✉️アマン♡Sさんへ♡|ぴの/えっちなマッサージ屋さん 浜松店

えっちなマッサージ屋さん 浜松店(回春性感マッサージ)

乳首舐めと手コキに拘った性感マッサージ専門店

ぴの

理想を上回る至福のひと時

✉️アマン♡Sさんへ♡

2024/09/23 (月) 21:13:30

article image



🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



ぴのです♡



アマンにお誘いくださった
Sさん♡


早くからのお誘い
ありがとうございました🌸💗


はじめましてのお兄さまかなって
思ったけどお久しぶり〜☺️
でしたねっ💗💗


また会いにきてくださって
本当にびっくり✨✨


うれしかったよ💗


運動後でお疲れの中
ありがとう🫧


大人になるとなかなかスポーツをしたり
友達と集まるって機会も少なくなるから
何歳になってもお友達と趣味を楽しんでいるSさんが羨ましいなあ☺️


お友達との遊びとかスポーツのこと
お話ししているときのSさん
めちゃくちゃイキイキしてた☺️笑


わたしはそういう友達がいないから
純粋にいいなあって思ったよ🌸💗


キャンプで🏕️
大騒ぎしちゃうこととか💗


少年感もあって、聞いてて楽しかった〜✨


わたしにないもの、ない環境を
たくさん待っているからこそ
Sさんのお話しはどれもすごく惹かれたよ💗


もうね、ずーーーっと
聞いていたかったくらい🪄


わたしもキャンプ
したくなったよ〜☺️


限界グランピングで我慢だけど♡
キャンプ仲間がいたら
きっと毎週のように行っちゃうだろうな✨


あとあと足の内出血
痛々しかったから
はやく治るといいね🥲


そして疲れた時は
また癒されにきてください💗


あっという間のお時間だったけど
素敵なひと時を
ありがとうございました🌟


あとね、お友達のこと相談しておいた流れで言うとタイミング的に確実に疑われそうなんだけど近々お知らせがあるんだ✨笑笑


また日記に書くから
よかったら見てね☺️🥲


ちょっと、本当に
タイミングーーーーって感じなんだけど😂笑


前々から決まっていて
昨日言おうと思っていたのだけど
最後バタバタで言い出しづらくなってしまって😂


だからこそこの日記も
見てくださっていたらうれしいなあ✨


ヘブン登録しているようだったら
『オキニトーク✉️』でメッセージ送っていただけますか?🌸笑


Sさんのアカウント分からないので
よかったら送ってください〜🥲


それと、またお会いできるのも
楽しみに待ってます🍒




article image





🐤ぴのより









お店情報

風俗で遊びつくした男性が最後に行きつくのが、何もせずにただ気持ちよくなりたいという願望。
そんな男性の願望を全て叶えてくれるのが性感エステです。
ただ現在においては性感エステやメンズエステが乱立し、色々なオプション含めた複雑なシステム故に分かりにくく、性感エステとして一番大事な部分が疎かになっていると感じます。
ヘルスオプション等で性感が最高潮まで達しない状態での射精や、単調なマッサージや手コキでのプレイで萎えてしまった経験は誰もがあるのではないでしょうか?
本来の性感エステはえっちなマッサージで疲れた身体をほぐし、性感が最高潮まで高まった状態での射精こそ性感エステの醍醐味と言えます。

えっちなマッサージ屋さんはうつ伏せ状態での「視覚を奪う」ことで「聴覚を過敏」な状態にし、耳元でささやかれるだけで鳥肌が立つ状態に。
マッサージ中もずっと勃起しながらの状態から仰向けになると「上半身をあらわにしたえっちな姿の女性が視覚までをも刺激」します。
身体がビクビク敏感になった状態での鼠径部や四つ這いでの睾丸マッサージで股間はすでに我慢汁タラタラ。
最高潮に性感が高まったタイミングで全身を密着させた状態からの乳首舐めと手コキでの大量射精!

セックスやオナニーを遥かに超える快楽を是非「えっちなマッサージ屋さん」で体感してください。
店名 えっちなマッサージ屋さん 浜松店
電話番号 053-431-3777 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 朝9時~翌5時
(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)
ジャンル 回春性感マッサージ
関連タグ 前立腺・ドライオーガズム
営業形態 出張風俗エステ
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://hm-grp.co.jp/banana/hamamatsu/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 浜松市近郊
静岡県
エリア 浜松・沼津・富士
詳細エリア
市区町村 浜松市中区