˚*.꒰💌昨日のお礼💌シルクロードのお兄さん💌꒱.*˚|こゆき/舐めたくてグループ~君とサプライズ学園~越谷校

舐めたくてグループ~君とサプライズ学園~越谷校(デリヘル)

AV女優&人気フードルがやってくるドM専門店

こゆき

王道清楚な最高峰ビジュアル♪

受付終了

本日 14:0002:00

˚*.꒰💌昨日のお礼💌シルクロードのお兄さん💌꒱.*˚

2024/09/21 (土) 22:08:34

article image
お誘いありがとうございました❕🐣

わざわざ下まで迎えに来てくれて手繋いでくれてありがとう🥺💗💗紳士すぎましたぞ🥺💗

なんかめっちゃくちゃ褒めてもらったなあって😌笑
可愛いってたくさん褒めてくれてありがとう𐔌՞.⸝⸝⸝. ՞𐦯💗
お兄さんのこと信用することを誓います🗝笑

初めて会ったとは思えやんくらい話しやすくてお話もベッドでの●●●も楽しかったし充実してたっっ🥺💗
でも、充実しすぎて時間経つの早くて😮‍💨😮‍💨
次は2回戦しようねーーーー❕🎶

絶対リピートする!!って結構早めから意気込んでくれてたけどバイバイするときも変わらずリピートするって言ってくれて嬉しいよ🫡🫡💗
たくさん優しくしてくれてありがとうねーー😌💫
お兄さんのお仕事オシャレすぎだし想像すっごい出来た❕笑
これからも仲良くしてねん🫡🫡



お店情報

店名 舐めたくてグループ~君とサプライズ学園~越谷校
電話番号 048-961-1072 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00~翌5:00
ジャンル デリヘル
関連タグ アナル舐め
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.kimi-sap.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
埼玉県
エリア 大宮・所沢
詳細エリア
市区町村