだったけど❕これからこゆきちゃん呼ぶから❕って言ってくれたのすごい嬉しいーーー🫨🎶
また再会出来るの楽しみにしてるねんっ🥺💗💗



お店情報

店名 舐めたくてグループ~君とサプライズ学園~越谷校
電話番号 048-961-1072 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00~翌5:00
ジャンル デリヘル
関連タグ アナル舐め
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.kimi-sap.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
埼玉県
エリア 大宮・所沢
詳細エリア
市区町村