ミオクリオン75分A様へ( * ´ ³`)チュ❤︎︎|彩星(あやせ)/S&M 極嬢

S&M 極嬢(全裸入室即プレイ&M性感)

Sな紳士様と、Mな変態様が楽しめるフェチ遊び

彩星(あやせ)

舐め舐め系MIX嬢

ミオクリオン75分A様へ( * ´ ³`)チュ❤︎︎

2024/10/14 (月) 02:10:31

article image

お礼のメッセージですimg

ミオクリオン205号室ご指名A様img

初ご指名ありがとうございましたimg


極嬢さん自体3、4ヶ月ぶりとの事で
その中で彩星を選んで下さって
とっても嬉しかったですimg


A様がお部屋を選んで
エレベーター乗るところから
こっそり彩星見ておりました。笑

多分そうだろうなーと思ってたら
やはりビンゴでA様でしたimg


お部屋選び悩んでたのかな??笑

そんな所もこっそり見ておりました。笑

決してストーカーではないですよimg


逢った瞬間から
優しい紳士様オーラ全開で
アイマスクをスタッフさんに伝えるの
忘れちゃったって言ってて
これは完全なるM気質なお方だと
彩星は心の中でガッツポーズでしたimg


安心してくださいimg
常にアイマスク持ってますよimg


お洋服脱がせた瞬間からもう
ムスコちゃんがびんびんで
ちゅるちゅるムスコちゃんを見て
彩星のいたずらスイッチはONにimg


アイマスクで視界を奪って
洗体しながら、ちょっといたずらしたら
素晴らしいほどの反応で
もうすでに愛おしかったので
思わず抱きしめてしまいましたimg


ベッドではあんな格好や
恥ずかしい格好もさせちゃったり
可愛いあなるさんをいじめてみたり
べろんべろんに舐め回してみたりimg

声たくさん出ちゃってたねimg

そこがまた愛おしいimg

耳もちくびもあなるさんもムスコちゃんも
全てにおいて反応が素敵だったなぁimg

今思い出してもニヤニヤしちゃうimg


彩星のおっぱいとあそこで
お顔潰して遊んでみたり
彩星もすごく気持ちよかったぁimg


A様反応良すぎるから
彩星も濡れちゃうよねimg


最後はちゅーしながら
お手でフィニッシュして
たくさん飛んじゃったねっimg


最後まで愛おし過ぎたA様でしたimg


性格もえっちぃプレイも相性ぴったりで
可愛いとか最高だったとか
たくさん褒めてくれたから
彩星本当に嬉しかったよっimg


ここまで彩星の変態スイッチ入ったのは
A様のおかげですimg


名前読みにくくてごめんねimg

もう覚えてくれたよね??img


最後バタバタしちゃってごめんねimg


また彩星に逢いに来てくれたら
嬉しいですimg

お逢い出来るの待ってますねimg


全然最後関係ないけど、
スナック楽しいよねーーimg





imgAyaseimg



お店情報

【Mな性奴隷様】
世間にはさらけ出すことができない秘めた性癖
縛られ、視界を奪われ、身動きのとれない状態で痴女から執拗に責められたい。。
よだれを垂れ流すほどの快感を 男性だって女の子のように喘ぎたい
「だめっ」「やめてっ」と鳴いてしまうほどに愛されたい
当店では恥じらいを持ってプレイすることは一切禁止です
内なる欲望を、恥じらいを、 全てさらけ出すことの出来る男性だけが本当の快楽を体感できます

【Sな調教師様】
玄関入室と同時に広がる卑猥な音響
絡み合う吐息に、蒸れる室内、ぐちゅぐちゅと淫美な音を奏でる両者の性感帯、と性器…
お互いがお互いの身体に餓え貪られる快感、と貪る快感…

ドアを開けるとこれから始まる痴態に、快感に、頬を赤らめご奉仕させていただく悦びを抑えきれない美女が…
優しく、紳士に招き入れるのは最初だけ。
扉が閉まり始まる貪欲な痴態に心からの快感を開放してください
店名 S&M 極嬢
電話番号 080-9720-7731 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 (9:30受付開始)10:00~0:00受付
ジャンル 全裸入室即プレイ&M性感
関連タグ 前立腺・ドライオーガズム
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.sm-gokujo.com/
公式ツイッター https://twitter.com/gokujogroup
公式YouTubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCFRAv9XDRvo-nwEsi2EMskQ
公式インスタグラム https://www.instagram.com/go.ku947/
公式ブログ
アクセス・出張範囲 三重県四日市市
三重県
エリア 四日市・津・松阪
詳細エリア
市区町村